レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/13
    わらびとわたしさん
    女性
    50代
    サイズ:ワンサイズ | カラー:ブラック
    よかったです!
    去年グレージュを購入し、気に入ったので今年は黒を購入しました。 少しチクチクするところがありますが、私は気になりませんでした。 また、洗濯不可になってますが、私はガンガン洗濯してアイロンもかけてます。何も問題なく着れてます!
    注文日:2025/04/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/28
    深海魚 ・>さん
    女性
    50代
    サイズ:ワンサイズ | カラー:ホワイト
    着る前に一度洗濯すると(洗濯不可らしいですがそう言う物でも洗っちゃうタイプです)シワになりましたが、まあズボラな自分的にはギリギリそのまま着れる感じだったので、猛暑の中キャミソールの上に着てみました。涼しいし、透け感も少しなので50代でも嫌な感じなく、形も細く見えそうで気に入りました。が、キャミソールの上に着たので肌が直接あたる肩やデコルテ部分に縫い目が当たってチクチク。我慢できないレベルではないのでまた着ようと思いますが、当て布でも付けようかと考えてます。
    注文日:2024/07/15
    ショップからのコメント
    2024/08/09
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/01
    KATE625さん
    女性
    40代
    サイズ:ワンサイズ | カラー:ブラック
    良いです
    かっこかわいいです。 他の方も書いていますが折りじわがすごいです。 なので、只今ハンガーでつるしています。 でも、届いた感じがとても良いのでグレージュも購入しました
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/23
    ショップからのコメント
    2024/08/09
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/16
    購入者さん
    サイズ:ワンサイズ | カラー:グレージュ
    素敵です
    グレージュを購入。とても素敵でオシャレな洋服です。 薄手なので涼しげな着こなしができると思います。 他にも書かれている方がいらっしゃいますが、洗濯不可マークが付いてます。でも夏服なのでネットに入れてガンガン洗ってますが特に不具合はありません。 シワは取れにくい感じです。
    自分用
    注文日:2024/08/01
    ショップからのコメント
    2024/08/28
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/23
    みかりんご227さん
    女性
    50代
    涼しくて良かったです。デザインも気に入りました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/12
    ショップからのコメント
    2023/08/07
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/06/29
    歩鈴146さん
    女性
    30代
    とっても可愛い。形が綺麗、そして、肌触りがとても良かったです。サラッときれて猛暑に出番が多そうです。色違いも検討します☆ただ、テンセルという生地で洗濯不可マークが。。毎回クリーニングはしんどいので手洗いで大丈夫か試してみようと思います。。
    注文日:2022/06/25
    ショップからのコメント
    2022/07/08
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また商品についてご指摘いただきありがとうございます。 お客様のご意見を参考によりご満足いただける 商品開発や品質向上に努めさせていただきます。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/30
    めめ8239さん
    女性
    30代
    素敵!
    形きれいです!! 涼しいです! この夏大活躍しそうです(^o^) 肩幅広くて筋肉質ですが、腕がうまい具合に隠れて、すごく可愛いです。 黒はほとんど透けません。 他の色もほしい(^o^)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/04/25
    ショップからのコメント
    2022/05/12
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/05/01
    NYAOJIJIさん
    女性
    50代
    涼しげ
    カラーで迷ったけど透け感が程良さげなグレージュ購入。 思ってたよりシャリ感があり色目も少々暗め。きっちり畳み折り目があるのでアイロンかけないと。 もう少し柔らかいイメージだったけど、これくらいのほうが着ていて涼しいかも。 見た目も着心地も涼しげて満足です。 ワンサイズゆえに私にはちょっとゆったり目だったので★ひとつマイナスしましたが、バンドカラー、フレンチスリーブというデザインがありそうでないのでステキです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/04/28
    ショップからのコメント
    2022/05/18
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/08/20
    柿ぴーわさびさん
    女性
    40代
    生地も薄く涼しいです。着ているとかわいいと言われます✨デザインもお気に入り!ただ、アイロン必須です😂
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/25
    ショップからのコメント
    2023/08/22
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/28
    リクやんママちゃんさん
    女性
    30代
    パーフェクトなお洋服◎
    求めていたお洋服でした! 可愛い素敵なデザイン◎チュニック丈◎涼しい生地◎(すごく薄いけどこれが良い◎)着痩せ効果◎ 洗い替えと色違い追加購入します!!
    注文日:2023/07/20
    ショップからのコメント
    2023/08/07
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/14
    だだだんごさん
    女性
    50代
    安心して着れるデザイン
    透け感が絶妙で真夏に涼しく着られて重宝してます!二の腕もほどよくカバーしてくれて、おしりもカバーしてくれるので安心して着れます。
    自分用
    注文日:2023/07/02
    ショップからのコメント
    2023/07/21
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/08/05
    川・岳・海8040さん
    女性
    70代以上
    たたみシワがハンガーに掛けていますが中々取れず少しガッカリしています。サイズ等はピッタリで良かったです。
    注文日:2022/07/25
    ショップからのコメント
    2022/08/19
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また商品についてご指摘いただきありがとうございます。 ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。 お客様のご意見を参考によりご満足いただける 商品開発や品質向上に努めさせていただきます。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/20
    購入者さん
    シワになりにくく着てて涼しいです 形もウエストシェイプになってるので 太めの体型がスッキリです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/06/15
    ショップからのコメント
    2022/07/07
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/19
    おひさま0352さん
    女性
    50代
    素敵です。 ブラックを購入しました。少し光沢のある生地で高級感があります。 裾が曲線になっていて動くと華やかな感じがします。 おすすめします。
    注文日:2022/06/04
    ショップからのコメント
    2022/07/07
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をいただき、感謝いたします。 今後の改善、新商品の企画のために役立たせていただきます。 これからもお客様のご期待に添えるよう努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/06/14
    購入者さん
    ブラックを購入しました。 艶のある素材でステキです。 キャミソールの上に羽織ると縫い目が肩にチクチク触れて痛いような痒いような感じがします。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/06/10
    ショップからのコメント
    2022/07/04
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/09
    ききききなこ117さん
    女性
    40代
    これはなかなか良いぞ!
    黒買いました。 届いて一度試着してみるととても形がキレイ!! スリムなパンツにも少しゆるめの柄パンツにもスカートにも合いそう。 腕は丸出しにならずに程よく肩にかかる感じで1枚でも着れるデザインがとても気に入りました! これは今年の夏たくさん着たいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/06/04
    ショップからのコメント
    2022/07/04
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/22
    購入者さん
    ホワイトを購入しました。 写真のイメージ通りでした。素材は柔らかいイメージで想像してましたが、そうではなく、でも涼しそうだったので、この夏たくさん着たいと思います。
    注文日:2022/05/15
    ショップからのコメント
    2022/06/30
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をいただき、感謝いたします。 今後の改善、新商品の企画のために役立たせていただきます。 これからもお客様のご期待に添えるよう努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/16
    購入者さん
    裾の長さも長く 落ち着いたグレーで夏に着るのが楽しみです!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/05/10
    ショップからのコメント
    2022/06/29
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/05/13
    miemie1979さん
    女性
    40代
    とても可愛かった。これから着るのが楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/05/10
    ショップからのコメント
    2022/06/10
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をいただき、感謝いたします。 今後の改善、新商品の企画のために役立たせていただきます。 これからもお客様のご期待に添えるよう努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/07
    Seven7さん
    女性
    40代
    とても涼しげで今シーズン活躍しそうです。 写真通りの商品でした。
    注文日:2022/04/25
    ショップからのコメント
    2022/05/26
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/01
    はゆる1002さん
    女性
    30代
    グレージュを購入しました。 身長151cmですが、丈は膝上14cm程度のチュニック丈でした。 シアーシャツなので透け感はあるものの、色味が抑えられていることもあり、上品な感じがします。 この夏ヘビロテできそうです。
    注文日:2022/04/26
    ショップからのコメント
    2022/05/12
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/04/30
    購入者さん
    思っていたより丈が長く、おしりが全部隠れる長さがあり安心感があります。袖も二の腕の一番太い部分が隠れるので着やすそうです。もう少し暑くなってからどんどん活躍しそうです。
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2022/04/25
    ショップからのコメント
    2022/05/12
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/04/30
    購入者さん
    ホワイトを購入しました。羽織っても可愛いですが、閉じてきた方が可愛いです。なによりも肌触りが良く着てて気持ちが良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/04/26
    ショップからのコメント
    2022/05/12
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、貴重なご意見をいただき、感謝いたします。 今後の改善、新商品の企画のために役立たせていただきます。 これからもお客様のご期待に添えるよう努めてまいります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/30
    pinku6666さん
    女性
    60代
    ノースリーブの上に羽織るのをずっと探していました。 ヒップも隠れて、涼しそうでこれから着るのが楽しみです。 しかもお手軽なお値段助かります。
    注文日:2022/04/25
    ショップからのコメント
    2022/05/12
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/30
    rakuten2314さん
    女性
    40代
    夏に着るのが楽しみです!
    ホワイトを購入しました。 サラッとした生地感で肌触りがすごくいいです。 裾のカッティングがデザイン性があるので、インせずスキニーパンツなどに合わせて着たいと思います。 生地感がとても涼しそうなので夏に重宝しそうで、着るのが楽しみです!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/04/26
    ショップからのコメント
    2022/05/12
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/04/21
    アルファ7265さん
    女性
    30代
    注文から5日で郵便受けに入ってました。他の2色と迷ったけど、黒を購入。163cmですが、画像より着丈か短く感じます。ボタンが胸とへその間位なので、前の片方インはしやすいです。これから大活躍の予感。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/04/15
    ショップからのコメント
    2022/04/27
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2023/10/27
    Mia_catさん
    女性
    40代
    ホワイト購入。首元がけっこう詰まっているので、ボタンを空けて来ています。涼しげで良いです。
    注文日:2023/08/20
    ショップからのコメント
    2023/11/22
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また商品についてご指摘いただきありがとうございます。 お客様のご意見を参考によりご満足いただける 商品開発や品質向上に努めさせていただきます。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2023/09/18
    購入者さん
    脇から長ーい輪っか状の糸が、、始末が不十分なんですね びっくりしましたがタグ切ってしまったので、諦めました 検品してないのかと疑います
    注文日:2023/08/30
    ショップからのコメント
    2023/09/25
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また商品についてご指摘いただきありがとうございます。 ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。 お客様のご意見を参考によりご満足いただける 商品開発や品質向上に努めさせていただきます。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
    2023/07/07
    Lisa2019さん
    女性
    40代
    チクチクする
    形は可愛いのですが、 洋服内側の縫い目がチクチクして 着ていられません。 ノリが効いているせいかと思い、 洗濯して着てみましたが変わらず。 どうしたものか。。。
    注文日:2023/06/25
    ショップからのコメント
    2023/07/12
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また商品についてご指摘いただきありがとうございます。 ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。 お客様のご意見を参考によりご満足いただける 商品開発や品質向上に努めさせていただきます。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2023/05/27
    購入者さん
    内側の縫い目のロックミシンの糸が化繊で肌に垂直になっているのか、下にキャミソールを着るだけだと肩周り、デコルテあたりがチクチクします。下にタンクトップ着るなど直接肌に触れない工夫が必要です。 雰囲気は気に入ったので、倍の値段でもいいので、倍の縫製の良さがよかったな。 素材の特性で洗っても折ジワは取れませんでした。アイロンが必要です。 また、洗うとフロントの裾の部分がくるっと外側にめくれてなんか中央の股間部分が少し恥ずかしい感じです。 ラウンドヘム、左右外側はいいけど、中央はまっすぐでラウンドになっていない方がいいかと思います。
    注文日:2023/05/19
    ショップからのコメント
    2023/05/31
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また商品についてご指摘いただきありがとうございます。 お客様のご意見を参考によりご満足いただける 商品開発や品質向上に努めさせていただきます。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル