黒と迷いましたがグレーを購入。
サイズも調整出来るのでいい感じですが、
縫製が雑。写真3枚目は後ろ側の日除布。
縫い方がボコボコ!後、問題の不良は、
顔の前に掛かる布のボタンが1箇所付いていませんでした。
(写真2枚目の左側がわかりやすい)
部分交換出来ればとSHOPには連絡済みです。
対応後、評価は変更する予定です。
【交換商品到着】
確認後、直ぐに発送して下さいました。
対応もとても丁寧で信頼のおけるshopさんだと
感じましたので評価を変更させていただきます。
これから活用させていただきます。