初めて購入しました。今まで今治ふかふか派だったので、8年タオルの存在を知りつつも、購入に踏み切れなかったのですが、ふかふかタオルも1年半後には肌触りが徐々に変わり、暫くもったいないからふかふかじゃなくても使い、そしてまたふかふかを求めて買い替えを繰り返してきました。だったら最初からふかふかじゃない方がいいんじゃないか?と思えてきました。ふかふかじゃないやつを使ってるわけだし笑
実物を手にし洗濯後も全然ふかふかにはなりませんが、思っていたより柔らかく肌触りは優しいです。ふかふかじゃなくても柔らかいってあるんだな、と初めて知りました。