レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/19
    黒猫ニャー君さん
    女性
    60代
    知り合いのお店で とてもおいしいポテトサラダを食べて どうやったら、こんなにスーッとすっきりとしたし味に なるのかを聞くと こちらの『おいしい酢』を使っていると聞きました。 暑いので 試しに水割りにして飲みましたがおいしいです(^^) また、なくなりましたらリピートします。
    注文日:2025/07/06
    ショップからのコメント
    2025/07/25
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューのご記入ありがとうございました。 「おいしい酢」は弊社の主力商品であり、大変人気の商品でございます。 酸味が少なく、まろやかでやさしい甘みが特長ですので、 幅広い層のお客様にご愛顧いただいております。 素材の味を引き出してくれるお酢は、和・洋・中どんなメニューにも使えます。 炭酸で割ってお飲みいただいたり、そこにレモンやライムを漬けて サワードリンクとしてお楽しみいただくのもおすすめです。 飲んでも、漬けても、料理にも大活躍の「おいしい酢」をこれからも よろしくお願いいたします。 これからもお客様にお喜びいただけるよう一層の努力を重ね、 発酵食品を中心に皆様に安心・安全な製品をお届けしてまいります。 末永くお付き合いいただけましたら幸いです。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/24
    あさちぃーさん
    女性
    30代
    五年以上前から愛用しています。酢特有のむせ返るようなつんとした感じは少ないながらも酢の味はちゃんとまろやかにしていて、とても使いやすいです。ドリンクには好みではないのでしてませんが、餃子のたれや甘酢、酢飯作りなどに重宝しています。フルーツ酢もいつか飲んでみたいです。
    注文日:2025/07/05
    ショップからのコメント
    2025/07/25
    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューのご記入ありがとうございました。 素材の味を引き出してくれるお酢は、和・洋・中、どんなメニューにも使えます。 おでん、鍋物、カレーライスなどにご利用いただきますと、 味にコクが出てまろやかになりますのでぜひお試しくださいませ。 楽天の弊社サイトにもレシピを掲載しておりますので参考にしていただければ幸いです。 今後もお客様にお喜びいただけるよう一層の努力を重ねてまいりたいと存じます。 どうぞ引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/21
    ぽいち7019さん
    女性
    50代
    美味しい!!
    おいしい酢は、5年位前に父からもらって、それからずっと使ってます!私は、お水で割って毎朝飲んでます!凄く美味しくて、飲みやすく、体がスッキリするので、大好きです!元々お酢自体あまり好きじゃなかたっけど、このお酢は大好きです!ちょっとお高いかなぁとは思いますが、私には凄く合ってるのでこれからも愛用させていただきます!
    注文日:2025/06/07
    ショップからのコメント
    2025/06/25
    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューのご記入ありがとうございました。 お気に召していただけたようで作り手冥利に尽きます。 そのまま飲んでも水や炭酸水で割っていただいても美味しくお召し上がりいただけます。 その他にも、いつもの麺やスープにひとさじの「おいしい酢」を落とすだけで、 味わいを深く大きく変えてくれます。 おでん、鍋物、カレーライスなどにご利用いただきますと、 味にコクが出てまろやかになりますのでぜひお試しくださいませ。 楽天の弊社サイトにもレシピを掲載しておりますので参考にしていただければ幸いです。 今後もお客様にお喜びいただけるよう一層の努力を重ねてまいりたいと存じます。 どうぞ引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/11
    購入者さん
    とてもおいしい!
    味もよく便利に使えるのでリピーターです。初めては知り合いに貰い本当に何にでもかけるだけで使えるので後は自分で購入する様になりました。 夏は薄めて氷を入れて飲むので直ぐに無くなってしまいます。 ちょっと気になっているのは糖分と歯への影響です。糖尿病、腎臓結石、歯槽膿漏、虫歯、等… おいしさや使い方だけでなく、そんな健康で特に気になる項目への科学的考察も発信して貰えると安心して使えそうです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/06/05
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しいところレビューをご記入いただきありがとうございました。 ご紹介をきっかけに商品をお気に召していただき、ご愛用いただいているとのこと、大変嬉しく思います。 「何にでもかけるだけで使える」とのお言葉や、夏には氷を入れてお楽しみいただいているご様子を拝見し、さまざまな形でご活用いただけていることを光栄に感じております。 いただいたご意見は今後の商品情報発信の参考とさせていただきます。 これからもご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/22
    mimm6698さん
    女性
    30代
    使いやすくておいしい
    一本から購入でき、よかったです! このお酢がおいしいと仕事先のお客さんから教えてもらい、それからハマりました。 納豆に入れるととても泡が立ち、フワフワになってより一層おいしくなります。 また、イチゴ酢を作ってソーダ割りしたのも爽やかでよかったです! 特に、これで作るにんじんラペは最高で我が家の食卓を彩ります。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/10
    ショップからのコメント
    2026/05/22
    このたびは「おいしい酢」をご購入いただき、誠にありがとうございます。 一本からのご購入で満足いただけたとのことで嬉しく存じます。 また、素敵なアレンジ方法も教えていただき感謝いたします。 さまざまなレシピにご活用いただけていること、とても嬉しく思います。 「我が家の食卓を彩ります」とのお言葉に、 商品が日々の暮らしに彩りを添えられていることにスタッフ一同感激いたしました。 今後もお料理にバリエーションを加え、お楽しみいただければと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/25
    Myme_さん
    女性
    30代
    量も多くとても美味しいので終わったらリピートも考えています。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/21
    ショップからのコメント
    2026/03/25
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございます。 美味しいとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 955mlのたっぷりサイズなので、様々な料理やドリンク作りにお楽しみいただけるかと思います。 お得な6本セットや12本セットなどもございますので、 ぜひ色々お試しいただけましたら幸いでございます。 またのご注文を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/30
    ma183さん
    男性
    60代
    健康1番
    万能酢は飲んでもサラダにかけても美味しい料理になり体にも良く助かる。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/26
    ショップからのコメント
    2026/02/02
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございます。 「おいしい酢」を飲んだり、サラダに使ったりと、様々な用途でご活用いただき、 さらに美味しく健康的な食事に役立てていただけたとのこと、大変嬉しく思います。 日々の生活に少しでもお役立ちできれば幸いです。 今後とも、おいしい酢がお客様の暮らしを彩る存在となれるよう努めてまいります。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/20
    風太郎12さん
    女性
    50代
    プレゼントに
    お酢が大好きな友人へプレゼント用に購入。気に入って貰えたら嬉しいです。 マリネなど使いやすいお酢です。
    注文日:2026/01/12
    ショップからのコメント
    2026/01/21
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 お忙しい中レビューのご記入いただきまして誠にありがとうございます。 大切なご友人様へのギフトとして、弊社のおいしい酢をお選びいただけたこと、 スタッフ一同大変嬉しく思っております。 重ねて御礼申し上げます。 今後もお客様にお喜びいただけるよう一層の努力を重ねてまいりたいと存じます。 どうぞ引き続き末永くご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。 何かご不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。 お客様のまたのご来店をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/23
    米ママ9804さん
    女性
    40代
    おいしいです!酢入りの料理が苦手な子供も美味しいと言ってくれます。またリピしますね。
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/23
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 また、お忙しい中とても嬉しいお言葉をいただきまして重ねてお礼を申し上げます。 お酢は疲労回復や、食欲増進、カルシウムの吸収をサポートしたりと、 皆様から愛用されている食品です。 ご家族の健康維持のためにも末永くご利用いただけましたら幸いです。 今後もより一層大きな満足をお客様にご提供させていただけるよう努めて参ります。 何かご不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。 お客様からのまたのご注文をスタッフ一同心待ちにいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/18
    trueno85さん
    女性
    50代
    甘いとは思いますが このお酢で作る酢の物が好きです。野菜等戸混ぜるだけで簡単にできます。通販だと割高ですが お正月もくるので 酢の物はこれで作ろうと思います。昔は 瓶でしたが 今は 瓶でなくなったのですね。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/05
    ショップからのコメント
    2025/12/18
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューのご記入ありがとうございます。 大変嬉しい評価をいただき感謝申し上げます。 「おいしい酢」は、容器の使い勝手や持ち運びの便利さ、リサイクルのしやすさ、 環境負荷などを総合的に評価して、ペットボトルを採用いたしました。 軽くて扱いやすい、落としても割れにくいため、お客様からは 大変ご好評いただいており嬉しい限りです。 今後も出来る限りお客様のご要望に添えるよう努力してまいります。 何かございましたらお気軽にお問い合わせください。 引き続き弊社の商品のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 またお客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/22
    いい香り6388さん
    男性
    50代
    美味しいです。
    美味しく頂いています。酢の物が好きなので色々な野菜にかけて頂いています。
    注文日:2025/11/11
    ショップからのコメント
    2025/11/25
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューのご記入ありがとうございました。 おいしい酢は、酸味が少なくまろやかでやさしい甘みが特長です。 酢の物や、もずくなどそのままかけるだけで簡単にお召し上がり いただけるので時短料理にもなりますよね。 我が家でも大活躍です。 ゆで卵をおいしい酢と醤油に漬けておくだけで出来る煮卵は簡単ですしおすすめです。 楽天の弊社サイトにも「おいしい酢レシピ」を数多く掲載しておりますので 参考にしていただければ幸いです。 今後もお客様にお喜びいただけるよう一層の努力を重ねてまいりたいと存じます。 どうぞ引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。 またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/31
    アリスsyyさん
    女性
    60代
    レビュー通り本当に美味しいです。飲んでもいいしお料理にも最高です。発送も早くて良かったです。
    注文日:2025/10/18
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。 また、お忙しい中レビューをご記入いただき誠にありがとうございます。 「おいしい酢」は弊社の主力商品であり、大変人気の商品でございます。 美味しくお召し上がりいただけたようで、嬉しい限りでございます。 炭酸で割っていただくとさっぱりとした味わいになり、 牛乳で割ると飲むヨーグルトのような感じにもなり、 煮物にご利用いただきますと味にコクが出てまろやかになりますので ぜひお試しくだいませ。 引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/20
    konekouさん
    男性
    50代
    節酒のため、これとレモンのハイボールを楽しんでいます。なかなかうまいです。リンゴ酢でもいいんだけど、かなりむせる。果糖ぶどう糖液糖、食塩が入っているせいもあるがむせない。コスパを考えるとミチョ2本分だからなあ、、でもおいしい。
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/10/21
    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 このたびは「おいしい酢」をお試しいただき、 またお声をお寄せいただきありがとうございます。 節酒の際のレモンハイボールと一緒に楽しんでいただけているとのことで、 とても嬉しく思います。 これからも様々な用途で美味しくご活用いただければ幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/16
    ミミィのおかあさんさん
    女性
    60代
    先日は送って下さってありがとうございました。以前知り合いから頂いてとても美味しかったのでスーパーで探したけれどなかったので注文させてもらいました。又なくなったら注文します。
    注文日:2025/10/02
    ショップからのコメント
    2025/10/17
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございました。 ご友人からの贈り物で気に入っていただけたとのことで、大変光栄に思います。 おいしい酢は、酸味が少なくまろやかでやさしい甘みが特長です。 そのまま飲んでも水や炭酸水で割っていただいても美味しくお召し上がりいただけます。 牛乳で割ると飲むヨーグルト風味になって飲みやすく感じました。 ぜひお試しくださいませ。 今後もお客様にお喜びいただけるよう一層の努力を重ねてまいりたいと存じます。 どうぞ引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/13
    なおりんりん1966さん
    男性
    60代
    早々に届けていただきました。 やさしい味でとても美味しいです。無くなったらまたお願いします。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/10/15
    この度は当店をご利用いただきありがとうございます。 また、お忙しい中レビューのご記入ありがとうございます。 早々にお届けできて安心いたしました。 また、「やさしい味でとても美味しい」とのお言葉、大変励みになります。 引き続きご愛用いただければ幸いです。 何かございましたらお気軽にお尋ねください。 次回のご利用も心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/30
    購入者さん
    美味しい、そのまま薄めて飲める=甘い 家族の血糖値の対策として購入してみたので甘い点が気になるが、甘くないとおそらく飲めない…非常にわがままな話である 就寝前の血糖値がそこそこ高いが、目覚めの血糖値がしっかり下がっていたので続けて様子をみようと思う 健康体の人には良いと思うので健康志向の友人への手土産にするにはぴったりではないだろうか リンゴ酢も美味しそうで気になっている
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/24
    ショップからのコメント
    2025/09/30
    この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。 また、お忙しい中レビューをご記入いただき誠にありがとうございました。 「おいしい酢」はお酢が苦手な方でも毎日使って頂きやすいように、 またそのままでも美味しく召し上がれるよう 比較的まろやかで飲みやすい甘さが特徴となっております。 血糖値の変化についても具体的にご報告いただき、大変励みになります。 健康志向の方への手土産候補としてもご評価いただけ嬉しい限りです。 また、リンゴ酢もぜひ機会があればお試しください。 どうぞ引き続き末永くご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/27
    tshudoさん
    男性
    50代
    美味しい酢蓮が食べたくなり、購入しました。 めちゃくちゃ美味しく作ることができて満足です!!
    注文日:2025/08/15
    ショップからのコメント
    2025/08/27
    この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 お忙しいところ、レビューをご記入いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉、感謝申し上げます。 お客様からも酢の物は苦手でしたが「おいしい酢」で作る酢の物だけは 美味しくいただけるというお声を沢山いただいております。 弊社の主力商品であり、大変人気の商品でございます。 これからも、発酵食品を中心に皆様に安心・安全な製品をお届けしてまいります。 末永くお付き合いいただけましたら幸いです。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/16
    ぽいち7019さん
    女性
    50代
    飲み続けて5年になり、私は水で割って毎朝飲んでます!飲まない日は体が怠く感じてしまいます。これからも飲み続けて行きます!
    注文日:2025/08/01
    ショップからのコメント
    2025/08/19
    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、感謝申し上げます。 毎朝飲んでいただき、作り手冥利に尽きます。 お酢は調味料のほか、昔から疲労回復や乳酸を減らしたり食欲を増進させるなど 皆さんから愛用されている食品です。 今後も健康維持のためにご利用いただけましたら幸いです。 これからも、発酵食品を中心に皆様に安心・安全な製品をお届けしてまいります。 どうぞ引き続き末永くご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/10
    ねこ大好き7054さん
    女性
    60代
    いつものお酢にはないツンとした風味が無くとても良い味わいです。 個人としては、飲むにはちょっと抵抗がありますが、平気な人には良いのではないのでしょうか。 美味しいのでこれから色々と料理に使えそうです。
    注文日:2025/08/05
    ショップからのコメント
    2025/08/18
    この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、嬉しいお言葉ありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、大変嬉しく心より感謝申し上げます。 一度使うと他のお酢は使えないとお客様から嬉しいお言葉を数多くいただいております。 これからも色んな料理に活用していただけましたら幸いです。 今後も、お客様に喜んでいただける商品の品揃えを充実していけるよう 一層の努力を重ねてまいりたいと存じます。 どうぞ引き続き末永くご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/06
    琥珀2286さん
    女性
    60代
    きつくない酸っぱさです。
    先程、酸っぱいの苦手な私、しかし、5倍に薄めてのんだら、え、美味しいやん。香りはお酢ですが、後味優しいです。暑い中サッパリ頂けます。買って良かった。お料理にも使いたい。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/07/28
    ショップからのコメント
    2025/08/08
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューのご記入ありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、大変嬉しく心より感謝申し上げます。 「おいしい酢」はツンとしないまろやかな酸味でやさしい甘味が特長ですので、 お客様からも酢の物は苦手でしたが「おいしい酢」で作る酢の物だけは 美味しくいただけるというお声を沢山いただいております。 「おいしい酢」は弊社の主力商品であり、大変人気の商品でございます。 色んな料理に活用していただけましたら幸いです。 今後もお客様のご期待にお応えできるよう努めて参りますので、 引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/31
    renard2023さん
    女性
    50代
    おいしい酢、とても飲みやすくて美味しかったです。注文から配送まで、スムーズでした。 ありがとうございました
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/22
    ショップからのコメント
    2025/08/01
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューのご記入ありがとうございました。 おいしい酢は、酸味が少なくまろやかでやさしい甘みが特長です。 ゆで卵をおいしい酢と醤油に漬けておくだけで出来る煮卵は簡単ですしおすすめです。 楽天の弊社サイトにも「おいしい酢レシピ」を数多く掲載しておりますので 参考にしていただければ幸いです。 これからも素早い対応を心掛け、出来る限りお客様のご要望に沿えるよう 努力してまいります。 今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/17
    Kamokamokamoさん
    女性
    60代
    美味しい酢飲んでみた
    美味しい酢で自家製赤シソを入れて炭酸水で飲んだら最高に美味しかったです。
    注文日:2026/06/11
    ショップからのコメント
    2026/06/17
    この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございます。 自家製の赤シソを加えて炭酸水でお楽しみいただいたとのこと、嬉しく拝見いたしました。 「最高に美味しかったです」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。 お客様ならではの楽しみ方でご活用いただけていることを大変嬉しく思います。 これからも、発酵食品を中心に皆様に安心・安全な製品をお届けしてまいります。 末永くお付き合いいただけましたら幸いです。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    購入者さん
    毎回利用させてもらってます。おいしい酢が冷蔵庫に,常備してあると安心します。美味しいです
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/06/05
    ショップからのコメント
    2026/06/10
    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しいところレビューをご記入いただきありがとうございました。 毎回ご利用いただいているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 「おいしい酢が冷蔵庫に常備してあると安心します」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みです。 美味しくお召し上がりいただけていることはもちろん、日々の食卓のお役に立てていることを嬉しく思います。 これからも安心してお使いいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、今後とも末永くご愛顧いただけますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/03
    購入者さん
    開封後の保存
    このお酢だけで美味しく仕上がります! 開封後は冷蔵庫での保存なんですね。 保存方法に記載されてると良いですね…
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/26
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございます。 「このお酢だけで美味しく仕上がる」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。 また保存方法の記載について貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。 こちらの件につきましては、担当部署に連絡し今後の参考とさせていただきたく存じます。 今後も皆様にご満足いただけるよう、より一層努力してまいりますので、 引き続きご愛顧いただけますと幸いです。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/22
    購入者さん
    我が家では欠かせません。毎朝、ヨーグルトにかけたり料理だったり!優しい酸味なので以前はむせたりして酢を使う料理は苦手でしたが美味しい酢に出会ってからは酢の物が得意料理になりました。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/15
    ショップからのコメント
    2026/04/22
    このたびはレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 「おいしい酢」を気に入っていただけて大変嬉しく思います。 優しい酸味がお好みの料理にピッタリとのことで、 ヨーグルトや酢の物にご活用いただいているとのこと、 素敵な使い方を教えていただき感謝いたします。 これからも毎日の食卓で活躍できるような商品であり続けられるよう努めますので、 末永くご愛用くださいませ。 何かご不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。 お客様のまたのご来店をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/08
    ヤッコ0672さん
    女性
    70代以上
    やっと出会えました。
    こういう酢があったらいいな!を満たしてくれるお酢に出会えました。 新聞の宣伝では見ていましたが、試してみるのには量が多くて高い。 今回の一本でお試しは良いと思った。 確かにそのままでも使える。 多分、ピクルスにはうってつけと思う。 値段が少し高い。 それだけです。問題は。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/27
    ショップからのコメント
    2026/04/09
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 また、嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございます。 新聞広告もご覧いただいていたりと、気にかけていただいていたこと感謝いたします。 そのままでもお使いいただけるまろやかさがお気に召していただけたようで、 特にピクルスにぴったりと感じていただけたと聞き、大変嬉しいです。 ピクルスはもちろん、サラダやマリネ、酢の物など、 幅広いお料理にもぜひご活用くださいませ。 価格の点に関して貴重なご意見をいただきありがとうございます。 弊社のおいしい酢は特に品質にこだわり丁寧に作られておりますため、 その価値を感じていただけるよう努力しております。 まとめ購入でお得な機会もございますので、よろしければご検討いただければ幸いです。 何かご不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/21
    ぽいち7019さん
    女性
    50代
    美味しい~!
    ちょっと間か空いてしまったけど、やっぱりお酢はおいしいお酢が1番好き~私は毎日、飲むために買ってます!飲むと体がスッキリして、その日1日頑張れる!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございます。 「おいしい酢」を毎日の健康維持にお役立ていただけているとのことで、 大変嬉しく思います。 お気に入りのお酢としてお選びいただき、 日々の生活の中でご愛用頂けるのは、私どもの励みとなります。 飲むことで体がスッキリとし、1日を元気に過ごされているとのお言葉、 大変光栄に感じております。 これからもおいしい酢が健康で元気な毎日の一助となりますように、 変わらぬ品質でお届けを続けて参ります。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/21
    購入者さん
    リピーターです
    以前知人から頂いてからとても気に入って自分で購入する様になり、それもリピーターです。 普通の酢に砂糖を溶かして使うより一発で良い味が決まり、夏は氷で冬はお湯で割って飲むのも大好きです。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/16
    ショップからのコメント
    2026/01/22
    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございます。 「おいしい酢」を気に入っていただき、リピート購入してくださっているとのこと 大変光栄に感じております。 「おいしい酢」は料理だけでなく、飲み物としても楽しめることが特徴ですので、 ご愛飲していただき大変うれしく思っております。 これからもご愛用いただける品質を提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/27
    購入者さん
    毎日ヨーグルトに入れてます。ツンとこない優しい酸味なので続けられてます。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/20
    ショップからのコメント
    2026/01/05
    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しいところ、レビューをご記入いただきありがとうございました。 「おいしい酢」は弊社の主力商品であり、幅広い層のお客様に ご愛顧いただいているものでございます。 お酢は調味料のほか、昔から疲労回復や食欲を増進させるなど 皆様から愛用されている食品です。 今後も健康維持のためにご利用いただけましたら幸いです。 これからもお客様にお喜びいただけるよう一層の努力を重ね、 発酵食品を中心に皆様に安心・安全な製品をお届けしてまいります。 末永くお付き合いいただけましたら幸いです。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/21
    Mr.Jeiさん
    男性
    60代
    とても美味しい酢。
    実家の母が美味しと定期的に購入しています。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/10
    ショップからのコメント
    2025/12/23
    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございます。 「おいしい酢」は酸味が少なくまろやかで、やさしい甘みが特徴です。 弊社では人気の定番商品であり、幅広い層のお客様にご愛顧いただいております。 これからもご愛顧いただけましたら幸いでございます。 何かご不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル