商品はいいんだけど……
とりあえずパンっと張った硬さです!!
硬いと他の方のレビューにあった通りです!
身体が沈まないので、フィット感は……❌
といったところでしょうか。
ただ型崩れはしなさそう!
配送については⭐︎をあげたくないですね…
まず商品発送されてから、
配達の連絡が来ると書いてあり…
結果かなり待ったなと思いました。
挙句、配達業者はどこか教えられず
配送ステータスも一切明かさないと言う謎のシステム…
やっと配達されると連絡来て、
配達日は少し年老いたおじいさんの配達員。
さすがに大型配送には向いてない…
玄関先とのことだったが
その前に階段があったので 持っていけないと。
手伝って欲しいと言われたが、妊婦だったのでお断りして、
結果家の前の階段の下に置いていく結果に。
まず配送するのに前もって連絡くると言うことは
大型だから2人要員でくるから時間かかるのかなと思ったらそうではなく、
だったらもっと早くに連絡が欲しかった。
北海道だから送料もかなりかかるし、
それだったら地元の家具屋さんで良かったなぁって実感しました。
北海道の方は向かないです。