昼間1人でリビングに居る時に、コタツやストーブを使うのがもったいなく、寝袋とかを考えて探していましたが、気楽に洗えて素材がシャカシャカしていない物が欲しくて、散々検索した結果、こちらの品が出てきて、なんだか暖かそうだと思い、意を決して購入!
届いて開けてみたら、ちゃんとしたショップのロゴ入りケースに入っていて、まずここで感動!
大変失礼ですが、こんな感じで届くとは思っていなかったので。それで広げて早速中に入ってみたら、直にじわじわ暖かくなって、思わず寝てしまいそうになりました。
まだ、本格的な寒さではないので、この冬どうな。らか分かりませんが、最初の感触は良かったです。
畳んで丸めてしまうのも簡単ですし、思ったより大きくないし、使うのが楽しみです。