推しのライブが当り、観光を兼ねて2泊3日で行く事が決まったので、寒さ対策&足の疲れ対策を兼ねてこちらを注文しました。
結果、めちゃめちゃ良かったです!
観光地を2~3ヶ所周り、気温は最高10度前後の中、夜にはライブ会場へ行って約4時間立ちっぱなしで楽しみまくりましたが、足が痛くならず寒くなく、そして全然臭くなりませんでした!w
建物の中に入れば温かくなって足が蒸れてるかもと思ったりしましたが、ホテルへ戻って脱いでみると全然蒸れてなくて何度も言いますが臭くなりませんでしたw
ちょうど履いていく予定だったムートンブーツがちょっと大きめのサイズだったのですが、こちらの靴下が分厚いので中敷きも入れず済みました。
なので、ピッタリの靴でこの靴下はキツくなるかもしれません。
サイズ感ですが、私は普段23cmなので少し余裕がありましたが、歩きにくいとかはありませんでした。24cmくらいの人ならピッタリかもしれません。
この靴下のお陰で、旅行中、ライブ中、ずっと快適に過ごせました。これからも冬のお出掛けには重宝すると思います!オススメです!