レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/18
    購入者さん
    うさぎの雛人形コンパクトでとてもかわいいです! アパートのため、大きなものを置くスペースがなく、小さな雛人形を探していました。 手書きの名入れ特典もとても綺麗で嬉しいサービスです。 こちらを購入できてよかったです。
    子供へ|イベント|はじめて
    注文日:2026/02/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/02
    購入者さん
    初孫に購入しました。 しっかりとした作りでとても可愛いです。
    家族へ|おもたせ・ギフト|はじめて
    注文日:2026/01/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/10
    KAWAUSOちゃんさん
    女性
    40代
    とても可愛い陶器のお雛様、兎年産まれの娘に購入しました。写真以上に可愛らしく狭い飾り棚にもピッタリでした華やかさを出すために被布着と一緒に飾りました。名入れ札も付けていただき特別感が出てさらに素敵です。このお雛様にして良かったです
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2024/12/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/11
    購入者さん
    可愛い
    賃貸に住んでおり、とても大きな雛人形を置けるような広さではないためインテリアにもなり可愛い雛人形を買えて大変満足しています
    注文日:2025/01/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/05
    キョロ( ̄∀ ̄)さん
    女性
    40代
    大満足
    コンパクトでかわいいお雛様を探していて!職人さんのひとつひとつ気持ちを込めてくださっている手作り、名前の木札も手書きのもの頂けるとあって、注文後楽しみにしておりました。発送もとても早く、丁寧な梱包も嬉しかったです(*^^*) 他の方のレビューも参考にさせてもらい、飾りを追加で購入してよかったです(*^^*)飾るのも楽しかったです!
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2025/01/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/11
    kazukichi25さん
    女性
    40代
    孫の為に購入しました。 コンパクトで娘も出し入れが楽!と喜んでいました。
    家族へ
    注文日:2025/03/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/12
    pp1718さん
    女性
    30代
    娘の初節句に。発送が早く、助かりました。 コンパクトでかさばらず、どこにでも飾れて可愛いです(⁠^⁠^⁠) 名前の木札もとても素敵で気に入りました!
    注文日:2025/02/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/28
    りんこ7105さん
    女性
    60代
    知人への贈り物に使いました。 実物を見てはいないので分かりませんが、送り先の方にはたいへん喜んでいただけた様です。卯年生まれという事、名入りの札が良かったみたい。
    実用品・普段使い|友人へ|はじめて
    注文日:2025/02/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/26
    わん5144さん
    女性
    30代
    すごくかわいくて置きやすい大きさで大満足です! ありがとうございました。
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2025/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/17
    LOVE生酵素さん
    女性
    50代
    初孫への贈り物!テレビ台に、ちょこんと飾れてかわいい💞
    プレゼント|家族へ
    注文日:2025/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/16
    Mashimaro710さん
    女性
    30代
    1つ入ってないものが
    うさぎのお雛様とても可愛いです。ただ1つ特典の小木札が入っておらず、ただいま問い合わせ中ですが、無事に発送してもらえることを願います。
    イベント|子供へ|リピート
    注文日:2025/02/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/19
    購入者さん
    とっても可愛らしいです! 娘にお雛様を揃えてあげたいと思いつつ、本人が日本人形的なお雛様は怖くて絶対に嫌と言われて今まで飾りませんでしたが、こちらはうさぎちゃんが可愛く娘も気に入ってくれました。 玄関の飾り棚に置く用ですので、コンパクトなサイズ感も良いです。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/19
    購入者さん
    とても可愛い!
    コンパクトな雛人形を探していて、うさぎさん達がキュートだったので、これに決めました。 とても可愛くて、購入して良かったです! 絵柄の塗り方や作りも1つ1つ丁寧で、安心しました。無料の名入れ木札も綺麗に書かれていて、嬉しかったです。 画像のように別売のちりめんの菱餅と桜橘を合わせて飾ったところ、より華やかになりました。購入する際に3つを合わせた画像は無かったので、参考になればと思います。 また、他のレビューでぼんぼりが木製だったと書いてありましたが、変更になったのか届いたものは陶器で出来ていましたので、統一感がありました。 余談ですが、届いたもの全て(菱餅や桜橘も含め)送って頂いた箱1つに納まるので、仕舞う時も楽だと思います。 とても良いお雛様を購入出来ました、ありがとうございました。
    注文日:2022/01/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/01/18
    購入者さん
    コンパクトで愛らしい
    本体は写真の通り、コンパクトで愛らしいです。 専用ケースがないため、あったらうれしいです。でも、DAISOで売っている300円ほどのコレクションボックスにいれると、ちょうどよさそうです。 (名前木札は思ったより大きく、本体より高さがあるので、ボックスには入らなそうです。) 数万円だして雛人形に買うのは、ちょっと… でも何かしら形にしてあげたいというかたには ちょうどよい商品だと思います。
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2021/01/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/02/01
    soakさん
    女性
    30代
    すごく可愛い。自分のお雛様は結婚を機に供養しました。ですがやはり手元にお雛様が欲しく。可愛い表情に毎年楽しみになりそうです
    注文日:2019/01/20
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/01/21
    購入者さん
    子供がいるわけでもないのですが、あまりの可愛さに負けてしまいました。もうめちゃくちゃ可愛いです!小さいけれど本当に丁寧に作られていて、開けた瞬間微笑んでしまいました。木札には開運招福と入れて頂きました。見るたびに可愛いので、なんだか運気が上がりそうな気がします。 オススメにあった菱餅も一緒に注文しました。これは絶対あった方がいいと思います! やっぱり購入して良かったです。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/01/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/17
    hirotomo721さん
    女性
    50代
    玄関飾りに
    玄関に飾れる小さな雛飾りを探していたところ、うさぎのお顔が可愛いこちらをみて購入。 小さいですが丁寧に作られていてとても可愛らしいです。桜と橘も合わせて買って飾り付けたので、家族が出かけるときに目に入ってほっこりさせてくれます
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2021/02/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/02/06
    sun5824さん
    女性
    30代
    とにかくかわいい!癒される。
    今年初節句です。離れに住んでおり、通常の雛人形は母屋の床の間に、いつも目にするリビングにもお雛様が欲しいなと思いこちらを購入。TV横に丁度良いサイズ。陶器なので扱いやすく、近くで見ても値段に対してとても丁寧な作り。とにかく可愛くずっと見ていて飽きません。木札はうさぎ雛に対してはかなり大きかったので、通常の雛人形の隣に飾らせて頂きます。今後友人のお祝いなどにも送りたいです!
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2020/01/27
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/01/15
    Scksrさん
    女性
    50代
    かわいいです!
    大きなものを買っても収納に困るので可愛いく小さなものを探してました! 凄く良い物が見つかり大満足です!
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2024/01/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/03/03
    購入者さん
    2月末になってからの注文でしたので 間に合わないかなと思っていました が木札に名前も書いて下さり、すぐに 送って下さり 助かりました。 とても 可愛らしいうさぎさんのお雛 様で 大変気に入っております。 小さめサイズなので すぐに飾れて 場所も取らないです。 毎年 飾って 大事にしていきたいと 思います。ありがとうございました。
    注文日:2023/02/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/13
    購入者さん
    コンパクトなものを探してこちらにしました。子どもに見せるとかわいいと喜んでいました。名前もキレイな字で書いてありよかったです。
    注文日:2023/02/01
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/11
    なな51820602さん
    女性
    30代
    可愛いです(*^^*)
    九州ですが、すぐにつきました! 一軒家ですが、お雛様など飾るスペースを作っていなく…玄関に置きました☆ 菱餅、桜橘もあったほうが良いと書いてあり、ネットで意味を調べたら「魔除け」や「子孫繁栄」など意味があるみたいなので、共に購入しました! とても可愛くて満足です!! 名前札も達筆で満足です! 少し小さい気もするので、余裕が出来ればさげもん等購入しようかなとおもいます(*^^*) ありがとうございます!
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2023/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/12/30
    購入者さん
    兎年なのでお正月から飾ろうと思い購入しました。木札に名前を書いて頂くには恥ずかしいお年頃?でしたので、一年間笑って過ごせるように願いを込めて、笑門来福と書いて頂きました。今日玄関に飾りました。小さなウサギちゃん達が、微笑んでくれてこちらもにっこり…癒されました。
    自分用
    注文日:2022/12/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/01
    購入者さん
    とても可愛らしく 買ってよかったです。 人形のは怖いけど うさぎさんは可愛い!って言って喜んでいます。
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2022/02/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/02/27
    購入者さん
    小さいものを求めている方にはオススメ
    ダイニングテーブルに置く為に購入しました。 邪魔にならない、コンパクトなサイズ感がとても気に入りました。 より小さいものを求めている方にはとても満足できるかと思います。 うさぎや小物の作りもとてもよかったですし、名前の木札も丁寧に書いていただけてました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2022/01/21
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/20
    購入者さん
    アパートでひな人形を置くスペースがなく、コンパクトな物を探していました。小さすぎるか心配していましたが小さいからこそ可愛さが引き立ちます。木札の文字も綺麗でした。購入して良かったです。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2021/02/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/02/05
    購入者さん
    賃貸暮らしで飾る場所が限られている為、コンパクトでかわいいお雛様を探していました。こちらの商品は手のひらサイズなのに、細部まで丁寧に作られています。また、木札に名入れをしていただけ、特別感もありました。梱包もきちんとされていて、破損することなく手元に届きました。
    注文日:2021/01/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/18
    newmoeさん
    女性
    30代
    素晴らしく可愛い!
    昨年末に生まれた我が家のお姫様に購入しました。可愛らしくて、大満足です! 今まで王子様達に節句の写真だけだったのですが、これなら兜も可愛いのだろうな!と、購入を検討中です。
    イベント|子供へ|はじめて
    注文日:2021/01/12
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/01/17
    ricoron20さん
    女性
    40代
    とてもかわいいです♪次女のおひな様として購入しました。玄関に飾るのにちょうどいい大きさで、娘もかわいい♪と喜んでいます。
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2021/01/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/03/03
    オカン0910さん
    女性
    40代
    ありがとうございました。
    商品を決めるまで何度か問合せをしました。 お忙しい期間にもかかわらず、迅速丁寧な対応をして頂き助かりました。 孫の初節句に購入しましたが 雛人形は要らないと言っていた娘が1番喜んでくれました。 実物を見ましたが可愛らしい雛人形でした。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2019/02/12
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル