レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこのウィッグの被り心地とデザインを高く評価しています。特に抗がん剤治療中の方々からは、軽くて使いやすい、自然な見た目が好評です。多くの方が色や長さを自分で調整して使っている点も魅力的です。また一部の購入者からは、人工毛のテカリや暑さに関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/15
    ままkenさん
    女性
    60代
    スタイル:ボブ | カラー:リッチダークブラウン | カットサービス:カットなし
    先週化学療法が始まったので在宅時用に購入しました。初心者にはショートの方が扱いやすそうと思ったけれど、今のスタイルに近いボブにしました。被ってみましたが地毛より毛量が多くて、少しすいたほうが良さそうです。前髪カットサービスはカット後の写真があまりにもパッツンだったのでやめましたが、こちらも結構な毛量なので修正が必要そうです。カラーはダークブラウンにしました。比べてみて思ったより地毛が明るかったのでもう一段明るくても良かったかも知れませんが、並べないとわからないレベルです。着けたまま洗濯物を取り込むためベランダに出てみたら、太陽に当たってとても自然に輝いていました。…気付けば在宅用と言いながらこんなに色々言うことがあるなんて笑っちゃいました。髪って本当に大切なんだなぁと改めて思います。治療費がかかる中、こんなにもリーズナブルなのに色々なサービスが考えられていてとても貴重でありがたいなと思います。お陰様で髪が抜けてしまっても楽しく過ごせそうです。
    注文日:2025/11/13
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/19
    購入者さん
    スタイル:ミディ | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    抜毛症で掌程度の脱毛箇所が2箇所あり、スキンヘッドを考えている者です。 初ウィッグで、外出といっても近所のスーパー程度なので、お手頃な価格なこちらに決めました。 重たいのかなと思っていたけれど意外と軽くサラサラ。色味も自然。いかにも「被ってる!」って感じがないです。被るのも簡単で、スキンヘッドにして被ったら、もっと自然になりそうです。 発送が早かったのも嬉しかったです。 毎日露出した頭皮を見て落ち込んでいましたが、久しぶりに髪のことでウキウキしています。ありがとうございます。
    注文日:2025/07/17
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/20
    購入者さん
    スタイル:ミディ | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    初めてのフルウイッグ
    自己免疫疾患で毛根が弱って髪の毛が少なくなったので思い切って購入しました。手触りが柔らかくてかぶるだけで楽だし髪型がとても好みだったので嬉しいです。 持病のため常にマスクが必須のためリラックスウィッグでもみあげ部分を外して着用していますがとても使い勝手が良いので他のカラーも購入したいと思っています!今回選んだミルキーモカブラウンはイエベ春の方が1番似合うと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/18
    ショップからのコメント
    2026/01/21
    レビューのご記載ありがとうございます。 はじめてのウィッグに弊社商品をご選択いただきありがとうございます。 また、使い心地やデザインを気に入っていただけて嬉しく思います。 他のカラーについても気になっていらっしゃるとのことで、ぜひ他のカラーもお楽しみいただけますと幸いです。 他にも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。 ご利用ありがとうございました。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/11
    購入者さん
    スタイル:ミディ | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    抗がん剤の影響でほぼ髪がありません。 今はほぼ入院しているのですが、先日初めて一時帰宅できたタイミングでこちらのウィッグをつけて出かけました。 そのまますっとかぶれて楽チンだし、前髪カットは頼んでいませんが自然な長さで、色味もとても自然だし、少しツヤがありすぎかなとは思いますが、パッと見じゃウィッグとバレることもないと思います。 とにかくそのまま楽にかぶれて頭が痛くなることもなくてとてもよかったです。 長い入院生活になりそうですが、治療が成功して退院できた時には、次は違う長さやもっと明るい色など試してみたいと思います! 初ウィッグ、かなり迷っていろいろな商品のレビューを読み漁りましたが、こちらに決めて正解でした!
    注文日:2026/01/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/03
    そえねこさん
    女性
    40代
    スタイル:ショート | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    リネアストリアさんのリラックスウイッグ2個目です 一個目の時とても軽く着け心地が良くて別タイプも欲しくなりショートを購入しました やっぱり「軽い!」 着脱出来るもみあげ部分を外すと更に軽さを感じられていいですね でもちょっと大きいのか時々浮いちゃってます あと前髪がちょっと動きがなくて自分で少しカットしました なので星マイナス1です
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/01/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/24
    購入者さん
    スタイル:ボブ | カラー:リッチダークブラウン | カットサービス:カットなし
    カットされていない
    元々美容室でカットをお願いするつもりだったので、カットなしタイプを選びました。 一部だけ異様に長い状態の商品が届きました。 それで安かったのかな。 毛量や毛質は金額と比較しても申し分なく。 最近前髪が薄いウィッグが多い中、こちらはいい感じの厚みもありました。 自分の好みの長さに美容室でカットしてもらいボブくらいになりましたが、カールは綺麗に残ってます。 激しい抜け毛もありません。 中の帽子部分がけっこう厚みがあるので夏は暑いと思います。 洗っても乾きにくかったので。 毎日使いたいので、また同じものを注文する予定です。
    注文日:2026/03/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/09
    マナネネさん
    スタイル:ショート | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    満足
    いくつかウィッグは持っているけど、リネアのウィッグが気になり初めて購入 とりあえず手頃なのと思い選びました 人工毛は初めてで、どんなものかと思ったけど、意外と自然で被った感じも軽くて頭にフィットして 違和感なかったです 色も、プリンタイプ自然で、 まわりからは、1番自然って言われました。 有り難うございます
    注文日:2025/08/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/11
    あん0969さん
    女性
    50代
    スタイル:ミディ | カラー:ナチュラルブラック
    締め付けが無く、楽で良いです。こちらのナチュラルブラックは、人毛100%のナチュラルブラックに比べるとブラックが濃い(人毛100%がブラウン色が強い)です。室内ではテカリが軽減されるためきれいな髪という感じレベルですが、室外では光の反射のせいでテカリが強く出て人工毛感が出てしまいます。パウダースプレーを試してみたいと思います。前髪はセルフカットし、前髪から襟足にかけ全体的に剃刀ですいておくれ毛を作ったので眼鏡をしても違和感がなく、ヘアスタイルは自然で満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/22
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/25
    購入者さん
    スタイル:ボブ | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    抗がん剤治療で髪の毛が抜けてしまったため購入しました。ネットなしで帽子感覚でつけられます。ウィッグの内部は布なので被り心地がいいです。色はチョコブラウンかミルキーモカブラウンプリンの2種類で凄く迷いました。美容師の友達に相談して、元々の地毛が茶色なので、ミルキーモカブラウンプリンの方がいいのでは?と助言してもらい色を決めました。とても気に入りました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/20
    購入者さん
    スタイル:ミディ | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    毛先カールが可愛い??
    抗菌で清潔で毛先がカールでかわいいし、着けてて楽でお気に入りになりました♪
    注文日:2025/12/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/23
    スープカップさん
    女性
    50代
    スタイル:ボブ | カラー:チョコブラウン
    お出かけ用とは別に自宅用としてリラックスウィッグを購入しました。まだ地毛があるのでネット使用してますがそのまま被れたら楽そうです。ただボブに慣れてなく毛先が口元にあたるので美容室でカットして頂きました。急な宅急便にもすぐ出られるようになったら助かります。
    注文日:2025/05/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/08
    kirakira377さん
    女性
    60代
    スタイル:ミディ | カラー:リッチダークブラウン | カットサービス:カットなし
    とても自然でキツくない理想的なウィッグ
    全然キツくない。ずっと被っていられるのが特に気に入りました。そして、髪色も自分の髪色にかなり近く、人毛ミックスではないのに凄く自然な髪質で、太陽光の下でも自然で、ウィッグとバレないと思いました。 被った感じもネットを使わなくてもズレなく、抗がん剤で抜け落ちて少し残っている地毛と重なっても不自然さがなく、襟足の自然な跳ね感も素敵で、大満足です!前髪カットしませんでしたがそのままで大丈夫でした。もみあげも耳に髪をかけた時に自然でかわいい。癌の治療中で家にこもりがちでしたが、ウィッグのおかげでお出かけが楽しみになりました。ありがとうございます!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/04/03
    ショップからのコメント
    2026/04/08
    この度はレビューのご記載誠にありがとうございます。 ご治療中で大変な中、当店のウィッグがきっかけとなり少しでも前向きなお気持ちのお手伝いができたこと、心より嬉しく思います。 これからもお客様に寄り添ったショップづくりに努めて参ります。 どうぞお体を大切に、無理のないペースでお過ごしください。 また何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/04
    雅(ミヤビ)さん
    女性
    40代
    スタイル:ミディ | カラー:リッチダークブラウン | カットサービス:カットなし
    急に頭部全体の脱毛症となり。それでも4月に育休明け復職を控えている為、長時間着けてもなるべく疲れにくそうな物を探していました。 初めてのウィッグという事もありどの位の耐久性かはわからないですが、しっかり被れれば自然な感じかなと思います。 自然な感じになるように被ると頭頂部辺りに余裕ができてしまう感じがあり、まだまだ練習が必要みたいです。 今回は大丈夫だったのですが、カラー交換の条件がもう少し融通が効くと良いと思いました(実際に被ってみるとしっくり来ないこともあると思うので…)
    自分用
    注文日:2026/02/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/08
    購入者さん
    スタイル:ボブ | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    入院中使うなら絶対これ!
    約一ヶ月ほど使いました! とても良いウイッグだしお手入れの方法もYouTubeなどで見れてとても親切だなと思いました。 【使ってみての感想】 最初の1週間はツルッとしすぎて自分のすっぴん顔に合っていませんでした。(入院中に使っていたため) 正直周りからもなんとなく違和感があったような反応を感じました。つけやすいと思って普段より短いボブにしたのもあるかもですが…! それでもプリンが自然に感じたようでウイッグってわからないよ、とよく言ってもらえました! あえてボサっとさせたり、つや消しスプレーをつけたり、結んでみたり、ウイッグをつけたまま昼寝してみたり、、あえて使用感を出してみたらすぐに馴染みました! 2週目以降は自然に感じられて今ではとてもお気に入りです。 手櫛だけで外巻き内巻きにもなるし、前髪の分け方だけでも印象を変えられて楽しいです! 生え際より少し深めに被ったり、髪を耳にかけるとより自然に感じられます。 今ではほどよいツヤ感とまとまりで、地毛より気に入っていますよ…笑 1つ困るのはアジャスターがマジックテープで、何回か付け外しするとすぐにフワッとした部分が傷みました。また、もともと弱めなのですぐ中に引っ込んでしまいかなり取りづらいです。 つけたまま調整できるとありますが髪が絡むとさらに粘着力が弱まるのでちょっと怖いです。 今は少しキツめにしてあまり調整しないようにしていますがいい感じです。 シャンプーを3週間目に初めてしました!YouTubeで検索したらリネアストリアさんの動画が出てきて安心してお手入れできました。 ちょっと毛先が絡まってきていたのですがきちんとほぐれて感動しました…!匂いが強めについたけど2日くらいで落ち着いてくれました。 最初はウイッグをつける練習もしましたが、約一ヶ月目の今では30秒、いや20秒あればサッとつけられるようになりました。 6時〜21時までつけっぱなしですが、ちょっとキツめに調整してても痛みがなくて快適に付けられています。 本当にこのウイッグにして良かったです! 使い心地も良くて、価格も安くて、可愛くて、私的にはとてもオススメのウイッグです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/10/13
    りぃ5136さん
    女性
    20代
    スタイル:ミディ | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    抗がん剤の副作用の脱毛のため購入しました。 初めてのウィッグですが、被るのも簡単で被り心地も良い方なのだと思います! 長時間被ってるとどうしても痒みが出て来ますが… ウィッグの旋毛の部分が、癖ずいていてなのか、少し三角に尖ってしまうので、自然に見せられる角度を調整するのが難しいです。帽子を上から被ればウィッグであることは全然分かりません! 外出時の味方でありがたいです。 帽子がなくても自然に見える角度で被れるよう練習します。 色はとっても良かったです!あえてプリンにしてくれていることでより自然だし、元の髪色にも近くて嬉しかったです。
    自分用|実用品・普段使い
    注文日:2025/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/20
    購入者さん
    スタイル:ミディ | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    使いやすい
    コロナの後遺症で脱毛が止まらず購入しました。 先にヘアピースの前髪ロングストレートを購入しましたが、もみあげがないタイプだったためウィッグを耳にかけると地毛が見えてしまい(脱毛でカラーリングできず白髪の髪がみえてしまう)もみあげのあるリラックスウィッグを購入しました。 初心者の私にはこちらのリラックスウィッグの方が使いやすそうです。 前髪カットだと使用する日に間に合わなかったため、自分で前髪はカットしました。 前髪カットしたほうが自然な感じに少しはなると思います。 購入前はハードルの高いウィッグでしたが、こちらのウィッグは使いやすくておすすめです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/11
    購入者さん
    スタイル:ショート | カラー:ナチュラルブラック | カットサービス:カットなし
    良い商品だと思います☆
    病気による脱毛で購入しました。他にボブのウィッグも持っているのですが、夏は暑くてショートのウィッグだとどうかな?と購入したのですが、私には合っていました。装着した感じ、締め付け感は少ないので楽です。 揉み上げの部分は取り外しがきくのですが、外すと不自然な感じになってしまうのでつけたままにしています。30℃を越えた暑い日は揉み上げの辺りがかなり暑く、汗ダラダラなのが悩みです。(これはどのウィッグもそうかもしれないのですが・・・) 前髪はカット無しで注文したので、届いて結構長いなと思ったので自分で少しカットしました。 色々書きましたが、着けた感じが窮屈でなくて良い商品だなと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/11
    購入者さん
    スタイル:ミディ | カラー:チョコブラウン | カットサービス:カットなし
    リピートです!
    もう何度購入したかわからない位気に入って購入しています。 治療が長引いていてウィッグが手放せないのですが、医療用の高価なウィッグをメンテナンスに出すのと同じくらいの価格でこのクオリティで新しいものを常に購入できるのでありがたい限りです。 ツヤ感はありますが自然なのでバレたことはありません。締め付け感もなく本当におススメです。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/09
    もも0613さん
    女性
    50代
    スタイル:ミディ | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    もみあげ着脱できるの最高です!
    リネアストリアさんのウィッグ、こちらの商品が3点目になります。医療用ウィッグは今回が初めてです。色味とカットのデザインが自然で、付け心地もとても快適です。地毛もプリンなので、伸びてきた横の毛が、ウィッグと自然に馴染み、私が普段からウィッグを着けていることを知っている友人は、「絶対にウィッグだとバレないよ!」と驚いていました。家でいる時用にと思って購入しましたが、おでかけにもガンガン使用したいと思います。今回も素敵な商品をありがとうございました!!
    注文日:2026/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/22
    ko11315さん
    女性
    50代
    スタイル:ボブ | カラー:リッチダークブラウン | カットサービス:カットなし
    抗がん剤治療の副作用で髪が生えてこなくて、他のメーカーいくつかのウィッグを使用しています。カラーが思ったより暗めで、それが良く。付けてみて前髪カットをしようと思ったらちょうどいい長さで、カットせずに済みました。何気にこのカットが難しいので助かりました。サイズがちょっとだけ大きくマイナス1にしましたが、満足です。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/25
    購入者さん
    スタイル:ボブ | カラー:リッチダークブラウン | カットサービス:カットなし
    年明け早々より、化学療法をスタートして 一番にどうにかせねば!と思ったのが脱毛対策でした。 知合いの美容師さんから一台。ネットで安価なモノを一台。それで乗り切ろうと思っていたのですが、この時期でも やはり汗が気になるので 洗い替えにもう一つ...で 今回 購入させて頂きました。 前髪が重めなところと、少し抜毛が多め?な気がしますが ローテーションに組込み 楽しもうと思います。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/14
    購入者さん
    スタイル:ボブ | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    安定の被り心地
    4年前に子宮頸がんを患い、抗がん剤治療がスタート。それ以降ずっとこちらの商品を使っています。 治療が一旦終わり髪は生えてきましたが、抗がん剤治療後特有の髪質でこちらの商品無しでは過ごせませんでした。 約一年前に再発し、また抜けてしまった為改めて購入しました。 治療後、今は経過観察になり3ヶ月前から職場復帰しましたが、フルタイムで働いてても頭は痛くないし快適で本当におすすめです^_^
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2025/12/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/25
    購入者さん
    スタイル:ミディ | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    治療による脱毛のため、初のウィッグ購入。 知人の看護師に勧められたリネアストリアさんで購入することにしました。 まずはお試しで、お手頃な価格のこちらの商品を選びましたが、気軽に装着でき、締め付け感もほとんどないです。 ウィッグが味方してくることがわかり、気分も明るくなります。 素敵な商品をありがとうございます!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/31
    2662663さん
    女性
    50代
    スタイル:ボブ | カラー:チョコブラウン | カットサービス:カットなし
    届いたものが想像と少しカラーが違うと思っていたところカラー交換いただけるとのことで大変ありがたかったです。しかもとてもスムーズで迅速な対応でまた利用したいです。 ありがとうございました!
    注文日:2025/12/26
    ショップからのコメント
    2026/01/08
    このたびは当店の「リラックスウィッグ」をご購入いただき、誠にありがとうございます。 カラー交換についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います! また、迅速な対応にもお褒めのお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。 今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております! ありがとうございました。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/22
    購入者さん
    スタイル:ミディ | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    前回チョコブラウンを購入し、形とかぶりやすさを気に入っていたのですが、根元の綺麗すぎるカラーとツヤが40代の私にはどうしても不自然で、帽子なしでは外出できませんでした。そこで、今回ミルキーモカブラウンプリンを追加購入したところ、とてもナチュラルで帽子なしで外出できるようになりました。家族からも、ウィッグだとは分からないとお墨付きをもらっています。 一緒に購入した高価な人毛MIXのウィッグよりも、こちらのリラックスウィッグの方が好きです。 もみあげを外せるのもとてもいいです。
    注文日:2025/12/15
    ショップからのコメント
    2025/12/24
    この度は、リラックスウィッグをご購入いただき、また詳細なレビューをお寄せいただきありがとうございます! ミルキーモカブラウンプリンをお気に召していただけたとのこと、そしてご家族の方から自然だとお墨付きをいただけたこと、私どもも大変嬉しく思います^^ 前回ご購入のチョコブラウンとは異なり、より自然な仕上がりでご満足いただけた点や、帽子なしでも気兼ねなく外出できるようになったとのお言葉は、スタッフ一同にとって励みになります! また、もみあげを外せる仕様についてもご評価いただき感謝いたします。 これからも、お客様の生活に寄り添い、快適で自然なウィッグをお届けできるよう努力してまいります。 何かお気づきの点やご要望などありましたら、どうぞお気軽にお知らせください。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/03
    えみりん520さん
    女性
    50代
    スタイル:ミディ | カラー:ミルキーモカブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    リピート購入
    先日同じ物を購入してとても気に入りましたので違う色も欲しくなり購入しました。私にはこちらの色がしっくりきました。治療で気分が落ち込んでいましたが綺麗な髪色のウイッグに会えて少し前向きになれました。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/11/29
    ショップからのコメント
    2025/12/03
    この度は再度ご購入いただき、誠にありがとうございます。 色違いでの購入いただき、さらにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。 また、当店のウィッグが少しでもお気持ちを前向きにするお手伝いができたこと、心より感激しております。 これからもお客様の生活のお役に立てるよう、より良い商品をお届けできるよう努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/26
    えみりん520さん
    女性
    50代
    スタイル:ミディ | カラー:ピンクブラウンプリン | カットサービス:カットなし
    レビューに惹かれて
    レビューに惹かれて購入いたしました。被ってみるとホントに自然で髪の量もあまり多すぎずいい感じでした。頭の締め付けもなく快適に一日過ごせました。また違うカラーも挑戦したいです。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/11/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/29
    piccolo_sさん
    女性
    50代
    スタイル:ミディ | カラー:チョコブラウン | カットサービス:カットなし
    軽くてつけやすい
    抗がん剤治療のためミディを購入しました。軽くてつけやすく、スタイルもとてもかわいく大変気に入りました。チョコブラウンを購入しましたが、思ったより若干明るめのカラーでしたが、さほど浮かずで良かったです。 また、こちらのウィッグはもみあげつきというのもうれしかったです。取り外しができて位置も調整できるなんて素晴らしい! シャンプー時の替えとしてまた購入したいです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/16
    4050メインクーンさん
    女性
    50代
    スタイル:ボブ | カラー:リッチダークブラウン | カットサービス:カットなし
    楽でとても良いです
    6月から抗がん剤治療が始まりました。 直前にサロンで高額なウィッグ用意したのですが、日常でサッと使える物を探していました。 事前に用意した物はLサイズだったのでアジャスターが付いているとは言え少し不安だったのですが、脱毛が始まりゴッソリ髪が抜けてしまったので丁度よい感じになったようでピッタリです。 付け方も簡単ですし、長時間使用していても疲れないのでとても楽です。 今回はボブ購入しましたがショートも試してみたいと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/21
    猫のともさん
    女性
    50代
    スタイル:ボブ | カラー:チョコブラウン | カットサービス:カットなし
    治療のため、お家用に準備しました。キャップは柔らかくて良く伸び、頭皮を包み込む感じです。リネアさんの他のウイッグではMサイズの頭で、こちらのリラックスタイプはジャストフィットな感じです。おそらく家や通院などで普段で1番ヘビロテになりそうなので、傷んだらリピ確実です。髪質は、たまにいるどんな手入れをしているのか聞きたくなる様なツヤツヤの髪質なので、聞かれたらどうしよう、と言う感じです。前髪は長いので自分でカットしました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/14
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル