レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/01/13
    購入者さん
    商品:かけねぶくろんリッチプラス
    大きくてすごく軽いです。 冬は寒いのでこれ一枚では絶対に無理です。 耳みたいになっているところから顔を出している我が子がいつも以上に可愛く見えます笑
    注文日:2025/11/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/27
    dandy-.-kazuさん
    男性
    60代
    商品:かけねぶくろん
    いままで色んな布団を使ってきましたが、一番いい感じです。
    注文日:2025/11/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/13
    まるじゃぴーさん
    女性
    50代
    商品:かけねぶくろん
    ねぶくろんの良さがわかっているので
    4年前からねぶくろんを普段使いしています。真夏以外は使えて、ホコリも出ないし洗える、軽くて暖かく収納もコンパクトで重宝しています。この度は、主人の布団の買い換えタイミングで、かけるタイプを購入しました。同じような布地感でとても暖かいです。 注意点としては、熱を持つ照明器具が万が一長時間接していると溶けて破れます。それで二枚ダメにしてしまいました。真夏以外は毎日使用して4年、少しヘタってきましたが、まだ充分使えます。ねぶくろんタイプはファスナーで分離できるのて、ばらして車内の防寒用にしたり、室内での仮眠用に使用しています。
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2024/11/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/14
    miniTiggerさん
    男性
    50代
    商品:かけねぶくろんリッチプラス
    羽毛布団の上にかけています 以前は羽毛布団の上に毛布をかけていたこですが こちらに変えたからあたたかく大変満足です
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/12
    ごやま9589さん
    男性
    40代
    商品:かけねぶくろんリッチプラス
    多用できる
    状況により家の中で寝る場所がかわるのでサブ布団として、またキャンプの時に使う目的で購入。2月初旬でもこの一枚で半袖でも暖かくぐっすり寝れた。肌触りが好きです。
    注文日:2025/02/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/05
    購入者さん
    商品:かけねぶくろんリッチプラス
    部屋の中でも氷点下15℃を下回る事もあるほどの寒冷地 とにかく布団は暖かくて朝まで寝れることが目標です こちらは軽くてとてもふかふかで温かいです 大きいので寝相が悪くても大丈夫 いつも首元が寒くて布団を顔辺りまで被っても隙間ができるけどピッタリ隙間が埋まります 袋にしまうのが大変ですが非常用にも良いので購入してよかったです
    注文日:2025/02/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/28
    げっぴーさん
    女性
    50代
    商品:かけねぶくろん
    購入して良かったです。
    母が羽毛布団を使っていて重い、重いと以前から言っていたのでたまたまYouTubeで現商品のレビュー動画を見かけ、これはいいかもと思い購入しました。で、昨日届いて昨晩使ったのですが母が軽くて暖かいと喜んでいました。購入して満足してます。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/02/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/25
    kounonegiさん
    男性
    70代以上
    商品:かけねぶくろん
    温かい
    非常に軽く温かい、以前この商品の寝袋君を購入したが幅が狭く寝返りが出くなかったが、寝返りもできる。 ただサービスに付いてくる電池ですが二日で壊れてしまった。 根布袋クンを購入した時も同じ状態でした。それが残念
    注文日:2025/01/18
    ショップからのコメント
    2025/02/26
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、カラビナライトが不足していたとのことご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。直ちにカラビナライトをお届けいたします。個別にご連絡いたしましたので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/22
    購入者さん
    商品:かけねぶくろん
    掛け布団の上に毛布を掛けて寝ても寒く、何かいいのはないかと色々見ていたところに出てきたこのねぶくろん。これからもっと寒くなるので購入を決意。すぐに到着しその日から使用開始しました。寒さはなくなりました。大きいので寝返りをしても背中が出ることはありません。購入して良かったと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/18
    わんこがいっぱいさん
    女性
    50代
    商品:かけねぶくろんプラス
    二人分ある幅。あったか布団
    びっくりする位、ふっかふか。幅広。肩口だけではなく身体全体が暖まります。一度、洗濯しましたが水切れも良く素早い乾き具合です。かなりお薦め。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/02/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/12/14
    購入者さん
    商品:かけねぶくろんリッチプラス
    寒くて眠れないと言っている父に購入しました。極度の寒がりの父は5枚布団をかけていましたが、1枚は減らせました。劇的に暖かくなったわけではないようですが、じんわり暖かったような気がすると言っていました。
    注文日:2025/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2025/11/15
    しん6008さん
    男性
    40代
    商品:かけねぶくろんリッチプラス
    実家の母親用に購入しました。 試しに自分で使ってみました。 最近はそれほど寒くなく、掛け布団一枚で大丈夫な程度の気温でした。 使用すると寝ている途中で少し暑くて布団をはがすこともありました。 朝起きると冷え込むこともなく暖かかったです。
    注文日:2025/11/07
    ショップからのコメント
    2025/11/17
    このたびはご購入と詳しいご感想をありがとうございます。 ご自身でお試しいただき、寝ている途中は少し暑いほどとのこと、しっかり保温できているようで安心いたしました。 朝も冷えずにお休みいただけたとのことで大変嬉しく存じます。 お母さまにも快適にお使いいただけますよう願っております。
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル