【デザイン】
色は普通にキレイなグリーンです。
いうなれば、最初から少し汚れているし、穴もあいていました。
また、紫外線にやられているような、素材のダメージっぽさがありました。
・・・が、正直、想像と値段通りだったのでおおむね満足です。
素材は3年もてば”超”大満足かな。
【広さ】
申し分ないです。
正直、広さ目的で買いました。
これだけでも、買う価値はあるかも。
【防水性】
まだ試していないので、わかりません。
【収納サイズ】
写真通りです。
まぁ、良いかと。
【設置のしやすさ】
唯一の誤算は追加の棒が付いていなかった事です。
スタンドはあるのに、棒が付いていないとスタンドにさせませんよ(笑)
写真にも載っているのに、棒が付属品じゃないなんてビックリしました。
が、逆に棒が付属してるとも書いてないので、きっとついて無いんでしょう。
これを買う人は、他のパラソルでも購入して、棒を手に入れることをオススメします。
【その他】
色々とありますが、値段が値段なだけに買う価値はあるかと思います。
十分な強度と性能等を求める方は、高い物を買えばいいかと・・・。