2年ほど前にシングルサイズを購入していましたが家族が増えリピート。
次男妊娠中に、子供の転落対策としてベット→敷き布団で寝ることを計画。
フローリングにジョイントマット敷いた上にアイリスオーヤマのエアリーマットレス(5センチ)していましたが冬場は結露がひどく、マットレスとマットがカビてしまい、慌ててこの商品を購入。
定期的に寝る向きを変えていることもあるかもしれませんが、それ以来カビてません。
軽いので毎日丸めて立てて半日ほど部屋に放置して風を通すのも苦になりません。
子供が無理に引っ張って三ヶ所網目がちぎれたりしてますが使うのに特に支障ありません。
ジョイント式なので、もし布団に使わなくなったらクローゼット、靴箱、最終的には処分も楽かなぁと考えてます。