レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/10
    購入者さん
    カラー:シナモンブラウン
    【縫製】★★★☆☆ 糸が飛び出している箇所が多々あったので自分で糸を切って始末しました . 【色】★★★★★ 色は『シナモンブラウン』のみですが、部屋に馴染むので私は好きです . ◆良かった点◆ ・ごろ寝するには最適の大きさだった ・ファスナーはスムーズに動くのでストレスがない ・同時購入したクッションカバーへの収納時に楽に収納できる ・クッションカバーへ収納するとかさばらない ・使用しない時にはクッションになるのが良い ・入った瞬間も冷たく感じないのが良い ・驚くくらいの温かさだった(室温20度で使用)
    注文日:2025/11/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/14
    bluedragondragonさん
    男性
    50代
    カラー:シナモンブラウン
    あったかく、カバークションも購入したところ、しまうのも簡単です!
    注文日:2025/11/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/13
    購入者さん
    カラー:シナモンブラウン
    肌寒い時に使っていた、薄い毛布の代わりに購入しました。 説明どおりの商品で満足です。
    注文日:2024/11/30
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/22
    購入者さん
    カラー:シナモンブラウン
    ちゃんとしてる
    昼間1人でリビングに居る時に、コタツやストーブを使うのがもったいなく、寝袋とかを考えて探していましたが、気楽に洗えて素材がシャカシャカしていない物が欲しくて、散々検索した結果、こちらの品が出てきて、なんだか暖かそうだと思い、意を決して購入! 届いて開けてみたら、ちゃんとしたショップのロゴ入りケースに入っていて、まずここで感動! 大変失礼ですが、こんな感じで届くとは思っていなかったので。それで広げて早速中に入ってみたら、直にじわじわ暖かくなって、思わず寝てしまいそうになりました。 まだ、本格的な寒さではないので、この冬どうな。らか分かりませんが、最初の感触は良かったです。 畳んで丸めてしまうのも簡単ですし、思ったより大きくないし、使うのが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/11/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/23
    購入者さん
    カラー:シナモンブラウン
    良い感じでした。あったかそうです。 良いのが買えたので良かったです。 収納が良いですね。震災があったら使えるな~と思いかいました。 広げられるのが気に入りました。
    注文日:2025/04/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/20
    購入者さん
    総合的にはお勧めします
    想像していたより、かなりいいです。 もっとペラペラの物を想像していましたが、結構肉厚で普通に寝れます。 屋内の使用ならば保温性も問題無いですし、緊急時の防災グッズとしても十分いけると思います。肌触りも良くジッパーで開口部を調節出来るので、これを着用して?暖房器具のOFF生活も可能だと思います。ただ、縫製は何ヵ所かあまい所がありますので耐久性は少し心配です。 後、あまりにフカフカなので一緒に購入したクッションになるカバーに収納するのが、若干大変でした。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2022/12/18
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/07
    yuzupon3258さん
    男性
    40代
    フワフワでとても軽いので暖かいのかな?と半信半疑で使用しましたが、想像以上に暖かい!! とても良い商品でした。カラーが選べたらもっといいのですが、落ち着いたベージュで室内で使用してもすんなり馴染んでいたので、結果この色で良かったと思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/03/31
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/12/23
    チョコさん6303さん
    男性
    50代
    思っていた通りでした。
    自分の部屋で使うために購入しました。 大きさや保温性は、思っていた通りでした。
    注文日:2022/12/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/16
    初心者5467さん
    女性
    40代
    カラー:シナモンブラウン
    最高の使い心地!
    1個購入してめちゃくちゃ使い心地、肌触りが良くて更に1個追加購入しました。 リビングではファスナーを全開にして膝掛け的に使用して、デスクで使用する際は胸から下をすっぽり入れてパソコン作業をしています。 (食後にごろ寝する際も使っています。 ごろねぶくろんにすっぽり肩まで入ってフローリングに寝転びましたがわりと冷えずに眠れます。) おかげでパソコンで一日中仕事をしても足元が寒くなりません。流石に夜中は湯たんぽなどを入れないと足元は冷えるかと思っていましたが、湯たんぽを入れたら暑くてすぐに取り出しました。 (そういう時は足元のファスナーを開ければ足先だけ飛び出したり出来るので使い勝手が良いです。) 「ごろねぶくろん」は生地もめちゃくちゃ肌触りもが良いです。 余談ですがちなみに姉妹品の「かけねぶくろんプラス」も購入を検討していますが、しかし生地がごろねぶくろんと同じではないので躊躇しています。(「ねぶくろんと同じ生地です。」) ねぶくろんも購入しましたが、冬場はちょっと(暖房無しの寝室では)表の生地がひんやりするので「かけねぶくろん」はごろねぶくろんと同じ生地がよいなーと思って思案中です。 とはいえ「ねぶくろん」も「ごろねぶくろん」も購入して全て毎日活躍しております。 (かけねぶくろんの購入を思案中なので「ねぶくろん」を全開にして布団にかけて就寝しています。) ごろねぶくろんは一番ヘビーユーズです。 クッションカバーも購入検討中です。 来客用にクッションとして、寒い時はトランスフォームして膝掛けに…。
    注文日:2023/12/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/20
    購入者さん
    肌触りよく暖かい
    子供が気に入って夜寝る布団にしてしまいました。 なかなか暖かく、滑りにくく肌触りがいいので気持ちいいみたいです。 また同じくこちらで購入した封筒型の寝袋の中に入れて寝てみたところ、隙間が埋まってかなり暖かく寒い時期のキャンプにも対応できそうです(荷物はかさばりますが)。 部屋使いにはもう少し淡い色の選択肢があるといいなと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/07
    購入者さん
    リビングで過ごすのに寒くて何か良いものが無いかと探していました。 他のと色々悩みましたが、値段的にも自分の理想的にもこちらがピッタリだったので購入しました。 商品は購入翌日には届きました。 使ってみると暖かくとてもいい感じです! 背中や腰・足が冷えていたのでそれが解消されました。 ただ色が選べるともっといいかなと思いました。 これならそのままうたた寝しても風邪ひくこともなさそうです。 あと、購入時にライトプレゼントを選びましたが入っていませんでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/01/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/30
    わいわいゆままさん
    女性
    30代
    部屋で使う大きめサイズを探しておりました。すぐに到着したのですが不備があり、連絡すると真摯に対応していただき、すぐに交換していただけました。お忙しい時期にありがとうございました。お品もふかふかで暖かく、期待通りのものでした。他にもカラー展開があるとなおいいかなぁとは思いますが満足です。自宅にアウトドアに、たくさん使いたいと思います!
    実用品・普段使い|家族へ
    注文日:2022/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/04/21
    krou2さん
    女性
    50代
    カラー:シナモンブラウン
    あたたかい
    暖かいです。 生地も柔らかくて良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/01/28
    長谷G 3253さん
    男性
    70代以上
    カラー:シナモンブラウン
    きゅうくつ感のないねぶくろん
    家の中の和室で「昼寝用」に購入、使用しています 短時間ながら暖かくなって熟睡できます ソフトで寝返りが打ちやすく完成度の高い商品に感じました シナモンブラウンのみでなく他の色も製作してほしい
    注文日:2024/01/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/01
    あちゃ24さん
    女性
    50代
    カラー:シナモンブラウン
    めっちゃ暖かい
    離れて暮らす息子宅へ送りました。 めっちゃ暖かいと喜んでます(^○^) 使用しているソファの上でつい寝てしまうと。本当かどうかは分かりませんが、下手したらベッドの布団より暖かいかも?と言っております。 良いものを購入出来ました。 有難うございました!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/10/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/16
    スイミーーさん
    女性
    40代
    あったかいです!
    リビングのごろ寝に本当にぴったりです! みんなでお気に入りです! カラーが青とかもあったらいいのにと思いました。
    注文日:2023/03/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/15
    購入者さん
    収納もでき、あったかいです。とても満足。
    注文日:2022/12/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/30
    .Strawberry.さん
    女性
    30代
    ふかふかでぐっすり眠れる
    寝袋3つ目にしてやっと良い感じの物に出会えたそう。普段の布団に合わせての使用でこれだけでも十分に温かく、ふかふかなので気持ちよく眠れるそうです。ただ、少し寝返りをうつときに気になるぐらいでとても満足だそうです。耐久性はまだ分かりまん。
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2022/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/24
    papaentoさん
    男性
    50代
    汎用性と温かさに魅力を感じて購入しました。足をいれた瞬間あたたかい生地は寒がりな自分でも大満足です。広げて使えばちょっとした昼寝時にも便利だし、使わない時は折りたたんでクッションにもなるので気に入ってます。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2022/12/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/22
    購入者さん
    暖かいです。
    もっちり、しっとり気持ちいい肌触りで、とても暖かいです。 部屋でゴロゴロするのにぴったりで、買ってよかったです。
    注文日:2022/12/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/21
    購入者さん
    商品の説明通り、肌触りが良くてとてもいいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2024/03/26
    購入者さん
    カラー:シナモンブラウン
    ひんやりしないところは良い
    車中泊用にねぶくろんを購入し、試しにリビングのソファで仮眠のときに使ってみたら病みつきになってしまったのですが、さすがにねぶくろんでは嵩張るためごろねぶくろんを購入しました。 ねぶくろんを使用して期待しすぎていたためか、思ったよりもふんわり感が物足りませんでした。 おうちねぶくろんにするかごろねぶくろんにするか迷って、リビングで使用することと別売りのクッションカバーに収納できることからこちらにしましたが、おうちねぶくろんにすれば良かったなと思いました。 ねぶくろんとは違いしっとりとした生地のため、入った瞬間にひんやりしないのは良いなと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/25
    ショップからのコメント
    2024/06/18
    この度は、当店の商品にご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ご期待以上の商品がお届けできず、大変申し訳ありません。 ご満足頂ける商品をお届けできるよう、商品改善や開発に努めてまいります。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル