レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/17
    y9115tgさん
    女性
    40代
    リピート
    チャコールリピートしました。今回もしっかりしたパッドでしたが開口部分が前回より大きいです。この値段でしかも送料無料なんて有り得ないヒット商品。もうワイヤーブラに戻れない。またリピートするかも。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/02/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/30
    y9115tgさん
    女性
    40代
    パッドが違う?
    前回ブラックを購入し、今回はチャコールを購入。今回のパッドは厚みがあり少し固めで胸の見た目もキレイです。ブラックのパッドは薄くて柔らかく平ら、ペチャパイに見えるので別途パッドを追加。んー、今回と同じパッドが欲しいくらいだ。当たりハズレがあるのかしら。パッドの出し入れ口の大きさも全然違う。ので、安易にお薦めは出来かねる。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2021/01/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/01/23
    y9115tgさん
    女性
    40代
    楽で可愛い
    アンダー65ですが弛いです。付属のパッドは薄く胸が平らに見えるのでさらにパッドを追加しました。白Tシャツで透けてもハーフ丈なのでいい感じですね。追加で色違いを購入しました。パッケージがちゃんとした商品でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/01/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/22
    リタママさん
    女性
    50代
    付け心地がとても良いです。
    3のカラシ色を購入。 厚めの生地でパットもしっかりしていて、これからの季節重宝しそうです。 大きすぎるかと心配でしたが、全体がリブなのでピッタリフィットして気持ち良いです。
    注文日:2020/09/21
    ショップからのコメント
    2020/09/24
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、レビュー投稿ありがとうございます。 お客様に満足して頂き大変嬉しく思います。 今後ともエンジェルルナをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/09/14
    購入者さん
    着け心地いい
    普段アンダー65着けてますが、大丈夫でした!ただ、締め付けてるような感覚はなく、程よくフィットって感じで、ちょっとでも緩くなってきたら着れなくなっちゃうかも?まぁ、値段安いし全然オッケー!笑
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/09/05
    ショップからのコメント
    2020/09/16
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、レビュー投稿ありがとうございます。 お客様に満足して頂き大変嬉しく思います。 今後ともエンジェルルナをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/03
    りちゃん9700さん
    女性
    20代
    写真通り
    生地は厚めで涼しさはないですがしっかりとしています。シルエットも美しく洗っても形が崩れません。パットも薄すぎず厚すぎず65Cのわたしにはぴったりでした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/08/17
    ショップからのコメント
    2020/09/09
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、レビュー投稿ありがとうございます。 お客様に満足して頂き大変嬉しく思います。 今後ともエンジェルルナをよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2020/08/25
    購入者さん
    白と黒を購入しました。胸のパッドが硬くて変な形になります。ユニクロのような柔らかいもので良いのに…。 黒はかろうじて着れますが、白のほうは、側面や胸のあたりが透けてしまって下着感丸出しです。安かろう悪かろうでしょうが、なにより正面からみたときにくっきりとパッドが丸見えで、これ単品ではダサくて着れない…
    注文日:2020/08/18
    ショップからのコメント
    2020/08/28
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューのご投稿ありがとうございます。 また、商品についての貴重なご意見誠にありがとうございます。 今後の商品開発の参考にさせて頂きます。 当店のご利用誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2020/08/24
    購入者さん
    到着して開けてみると、生地のほつれが‥ 発送前に検品してないのかな??と思いました。 お品物自体は可愛いですが、安かったしこんなもんか‥と思ってしまったお品物だったのが残念です。 着た時にほつれて薄くなってる生地部分が伸びて裂けないことを祈ります‥
    自分用
    注文日:2020/08/15
    ショップからのコメント
    2020/08/28
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 レビューご投稿ありがとうございます。 この度はお客様にご満足いただける商品を提供できず申し訳ございませんでした。 ご試着程度でしたらご返品も可能でございますので、ご検討くださいませ。 どうぞよろしくお願い致します
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル