夏の行楽用、主にビーチやアウトドアでの使用のため、7月に購入しました。物自体はほぼ唱っている通りの機能を備えています。設営が非常に簡単で持ち運びもさほど苦ではありません。傘は非常に大きく十分な日陰を作ることができます。運動会の使用などには大きすぎるかと思います。ビーチでは大きさがメリットになります。
ただ品質はよくないので値段相応、いやそれ以下ではないかと思いました。今は値下げされているのでまあそれぐらいであれば妥当かなと思いますが、購入時はプラス1,000円しましたのでやや高かったかと。縫製が非常に雑でしっかり縫えていないところ、ほつれているところがあり、骨の先など一番負担がかかるところの縫製も荒く、いつ破損してもおかしくない状態です。しかも届いたものは生地に傷があり穴があいており、無理な縫製で生地に負担がかかっている部分にも穴があいてました。ショップに何度も報告したところようやく返信があり、不良品として判断、交換してくれると連絡があったのはいいのですが、待てど待てど代替品は届かず、再度連絡したところ、夏の行楽が終わったこの10月に送り忘れてましたとのことでやっと送ってもらえました。再度送られたものも大きな穴こそあいてませんでしたがすり切れたような跡があり、縫製は相変わらず雑でした。最低限の用は足すのでまあよしとしてますが、クオリティーは求めない方がよろしいかと思います。ショップの対応は残念ながらよくありません。購入時はよくご検討されることをお勧めします。