いつも朝起きると頭と耳が寒くて、頭痛がしたりしてたのですが、こちらを使って寝たら気持ちよく目覚めることができました。最高です!
寝る前もいつもはエアコンで部屋を暖めていましたが、かぶるんが暖かく、エアコンも不要でした。
親族にもプレゼントしようと思ってます。
気持ちよくて毎日使いたいので、星5!としたいところですが、カバー等がないため、丸洗いしか選択肢が無いのが惜しい!!
せめて頭、顔、首周りだけでもカバーがあると完璧なのですが・・・
モデルチェンジの期待を込めて星4です。
ちなみに私の身長は176センチ、63キロで、問題ありませんでした。でっかぶるんも試してみたいです。