このお店で7月にかごに入れてたのにタッチの差で
売り切れで当時は、はえぬきを購入☆
今回リベンジポチり★画像で見る以上につやつや^^
粘り 甘みイイ感じで家族にも大好評★
残ったご飯をおにぎりにして荒熱取ってると
子供達が勝手に食べちゃってます(〃)´艸`)オイシー♪
またこのショップではエコ梱包が出来るので
持ち運びやすくゴミも少なく済んで助かります☆
今回も画像が載せれないのでお時間ある人は
2011/12/29日記を見て下さい。画像のせています。
【はえぬきは2011/7/3日記に載っています】