急いでいたのでネット購入させていただきました。50Vでも一人で持てなくはない重さでした。スタンド取付から設置・設定までほぼ一人で出来ました(運ぶ時は念のため子供に手伝ってもらいました)
やはり新しい商品は良いですね…時代を感じます。リモコンからの反応速度が格段に上がっていて嬉しい。
サブスクのボタンも付いていて非常に便利。Wi-Fi接続で利用しています。スマートスピーカー(Echo Dot)との接続もしています。あまり使っていませんが、声かけで「アレクサ、テレビの音量を20にして」でちゃんと反応しています。
画質や音質に関しては鈍感なので特に不満はありません。他社製のブルーレイレコーダーを接続していますが問題無し。買って良かったです。