顔につけた時、一瞬熱い!と感じて、心配になりましたが、一瞬だけで大丈夫でした。次の朝、顔を洗うと驚きました。張りが凄いです。プルンプルンなんてものじゃない、ブッルンブッルン!といった感じで、手を押し返してくると思うほどの張りでした。弛んだ顔が引き締まり、きゅーっとリフトアップしました。
ニキビは、これを付けても出るものは出ます。でも鎮静するのは早い気がするので、使った方がニキビにはいいと思います。まだ1本しか使っていないので、これから効いてくるかもしれないのでまた購入して使ってみます。
ちなみに私は結構たっぷりしっかり使いましたが、1週間もちました。