1歳になった子どもに購入しました。
気にいる食事用チェアが見つからず、これまではハイローチェアで食べさせていました。
迷いに迷い、レビューをよくよく読んで考え、最後はフィヨルドブルーめっちゃ可愛いやん!で決めました(笑)
購入して良かった点
・ベルト付きで子どもが抜け出しにくい
・足が足置きにつく
・掃除が楽(ノンアルコールウェットティッシュで拭いています、たまに丸洗い)なので、ストレスが激減
・ベルトも洗える
・予想より安定感がある
・フィヨルドブルー最高に可愛い!
最初は他の方のレビューにあるように、大人が足をぶつけまくりましたが、慣れました。
また、歩き始めた子どもは楽しそうに椅子を押して遊びます。でも、倒れたことは今のところなしです。
補償の延長が何度チャレンジしてもできなかったので残念ですが、現在1歳で使う期間短いと思うので、壊さないように使おうと思います。
使用期間の割に高いかな〜と悩んでいましたが、毎日のストレスが減るのは大きく、可愛くてテンションも上がるので、購入して良かったです。