先週化学療法が始まったので在宅時用に購入しました。初心者にはショートの方が扱いやすそうと思ったけれど、今のスタイルに近いボブにしました。被ってみましたが地毛より毛量が多くて、少しすいたほうが良さそうです。前髪カットサービスはカット後の写真があまりにもパッツンだったのでやめましたが、こちらも結構な毛量なので修正が必要そうです。カラーはダークブラウンにしました。比べてみて思ったより地毛が明るかったのでもう一段明るくても良かったかも知れませんが、並べないとわからないレベルです。着けたまま洗濯物を取り込むためベランダに出てみたら、太陽に当たってとても自然に輝いていました。…気付けば在宅用と言いながらこんなに色々言うことがあるなんて笑っちゃいました。髪って本当に大切なんだなぁと改めて思います。治療費がかかる中、こんなにもリーズナブルなのに色々なサービスが考えられていてとても貴重でありがたいなと思います。お陰様で髪が抜けてしまっても楽しく過ごせそうです。