それぞれのポケット?の深さが浅いです。T-falとか深さが必要なものだと厳しいかもしれません。
カラーはモカにしました。ピンクとモカでとても可愛いです。
容量は同じようなサイズのものと比べてL少なめなのでデザイン重視の方はいいと思います。
私はタグを切ったあとに、家族のものや過去の自分のものと比較して 1.浅い 2.容量が10Lほど少ない 3.より容量の大きいものと比較しても若干重い ことに気がつきました。
外寸が大きくても容量サイズが大きい訳では無いので次回購入時は気をつけたいと思います。
カラーが可愛いことだけが救いです。