レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/13
    イロワニオエドさん
    女性
    30代
    判子本体とケースの柄も可愛く、印面に花柄を入れれるのが粋があって素敵です。 フォントなどの出来上がり想像が出来なかったのですが、思っていた以上の仕上がりで嬉しいです。
    実用品・普段使い|子供へ
    注文日:2025/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/05
    ぽっこりはん。さん
    女性
    60代
    世界でひとつの
    いつも通り可愛い 素敵な 世界で一つの印鑑を孫にプレゼントできました。毎度のことですがお花模様にすごく悩みました。春に産まれたのでチューリップ?でお願いしました。皆んな可愛いと喜んでいました。
    家族へ|プレゼント|リピート
    注文日:2026/03/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/01
    つまみキーフォルダー造りさん
    女性
    40代
    この判子は、押すたびに誇らしくなり嬉しくなります。ありがとうございました。
    注文日:2025/12/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/06
    さにゃSjさん
    女性
    40代
    レビュー通り銀行で褒められます(笑)
    結婚を機に銀行印を変えるため、誕生月の花と言われるチューリップを入れて下の名前で作りました。銀行窓口で対応してくれた方が印鑑を見て「綺麗な印鑑ですね!」と言いながら押印した後、「えっ!?めちゃくちゃ素敵じゃないですか!どこで買ったんですか!?お花が入ってる!!!凄い!!!」と興奮気味に褒めてくれて、『レビュー通り本当に銀行で褒められたわぁ』と思いました(笑) まだ何件か他の銀行でも手続きしなければならないので…その都度褒められるのを楽しみに行ってきます! 素敵な印鑑を作ってくださり、本当にありがとうございました!!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/16
    yuka00009250さん
    女性
    60代
    今回で3回目の注文です。発注後、すぐに届けて頂けてとても有難いです‼️仕上がりもとても綺麗で気に入っております。仕上がり見本が1回のみ無料2回以上は有料というのが少し残念です。
    注文日:2025/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/05/08
    めぐ07123712さん
    女性
    30代
    銀行印として購入しました。 ゆうちょ銀行、イオン銀行では登録出来ました! 銀行で窓口のお姉さんにスゴーくかわいい印鑑ですね!!って言われて嬉しいです^_^ また発送もとても速くて大満足です(o^^o) 自分の子供用にも買おうと思います^_^
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2019/04/20
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/07/12
    購入者さん
    印鑑ケースと合わせて綺麗で気に入っています。 ですが、届いて早速銀行印の変更に行ったところ柄の入っているものは駄目だと変更できませんでした。地方銀行だと変更できないところがあるようです。
    注文日:2015/07/07
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2013/11/23
    購入者さん
    銀行印に使用するために購入しました。 お花は誕生花の椿にしました。 印鑑変更の際、銀行員さんにも可愛いですねと褒められました♪ 私の名前は画数も多く3文字の印鑑にしたため、線が多く、たまに上手に押せません。 ですが珍しいですし、可愛いので満足してます。 ケースはWR-20(あかねの花てまり)にしましたが、キレイな色で可愛かったです。大切に使用したいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/07/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/09/22
    購入者さん
    配送までの日数も少なく思っていたより早く届いたことに驚きです。 写真より柄の色が薄めだったのが少し残念ですが、刻印自体はよくとても良かったです。 プレゼントにはいいと思います!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2018/09/07
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/11/06
    グリーン823さん
    女性
    30代
    リピ購入です
    以前、娘のをこちらでお願いして可愛かったので自分たちのも購入。 主人と私と娘で別色の同じ柄で揃えました。 字体は太め、花は細めで彫られているので柄が邪魔することなく、男性でも全然使えると思います! ただ、印影に使われる花をもう少し小さめにしたり、端に寄せたりする事が出来たらもっと良かったですが満足しています。 梱包も丁寧で配送も早かったので有難かったです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2011/11/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/30
    ナポリタン2207さん
    女性
    50代
    どこの口座かすぐにわかるのが良い
    どこの口座の印鑑かいつも迷ってましたが、これならすぐに分かりやすくて良いです。
    自分用
    注文日:2023/04/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/05/09
    millknさん
    女性
    30代
    とにかくキレイ
    とにかくキレイです。次女の出産の際に購入していましたが、長女の物もお揃いにしたくてリピートしました。 生涯に渡って使えるものだと思うので、素敵なものが買えて良かったと思います。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2022/04/15
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/28
    購入者さん
    5歳の娘用に購入。 こんなに可愛い銀行印があるのを初めて知りました! 主人も娘も「可愛い♪」と大好評でした^^ 早速明日銀行に行って来ます。 印鑑ケースの切り込みが分かりません泣
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2021/03/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/07/12
    かりかりこ3285さん
    女性
    20代
    すぐに届きました。とても可愛くって、たくさん使いたいです!こんな可愛い判子と出会えてよかったです。
    注文日:2018/07/08
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/04/09
    購入者さん
    ちょっと変わった印鑑
    プレゼントで購入しました。はんこ自体の材質がアクリルの割には値段が高いかなと感じる。 印鑑としては綺麗に押印でき大変良かった。
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|リピート
    注文日:2018/03/31
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/12/06
    購入者さん
    結婚祝いとしてプレゼントしました!人と被らずまた、上品で大変良いものが送れたと思います。またハンコの仕上がりが綺麗で大変満足しております。
    注文日:2016/11/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/03/16
    chocolateprincessさん
    女性
    30代
    かわいい
    さくら2を購入しましたが、写真の通りで可愛かったです。娘の銀行印にと購入しましたが気に入ってくれるといいな。可愛いですが、他の和ざいくシリーズの花印鑑と比べると値段が倍くらいだったのでお値段がもう少し安いと嬉しいので星は-1とします。
    注文日:2014/03/04
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/05/08
    なな7220さん
    女性
    30代
    結婚した為、印鑑を新調しました。 とてもかわいくて大満足です。 問い合わせの対応も早く、とても丁寧でした。 ありがとうございました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/04/10
    なみぃーさん
    女性
    50代
    お花印
    宝塚歌劇団が好きな娘にバラ柄🌹で名前をいれて頂きました。一生物の印鑑なので娘も喜んでいました。
    プレゼント|子供へ|はじめて
    注文日:2019/01/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/05/21
    購入者さん
    魅力的!
    印鑑を新しく作る為探していたら やはり、この商品は目を惹きますね! 女性は特に、 ついつい買ってしまいたくなる商品です。 ただ、銀行印としても使えるとのことですが、 他の方のレビューを見てると 銀行によっては使用できない所もあるそうで 私も銀行印がもし駄目だったら、、と 予めもう一つ普通の銀行印を別で購入しました。 購入から発送までも早く、 届いた商品も丁寧に梱包されていて良きです! お花は、初めトルコキキョウも魅力的でしたが、 お花が蕾のようにしぼんだ感じが残念だったので 花開いている椿をケースと共にお揃いにしました。 お花の種類(newデザイン等)増えることに期待を込めての☆4です。 名前に重なるのでお花はどうしてもさり気なくなってしまいますが、それでも可愛いと思います。 これからの人生と常に共にあると思うと ちょっぴり贅沢な印鑑も良いかもですね!
    注文日:2021/05/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/04
    購入者さん
    ケースも印鑑も可愛いくて品質も良い
    周りと違った素敵な印鑑が欲しくて銀行印鑑にも使えるとのことでお花も可愛いデザインでしたので購入させていただきました。 なんとなくダリアが1番デザインの中で印鑑に隠れず花の絵が綺麗に出るかなと思って選んだのですが正解でした。苗字が1文字でしたので、一字苗字の方は割とどのお花の絵も隠れず作っていただけるのかなと思いました。 ものすごく可愛くて素敵な印鑑です。 もう一つ欲しいな(^^)って考えてます そして素晴らしい品質ですね、印鑑ケースや印鑑の柄も選べて最高です、世界一のハンコです! ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/02/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/04/17
    購入者さん
    注文の翌日には発送の連絡があり、注文の翌々日に届きました。娘の銀行印に使おうと思い注文しました。画数の多い漢字だったのでごちゃごちゃにならないか、後ろの絵がちゃんと見えるか心配でしたが、出来上がったものは素晴らしい出来でした!柄も可愛くて、はじめパールカラーのものと迷っていましたが、こちらにしてよかったなと思います。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2024/04/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/15
    あおいあわさん
    女性
    30代
    すぐに届きました。 間違いがないように何度も確認して、何度も悩んで購入に踏み切ったのですが、届いた印鑑を見て、これは買ってよかった!!!と思いました。 子ども用の印鑑にしたくて、花の種類や印鑑の柄は子どもたちの好きな物を選ばせました。 子どもたちもとても気に入ったみたいで良かったです。 あとは銀行印として無事に登録出来ると良いのですが…。
    注文日:2021/12/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/09/20
    購入者さん
    孫が生まれたので、この先一生使えるよう本商品を購入しました。 娘からの大変可愛いと大変喜ばれました。 印鑑、ケース共に良い買い物させていただきました。 ありがとうございました。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2020/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/06/22
    購入者さん
    娘たちの印鑑を作りました。ケース、印鑑すべて可愛く素敵にしあがっていました。 我が子が社会人になるタイミングなどで、通帳と合わせてそれぞれプレゼントに贈りたいと思います。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2020/06/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/29
    ラテ(latte)さん
    女性
    40代
    娘用の印鑑として
    娘の口座を作るために印鑑を作ろうと思いつつ、忘れていましたが、家篭り中、再度探していたところ、素敵な印鑑に出逢えました。 しかも、こんな時期なので、時間かかることを覚悟していましたが、すぐ到着してびっくりです。 結婚しても長く使って貰えたらと、名前で作ってもらいました。大事に管理しておこうと思います。
    実用品・普段使い|子供へ|はじめて
    注文日:2020/04/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/04/01
    マック8138さん
    男性
    40代
    子供のために
    長女が生まれたので銀行印を探してこちらを見つけて即注文しました。本当に綺麗でかわいい印鑑でした。大きくなるまで大事に管理します。本当におすすめです。
    注文日:2020/03/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/02/14
    ジンチャン7069さん
    女性
    60代
    二本お願いしました。どちらか分かりませんが、字数の多い方が名前が薄かったです。1本は可愛かったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2020/02/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/10/29
    ミキティ123さん
    女性
    30代
    子供のために
    ケース、印鑑本体もとても素敵でした。花柄の種類も豊富で迷ってしまいましたが迷う価値有りです。機会があれば自分用も作りたいなと思います。
    注文日:2019/10/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/08/28
    購入者さん
    この商品を見つけた時にとても欲しくなりました。が、40のオバサンが持つ物ではないと息子達に止められ、20歳を過ぎた息子達には要らないと言われてしまいました…(涙) …が、高校生になった姪がアルバイトをするようになり、振込口座を作ると訊いたのでプレゼントしました。可愛いととても喜んでもらえて、満足です。姪があと2人、甥が1人います。1年置きにだんだん高校生になりますので、1年置きにあと3つは注文させて頂きます。そのうち孫ができたら、孫にもプレゼントしたいと思っています。
    プレゼント|親戚へ|はじめて
    注文日:2019/08/25
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル