ドラレコ搭載ステッカーだと逆に煽られる時もある昨今。
大きく視認性の高いマグネットステッカーを探していたところ、国産で信頼できる商品のこちらをお見かけして購入。
届いて早速車のリアに貼ってみたら、これでもかというぐらいお先にどうぞ!をアピールできるので満足です(笑)
個人的な要望としては
『ト◯レですか!?それは大変!お先にどうぞ!』
っていう感じの追い越した側が、軽く心にダメージを受ける面白い文言のステッカーもあれば欲しいなと思っておりますので、どうでしょうか?(笑)
ご検討のほど、よろしくお願いいたします!