昨年末、子猫の看病で先住猫と隔離して子猫と部屋で寝る生活が続いたときに
安い寝袋を使っていた為、何かと不便でしたので
今年の冬はきちんとしたものを購入したいと探していていました。
アウトドアSHOPも見にいったりしたのですが
どうも寝袋のカシャカシャ感が苦手で、肌触りのいいもの・洗えるものでこちらの商品にしました。
縫製もしっかりしてて匂いもなく、幅も広いので快適です。
家族もおうちぶくろくんみて「これはあったかいね~」と追加購入していました。
気温が二桁ある朝は暑いくらいなのでファスナーを開けたりで調整しています。
あとハウスダストアレルギーがあるのでたくさんの毛布や掛け布団に
布団掃除機をかける作業も大変だったのですが
今年はおうちぶくろくん+掛け布団で済みそうで本当に買って良かったと思います。
おまけのライトも便利です。ありがとうございました。
カラーバリエやサイズが増えた際にはまたリピしたいと思います。