レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2015/07/26
    213369さん
    男性
    20代
    棒が無いのが唯一の誤算
    【デザイン】 色は普通にキレイなグリーンです。 いうなれば、最初から少し汚れているし、穴もあいていました。 また、紫外線にやられているような、素材のダメージっぽさがありました。 ・・・が、正直、想像と値段通りだったのでおおむね満足です。 素材は3年もてば”超”大満足かな。 【広さ】 申し分ないです。 正直、広さ目的で買いました。 これだけでも、買う価値はあるかも。 【防水性】 まだ試していないので、わかりません。 【収納サイズ】 写真通りです。 まぁ、良いかと。 【設置のしやすさ】 唯一の誤算は追加の棒が付いていなかった事です。 スタンドはあるのに、棒が付いていないとスタンドにさせませんよ(笑) 写真にも載っているのに、棒が付属品じゃないなんてビックリしました。 が、逆に棒が付属してるとも書いてないので、きっとついて無いんでしょう。 これを買う人は、他のパラソルでも購入して、棒を手に入れることをオススメします。 【その他】 色々とありますが、値段が値段なだけに買う価値はあるかと思います。 十分な強度と性能等を求める方は、高い物を買えばいいかと・・・。
    注文日:2015/07/12
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル