レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/03
    cherry@510さん
    女性
    30代
    【カラー/タイプ】:アイボリー/ホワイト
    満足です
    アイボリー頼みましたが、写真よりはもう少しベージュ寄りです。 我が家は汚れが目立たないので予想外ですが、ラッキー!座り心地もまぁ良し。値段の割に満足です。壊れたらまた買う候補に入ります。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/25
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 これからもお客様にご満足いただけるよう、より良い商品の開発に努めて参ります。 また機会がございましたら、当店をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/09
    ☆YUKIYUKI☆さん
    女性
    40代
    【カラー/タイプ】:アイボリー/ホワイト
    いい!
    とにかくかわいい!組み立ても楽々でした!
    注文日:2025/12/08
    ショップからのコメント
    2025/12/23
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉をいただき、ありがたく思います。 今後も新しい商品を随時追加して参りますので、 宜しければまたお店を覗いてみてくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/22
    nonsuke36さん
    女性
    30代
    【カラー/タイプ】:アイボリー/ホワイト
    可愛くて実用的
    真っ白なホワイトを想像していましたが、ややアイボリーに近い印象です。 組み立ては簡単で、座り心地も良いです。 同店のダイニングテーブルと一緒に2脚ほど購入しましたが、高さもばっちり合っています。 とても可愛いく大満足の商品です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/05
    ショップからのコメント
    2025/03/25
    この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 これからもお客様にご満足いただけるよう、より良い商品の開発に努めて参ります。 また機会がございましたら、当店をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/05
    フットサラサラさん
    女性
    40代
    【カラー/タイプ】:グレージュ/ホワイト
    簡単に組み立てられてかわいいイスです。 こちらでデスクと一緒に買いました。
    家族へ
    注文日:2025/01/24
    ショップからのコメント
    2025/02/07
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、合わせ買いをしていただき大変、ありがたく思います。 今後も新しい商品を随時追加して参りますので、 宜しければまたお店を覗いてみてくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/19
    Lana0213さん
    女性
    30代
    【カラー/タイプ】:アイボリー/ホワイト
    見た目が可愛い!満足です。組み立ても簡単でした。ありがとうございました!
    注文日:2025/04/13
    ショップからのコメント
    2025/04/22
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉をいただき、ありがたく思います。 今後も新しい商品を随時追加して参りますので、 宜しければまたお店を覗いてみてくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/28
    購入者さん
    【カラー/タイプ】:グレージュ/ブラック
    可愛かったです! 旦那さんに組み立ててもらったけど、すぐ組み立てられていました!
    注文日:2025/03/24
    ショップからのコメント
    2025/03/28
    この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるよう日々努力いたしますのでまた機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/04
    りひろ4364さん
    男性
    50代
    【カラー/タイプ】:グレージュ/ホワイト
    組立はとても簡単です。座り心地はいまいちですが、色合いが可愛くて気に入っています。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/02/20
    ショップからのコメント
    2025/04/16
    この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、ご購入いただきました商品についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。 いただいたご意見は担当者へ共有し、改善に努めてまいります。 ご使用いただく中で何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
    2025/07/04
    購入者さん
    【カラー/タイプ】:アイボリー/ホワイト
    イメージ写真よりかなりベージュ寄りでした。 シンプルで使い勝手は良いです。
    注文日:2025/06/23
    ショップからのコメント
    2025/07/04
    この度は、当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。 また、レビューのご投稿いただき、誠にありがとうございます。 商品のお色味につきましては、なるべく実物に近くなるよう撮影を行っておりますが、商品をご検討いただいた際にご使用されていたデバイスや、商品をご使用頂く環境(蛍光灯のお色味・周辺の家具・壁紙のお色等)により、お色の発色や、感じ方はそれぞれ違ってまいります。 次回ご購入いただける場合は、上記をご確認いただき、ご検討いただけますと幸いでございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル