レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/29
    購入者さん
    家族がイラストレーターで作ったイメージでつくっていただきました。ご丁寧に相談にのっていただき、イメージ通りのものが届きました。大変感謝しております。
    注文日:2025/10/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/21
    hinatom28さん
    女性
    40代
    この商品を元に色やサイズを変更しオーダーメイドで注文しましたが、イメージ通りの商品が届きました。こちらの希望に合うように考えてくださり、丁寧に対応していただきありがとうございました。
    注文日:2024/11/02
    ショップからのコメント
    2025/02/20
    こんにちは、 アクロスの店長、渡辺でございます。 ご希望に近い形で作成出来まして安心いたしました。 また、ご評価をいただけましたこと、とてもうれしく思います。 ありがとうございます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/07/12
    購入者さん
    気に入りました。
    本当に購入してよかったです(*^_^*) 新居の表札を探していて、この商品に出会いました。 文字はナーティーでお願いしたのですが、他にはない素敵な仕上がりにしていただきました。毎日家への出入りの際、眺めてにやけています^_^; 値段も他のサイトの商品に比べても安く、それでいて仕上がりが文句なしです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/06/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/11/07
    購入者さん
    大満足です!
    希望通りの出来上がりで大満足です!さっそく取り付けました。 何度も手直ししていただき、ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/10/19
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/19
    購入者さん
    かわいいです。
    シンプルでとても気に入ってます。 家族みんなにも好評で安心しました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2013/11/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/25
    購入者さん
    上品な仕上がりに満足!!
    マンションの入り口の門戸に取付ける表札(看板)を作っていただきました。見本にはない大きなサイズを特別注文させていただきましたが、こちらから送付したデザイン画をもとに、2~3回ほど、デザインを変更していただきました。発注前にイメージ画像が送られてくるのですが、実際の製品の写真のようで、出来上がりが想像しやすいのがとてもよかったです。雨風にさらされる屋外のコンクリート壁に取り付ける目的でしたので、ステンレスは材質的にも適していたと思います。欲を言えば、デザインの際に、もっと具体的なアドバイスをいただければ良かったと思います。
    実用品・普段使い|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2014/12/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/10/30
    購入者さん
    246795-20131014-0387348238 お店の看板を作ってもらいました。 A4サイズはちょっと小さいかなと思っていましたが、メタル看板は意外に存在感があり、2mmの厚さということもあって、安っぽさがまったくありません。たいへん満足しています。書体や大きさも何回も作ってもらって、納得いくものになりました。スタッドボルトも4本付けてもらいました。サイディングの壁面に取り付けるため、プレートを目立たし、立体感を出すため10mmのシムを入れて取り付けました。素材が厚さを活かした取付になったと思います。
    注文日:2013/10/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/05/31
    購入者さん
    いい感じ
    自宅のポスト(YKKapのポスティモα)に取付けました。 ネジなど使わず、付属の両面テープだけで簡単に取付けできました☆ サイズも自分で依頼できるのでピッタリ! 苗字のアルファベット(E8)と住所の番地(E14)をお願いしました。 ご近所さんともかぶらずカッコよく仕上がり大変満足です♪ 切り抜きのため、0.4.6.8.9などの数字はどこかにつなぎ部分ができるので、勘案して選びましたがイメージ画像も送っていただけるので大変助かりました!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2017/03/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/08/09
    購入者さん
    大満足です。
    文字数の関係で、ステンレスエッチング加工のものは注文できなかったのですが、店長さんがこちらの希望に合う別の商品をご提案下さいました。ミリ単位でサイズをオーダーできたので、マンションの我が家にもピッタリはまりました。何度も何度も手直しして下さり、満足のいく表札になりました。店長さん、ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/07/12
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2010/02/24
    おこもこちゃんさん
    女性
    30代
    自宅用
    シンプルであることと、抜き文字が珍しいので購入しました。 とても格好いいので気に入ったんですが、郵便受けに貼るのに、郵便受けのカラーと、ステンレスが同じ色だったため、抜き文字が目立たなくなってしまいました。 表札を貼る箇所と、表札との色を確認すれば良かったかな‥とも思います。 また、薄い表札なので、家にベタ付けした方が映えるかも!と思いました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2010/02/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/25
    Noserider tさん
    男性
    40代
    予想以上の出来栄えでした。
    150×150で四角面取りとボルト穴を開けて頂き取付時の誤差もなく完璧な表札でした。板厚もあって重厚感、SUSヘアーライン高級感があります。文字体・サイズ、バランスも丁度良く気に入ってます。アクロスさんに依頼して本当に良かったです。
    注文日:2023/08/02
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/06
    ぴゆぴゆぴゆさん
    女性
    50代
    素敵な表札です
    大きな表札で字体も素敵でした。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2023/06/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/07/07
    kaokao6170さん
    女性
    40代
    特注の注文、こちらの都合で何度もデザインを変更していただきましたが迅速な対応感謝しています。 商品もイメージ通りとてもステキな看板がつけられそうです。 合い見積もりとりましたが、最安値でした。 ありがとうございました。
    ビジネス|仕事関係へ
    注文日:2020/06/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/07
    購入者さん
    大変満足です
    取引自体も迅速丁寧なのは当然の上、商品もデザイン案の時点から 自分のイメージに合ったものができ 大変満足しております 商品もとても仕上がりの良い高品質のものでしたので 他に機会がありましたらぜひ また利用したい商品・SHOPです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/11/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/09/13
    購入者さん
    シンプルですが・・・素敵です
    シンプルですが、ステンレスの光沢が少しの高級感を味わえ、手作りの書体は優しさや馴染みやすさを感じることができます。 ナチュラルな色合いの家の表札としてオススメします。
    注文日:2015/04/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/04/15
    購入者さん
    納期を早て欲しいとお願いして、引っ越し前に受けとる事が出来ました!感謝します。商品もかっこよくて、この値段!梱包もかなり丁寧でした!!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/03/16
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/04/02
    dream-c-tさん
    女性
    40代
    シンプルで気に入りました。目立たないのがいいです。 サイズもあわせていただけますし、対応もよかったと思います。 ありがとうございました。
    注文日:2014/03/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/02/11
    290405さん
    男性
    50代
    早速取り付けてみました。 板厚や大きさ、文字の大きさもぴったりで、思い通りのシンプルな表札に仕上げて頂き、大変満足しています。
    注文日:2014/01/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/02/10
    購入者さん
    お気に入り
    商品が届きました!見た時の第一声が・・・『かっこいぃ☆』 何度も質問をしたり、サンプル写真を送ってもらったかいが ありました(*´∇`*)・・・お店の方には面倒だったでしょうが・・・苦笑 早く設置するのが楽しみです♪
    注文日:2013/01/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/07/25
    購入者さん
    コンクリート製の門柱につけました。ポストの口金と同じサイズで作ってもらいました。とてもおしゃれで気に入ってます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/06/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/02/10
    購入者さん
    ピッタリでした
    本日到着して、さっそく飾ってみました。 既成の枠にあわせて作っていただいたのですが、フレームにもねじ穴にもピッタリでした! きれいな仕上がりで、とても満足してます。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2012/01/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/12/21
    やまとん2868さん
    女性
    40代
    とてもお安く購入でき、シンプルで仕上がりも綺麗です こちらで購入してよかったです
    注文日:2011/11/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/10/02
    購入者さん
    希望サイズで作って頂きました。とても素敵な表札が届きました♪初めは低価格の表札を必死に探していましたが、こちらの商品を見て一目で決めました。ステンレスもどっしり感があり、クールな感じですごく良いです!こちらでお願いして本当に良かったと思っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2011/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/07/22
    購入者さん
    思った以上にかっこよい仕上がりでした。物もしっかりしてるし、良かったです。サイズも範囲内で自由に設定できるのがよいです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2011/07/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/04/19
    スカビオーサ62さん
    女性
    30代
    新築の家
    ありそうでない切抜きの文字です。 家に使っている大理石の上にはり オリジナルの表札が出来ました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2010/03/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/02/06
    購入者さん
    見た目がカッコいいので気に入ってます♪
    会社兼自宅、なので会社用で作ってもらいました♪ 迅速な対応!丁寧に梱包されていて安心! 取り付け方も分かりやすく、 とても助かりました♪ 自宅の表札の隣に貼りましたが、 けっこういい感じですよ! ありがとうございました♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2010/01/23
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル