レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/07
    studio408さん
    男性
    60代
    カラー:シャイニーグラファイト
    完璧ですね
    全てにおいて完璧ですね。とても良いと思います。
    注文日:2025/07/03
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/23
    yo-ko0220さん
    女性
    50代
    カラー:ディープクォーツレッド
    容量的に大丈夫そうだったので購入しましたが思ったより小さいかな?という印象でした。 今までMサイズ(60L)サイズを使っていたのですが、荷物を詰めすぎてタイヤが壊れてしまったので、容量小さめにして荷物を減らしてみようと買い換えました。 持ち手が理想的なレジェンドウォーカーがお得に購入できてラッキーでした! 今までのキャリーケースより長持ちしてくれることを期待しています。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/13
    購入者さん
    カラー:マットブラック
    今まで使っていたものが壊れた為購入。滑りが良くスムーズで感動です。
    家族へ
    注文日:2026/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/18
    Hattaro410223さん
    男性
    60代
    カラー:マットブラック
    いいと思います。
    綺麗でいい商品だと思います。発送も早くて使いやすい。
    家族へ|ビジネス|はじめて
    注文日:2026/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/16
    るー34さん
    男性
    50代
    カラー:ブリリアントホワイト
    海外出張時に使用しましたが問題なく使用できました。軽量でとても良かったです。
    注文日:2025/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/26
    mi-ya2021さん
    女性
    40代
    カラー:マットシルバー
    利用するのが楽しみです
    こちらは以前から気になっていて、今回急遽必要となり購入しました。思った通りの素敵なシルバーです。シンプルでカッコ良いいし、男女兼用で利用できます。実用はこれからですが、見た目通りに耐久性もあることを願います。長く愛用できるといいです。
    注文日:2025/06/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/27
    coyun67さん
    女性
    20代
    カラー:グラナイトグリーン
    くすみブルーで暗めの珍しいカラー
    重たいのを確認していたので承知の上で、カラーが気に入り購入しました。ブルー系はどうしてもネイビーや深いブルー、目立つ明るい水色が多い中で、暗すぎず明るすぎずの絶妙なラインのカラーです。緑と書いてありますが、くすみブルーなどグレイッシュカラーが好きな方などにもおすすめできます! 初めてフレームタイプを選びましたが、ロックもしっかりしているし厚みもあってぺこぺこしないのが良いです。 色は、画像はコーナーの黄味が強いですが実際にはアルミ感を残して本体によく馴染む色です。本体、ロックやキャスターとハンドル、コーナーのアルミ部と3色になっています。 中もクロスバンドと金具に止めるタイプだったので使いやすそうです。 オプションでもストッパーがあれば完璧だったので、今後の商品展開に期待します。
    注文日:2024/08/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/16
    購入者さん
    カラー:シャイニーグラファイト
    機内持ち込み用のファスナータイプではないスーツケースを探して購入しましたが、とても使いやすくあったです。色も気に入りました。
    注文日:2024/12/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/13
    まめクロにゃんさん
    女性
    50代
    カラー:シャイニーグラファイト
    急な出張が入り慌てて購入しました。 他のキャリーケースが欲しかったのですが、到着が間に合わないため、こちらを購入しました。 スムースな配送とものもしっかりしていて金額以上に思います。 色の感じも良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/30
    om825さん
    男性
    60代
    カラー:シャンパンブロンズ
    綺麗なカラー
    以前ブリリアントホワイトを購入しましたが今回嫁さん用にシャンパンブロンズを購入しました。色合いも良く非常に高級感が有ります。作りもしっかりしてて取回しも軽いです。これで耐久性が有れば最高ですね
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|リピート
    注文日:2024/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/25
    購入者さん
    カラー:マットネイビー
    自分用に初めてキャリーケースを購入しました。 質感、サイズ感、使い勝手がとても良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/21
    購入者さん
    カラー:ミモザオレンジ
    夫と色違い、サイズ違い
    以前、夫の長期出張用にブラックのLを購入しました。なかなかいい感じとのこと。 そこで、私も出張用に購入。私は長くても3泊の出張なので、Sサイズです。色はオレンジ。 なかなかいい感じです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/23
    ブリヂストン127さん
    男性
    50代
    サイズは十分で、3日程度の移動にちょうどいい。デザインも色も納得の1品です。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2023/01/13
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/01
    きりん0634さん
    女性
    40代
    シャイニーグラファイト購入しました。思った通りオシャレな色でした。2人分の一泊用として購入しました。結構余裕があり よかったです。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2022/03/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/06
    chevalnoir70さん
    女性
    50代
    ちょうどいい大きさでしっかりした作り。旅が楽しくなりそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/12/02
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/21
    購入者さん
    グラナイトグリーンを購入しました。色味は商品画像よりもグレーやブルーの要素を感じる気がします。とても綺麗な色で気に入りました。 何より軽くて車輪の動きもよく使い心地がいいです。ファスナー式ではないロックも使い勝手の良さと安心感があります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/09/14
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/11/28
    購入者さん
    カラー:シャンパンブロンズ
    機内持ち込み+ダブルキャスター
    67Lのスーツケースしか持っておらず、1〜2泊用の物を買おうか数年迷っていました。 ・ダブルキャスター ・機内持ち込み可 ・ファスナータイプではない ・ハードタイプ ・ゴールド系の色 この条件でこちらの商品に決めました。注文翌営業日に届き、中身も問題ありませんでした。家の中だけでの使用感ですが、キャスターの動きは滑らかです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/11/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/11/27
    ☆ 和 -kazu- ★さん
    男性
    40代
    カラー:シャイニーグラファイト 商品到着後、見た目のデザイン、色、共に自分的には、Good!でした。(明るさで見た目の色が変わります。) しかし‥ 傷や汚れ、縫い目、足回りのキャスターのチェックをし、特に気になる所はなかったので、最後に内部のネジの緩みをチェックしてたら‥取手部分の一箇所、ネジがユルユルだったので締め直しても締まらない。 ネジを外してみると、取手内部の留め具が壊れてました。 お店の対応はどうなるんだろう‥。 平日に連絡してみます。 後日‥ こちらから店舗に連絡後、素早い交換配送をして頂き助かりました。 星2→星4に変更しました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2022/11/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/03/05
    購入者さん
    買って良かった。
    シャンパンブロンズを購入。控えめな色味で個人的には良いと思います。キャスターも軽快であまりうるさくなく、ほぼ満足です。ただ、冬の二泊三日には少し容量が足りないかも知れません。特に女性は荷物が多いので、私もぎゅうぎゅうに押し込みました。表面の素材は軽い反面、結構薄手なので、あまり上から抑えすぎると破れそうな感じもあります。持ち手もスムーズに上げ下げできます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/02/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/10
    購入者さん
    カラー:ブリリアントホワイト
    ファスナータイプと悩みましたが、こちらはしっかりしたつくりでよかったです。 コロコロしても軽いです。
    注文日:2024/03/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/04
    もも21088046さん
    女性
    30代
    カラー:ディープクォーツレッド
    期待以上!
    最高です!色みも大きさも持ち心地も転がし心地もとにかく完璧です!ここ数年の買い物で1番満足しています!本当に購入して良かったです!
    注文日:2024/02/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/03
    ローズラブさん
    女性
    40代
    カラー:マットネイビー
    かっこいいのでおすすめです!
    かなりカッコよくて、気に入りました! 旅先で引いて歩いてたら、男性がおっ!!と釘付けで見てたので誰が見てもカッコいいよなって思います!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/01/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/11
    すみれ5829さん
    ほしかったものが、Saleで買えてラッキーでした。サイズもデザインも、作りもよくて、最高。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/12/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/18
    購入者さん
    ミモザオレンジを購入 レビューで読んだ通り薄い茶色 落ち着いた色でかわいいです チャック式ではないので縦にしたまま出し入れすることができないのが不便かも
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/04/10
    かつどん5589さん
    男性
    50代
    色が良かった
    娘に買ってあげたのですが、本当は、ホワイトが良かったのですね、なくて、この色にしましたが、結構良かったです。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2022/03/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/09
    AI20251429さん
    女性
    40代
    高級感
    グリーンにするかゴールドにするかで迷い、ゴールドを選択。落ち着いた色合いと光沢で高級感があり、お値段以上に高見えします。 キャスターもとてもスムーズで引っかかる感じは全く無く、多少凸凹した道でも問題ないです。 今までファスタータイプを使用していたので、開閉もとても楽です。 それにしてもこの絶妙な光沢がホント高級感で大満足です!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/02
    購入者さん
    ファーストインプレッション良し
    申し込みしてほぼ1日半で到着。指定時間最終便で予定通りです。 さて、品の程は私の個人的な色彩感覚で言えばホワイトは「白」でした。下地がカーボン調だから『グレーっぽい白』とのご意見もあるんじゃないかな。 一通り検品しましたが、問題点見あたらず、当たりを引いたか。ただキャリーは使ってみないと分からない。引き手はちゃんとスライドロックかかりますが、骨が弱そうなので、ここを持ってヨッコラショは厳禁ですね(どのトランクも然り)。 ダイヤルロック部はくぼみにあるにせよ出っ張っているので、海外なんかで投げられ他のバッグと激突したら、負けちゃうかも。デフォルト 000でトランクベルトで固定します。基本Hawaii行きはこのスタイルです。 内部から異臭がするとのコメントもあるようですが、何も臭わず。内装の固定用プラスチック製パッチン留めもやそうだけど、内部容量からするとOKでしょう。 以上がファーストインプレッション。 3月末に国内旅行したあと異常がなければ、また気付いた点があればコメントします。 夏場、男性でカジュアルお出掛けなら3~4泊行けるかも。お土産は入らないけどね。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/02/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2019/12/10
    MUMUMU5520さん
    男性
    50代
    綺麗でかっこいい!
    注文して翌日夕方に到着しました。 スムーズな対応ありがとうございました。 全体的に綺麗でかっこいいです。 プラスチック部分にほんの小さな小傷がありましたが、使用に影響はないし何よりこの安さとクォリティに満足しているので放置します。 使用は来週なので、使用感は使ってから報告します。 ありがとうございました。 使ってみました。 キャリーバッグという物を初めて使いましたが、動きもスムーズでストレス無く使用する事ができました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/12/03
    NMU0777さん
    男性
    50代
    カラー:ブリリアントホワイト
    2代目(サイズ違い)の購入
    以前に同じ商品のサイズ違い(L)を購入しており、それが気に入ったため今回はSサイズを購入しました。 カラーも揃えたので2台を使う機会が楽しみです。以前にも評価で書きましたが、開閉がファスナー式でないところとか、角部がアルミプレート補強してあるところとか、LEGEND WALKERのエンブレムとか、高級感があって良いです。人気があるのも納得です。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2023/11/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/11
    kaitmさん
    女性
    40代
    使いやすかったです。 問題なく使えました。 色は迷ったんですが、ゴールドにしました。とてもいい色でした(^-^)
    注文日:2023/05/30
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル