買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
無洗米 コシヒカリ 5kg 富山県黒部産 令和7年 一宮製法 お米 米 お米 単一原料米 こしひかり 【39ショップ対応】【送料無料】【北海道・沖縄県・離島送料必要】
無洗米 コシヒカリ 5kg 富山県黒部産 令和7年 一宮製法 お米 米 お米 単一原料米 こしひかり 【39ショップ対応】【送料無料】【北海道・沖縄県・離島送料必要】のレビュー・口コミ
楽天市場
無洗米 コシヒカリ 5kg 富山県黒部産 令和7年 一宮製法 お米 米 お米 単一原料米 こしひかり 【39ショップ対応】【送料無料】【北海道・沖縄県・離島送料必要】
無洗米 コシヒカリ 5kg 富山県黒部産 令和7年 一宮製法 お米 米 お米 単一原料米 こしひかり 【39ショップ対応】【送料無料】【北海道・沖縄県・離島送料必要】のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
無洗米 コシヒカリ 5kg 富山県黒部産 令和7年 一宮製法 お米 米 お米 単一原料米 こしひかり 【39ショップ対応】【送料無料】【北海道・沖縄県・離島送料必要】
5,750
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
無洗米 コシヒカリ 5kg 富山県黒部産 令和7年 一宮製法 お米 米 お米 単一原料米 こしひかり 【39ショップ対応】【送料無料】【北海道・沖縄県・離島送料必要】
5,750
円
購入する
4.48
(33件)
5
21件
4
7件
3
5件
2
0件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2025/07/29
ゆみQ0302さん
女性
50代
無洗米コシヒカリをお安め価格で購入でき満足しています
さらに表示
注文日:2025/07/26
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/07/19
購入者さん
いつもいちほまれを食べる機会が多いのですが、今回は久しぶりにコシヒカリを食べたくなり、注文してみました。炊き上がるまでの香りや、できたてのツヤは最高でした。味はあっさりとした美味しいご飯という感じで、いちほまれファンからすると、もっちり感と粘りが弱い印象でした。好みの問題ですが、もちもち好きの自分には、少し物足りなかったです。でも本当に美味しいコシヒカリだとは思いました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/07/13
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/03
しょうきち0825さん
女性
40代
毎回頼んでいます。美味しいです! 冷めてもあんまり固くならず食べやすいです!
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/06/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/14
ゆき5530さん
女性
60代
とても美味しい🍚です
結婚したばかりの子供夫婦に送っていますが、とても美味しいと喜ばれています。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/03/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/04/10
ゆき5530さん
女性
60代
美味しい!
子供夫婦に送っているのですが…美味しくて無洗米で言うこと無し!と喜んでます。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/04/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/01/29
購入者さん
水の綺麗な黒部米を食べるのは楽しみにしています 早々に届いたので、ありがたいです
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/01/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/07/14
購入者さん
クーポン利用で2回目の購入です
こちらのショップから届いた購入確認メールを見て、大変好感を持てましたので☆5です! まるで実店舗でお買い物しているような温かみのあるメールを頂き、ドライなやり取りの多いネットの世界で久々にホッコリしました(^-^) また機会があれば利用させて頂きますね! 毎日暑いですが、これからも頑張ってください♪
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2017/07/05
参考になった
不適切レビュー報告
4
2014/11/13
やんちっち6273さん
女性
60代
普通に美味しいです。
やや小粒のお米です。価格の割に美味しいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2014/11/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/05/16
t00074323さん
男性
40代
ありがとうございました。 大変満足してます。
さらに表示
注文日:2023/05/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/01/19
プリマべェーラさん
女性
60代
美味しくいただきました。お櫃に入れているので冷めても風味は変わりません。やはり富山米は良いです。
さらに表示
注文日:2023/01/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/08/22
蟹好き4822さん
男性
60代
2,3年前から、このお米を食べています。今回、炊飯器を高級機種に替えたので、どれだけおいしくなるのかと思ってましたが、普段通りのおいしさでした。炊飯器は関係なく、このお米が自分に合っていると思いました。
さらに表示
注文日:2022/08/11
ショップからのコメント
2022/08/23
レビューを投稿していただきありがとうございます。 黒部のコシヒカリを気に入っていただき嬉しく思います。 またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2022/02/13
fuu_fuufuuさん
女性
60代
一人暮らしの息子用に
関東在住の息子に送りました。 一人暮らしで外食生活ですが、コロナ禍で、雪も降るので自宅での食事用に送りました。 地元でも美味しいお米です。 地元のスーパーでセールで買うともっとお安いですが、重くて送料が高いです。 こちらのお店は送料無料で送ってもらえるので、多少のお値段の高さは気になりません。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2022/02/06
ショップからのコメント
2022/02/14
レビューを投稿していただきありがとうございます。 息子さんのためにご注文いただきありがとうございます。 黒部米を気に入っていただいてとてもうれしく思います。 またのご利用をお待ちしております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2020/12/20
購入者さん
リピートしています。
5回購入しています。うまみがあり固めで、べちゃっとしない食感であること、無洗米であること、水の綺麗な土壌で作られていること。これらをクリアしています。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2020/10/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2018/04/22
なっち3453さん
女性
30代
喜ばれました。
離れて住んでいる祖父母に購入。 コシヒカリ好きの祖父から甘くて美味しいと喜ばれました。
さらに表示
プレゼント|家族へ|リピート
注文日:2018/03/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/12/27
紫麻子さん
女性
40代
黒部産の こしひかりは初めて食べた。食感は硬めで何の料理にも合う美味しいお米ですね。
さらに表示
注文日:2017/12/19
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/09/14
らっかちゃん7766さん
女性
50代
おいしです
きもち多めの水加減になったとしても、一粒一粒を感じます。まさに、かための好きな人用だと思いました
さらに表示
注文日:2017/08/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/07/15
購入者さん
ありがとうございます。
とても美味しい無洗米です。また、利用させて頂きます。
さらに表示
注文日:2017/07/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/03/31
カフェオレ色さん
女性
50代
おいしかったよ
初めて富山のお米を食べましたがおいしかったですよ。 無くなったらまた購入するかも。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2017/03/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2017/03/08
なっち3453さん
女性
30代
贈答用で。
祖父への誕生日プレゼントの1つとして購入。 無洗米なのでとても便利で大好きなコシヒカリなので喜ばれました。味も美味しいと好評でした。
さらに表示
おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
注文日:2017/02/25
参考になった
不適切レビュー報告
4
2016/04/30
購入者さん
大変美味しかったです!
ネットショッピングでいろんな お米を購入しましたが、 好みだとは思いますが 私はコシヒカリが大好きで いろいろ試しましたが 富山産のは初 とても美味しかったです❗️ 今回無洗米でしたので 次は、普通のを試食してみたいです。 美味しかったです(^_^)
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2016/04/22
参考になった
不適切レビュー報告
4
2015/12/31
購入者さん
自宅用
少し、固めの食感が好きな私は大満足です! 以前は、市販のあきたこまちや、北海道産のお米に雑穀をまぜていましたが、この富山のお米に出会ってから、そのままがとても美味しいため、雑穀と混ぜることを止めてしまいました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2015/12/16
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/11/12
購入者さん
確かに少々固め、というか粒だった感じに炊きあがります。噛んで旨みを感じられ、個人的には好みなお米でした。 また、冷えてからチャーハンにしてもいい感じでしたよ。
さらに表示
注文日:2015/11/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/11/02
購入者さん
初めてこちらで買いましたが、いつも食べていた黒部のお米と変わらない味で、新米らしい美味しさもありました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2015/10/22
参考になった
不適切レビュー報告
4
2015/09/05
emipochiさん
女性
40代
自分好みのお米を探し続けていますが、これもちょっと違いました。自分的にはもう少し甘めのお米の粒もつるっとしている感覚を探していますが、ちょっと違いました。美味しいけど、ちょっと冷えたときのおにぎりでは、もうちょっと粘り気が欲しい感じ。炊き方に問題があるのかな~
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2015/08/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/08/11
将軍2678さん
男性
40代
なかなか旨いです。
初めての無洗米購入でしたが、上手く炊けたと思います。食事が進みました。次回も注文するつもりです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2015/08/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2015/01/22
購入者さん
美味しいです!
送料込みで安いので、また購入したいです!
さらに表示
注文日:2015/01/06
参考になった
不適切レビュー報告
5
2014/10/17
購入者さん
おいしいです。
我が家ではいろんな産地を食べ比べして毎月お米を変えています。 今回初めて購入しましたがとてもおいしかったです。 無洗米は買わないですが洗わなくていいのは楽ですね。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2014/10/07
参考になった
不適切レビュー報告
4
2012/11/27
ykns1551さん
女性
40代
美味しかったそうです!
実家に贈りました。 お米を洗わずに、美味しく頂けて 年老いた母がとても喜んでました。
さらに表示
おもたせ・ギフト|家族へ|リピート
注文日:2012/11/14
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/12/12
購入者さん
いつもの黒部コシヒカリ新米?
在庫がある時はいつも黒部のコシヒカリ無洗米をいただいてました 今回待ちに待った新米 ん? いつもの黒部コシヒカリ新米を炊いてる時の香りでないような 炊き上がりも、ん〜 思い違いでしょうか スミマセン、一応、今回の感想を送信しました
さらに表示
注文日:2025/11/18
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/05/09
franfran1012さん
女性
50代
黒部産
リピしている黒部米が売り切れだったので、こちらを購入しました。 同じ黒部産ですが、甘味が少なく感じられました。 他の銘柄のお米もほとんど無いので、次はどうしようか考え中です。
さらに表示
注文日:2025/04/01
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
食品
米・雑穀
白米