レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/18
    ムカ0108さん
    女性
    30代
    【カラー/タイプ】:アイボリー/ゴールド
    かわいい
    かわいいです。組み立ても簡単でした。色々悩んでこちらの商品にしましたがよかったです。座り心地は悪くはないですが、長時間は疲れそうなので同系色のクッションを履いてます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/08/25
    ショップからのコメント
    2025/09/19
    この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 これからもお客様にご満足いただけるよう、より良い商品の開発に努めて参ります。 また機会がございましたら、当店をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/22
    furumieさん
    女性
    50代
    【カラー/タイプ】:アイボリー/ゴールド
    北欧テイストの子ども部屋に合うイスを探して購入。ベージュカラーの部屋にゴールドの足がポイントになっています 椅子の高さ調整はできないので、デスクも同じショップで見比べて購入しました。
    子供へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/02/01
    ショップからのコメント
    2026/02/24
    この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるよう日々努力いたしますのでまた機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/06
    ぴんくねいるさん
    女性
    50代
    【カラー/タイプ】:ピンク
    とても可愛い♡
    猫がいるのでベロア素材の椅子を探していました 色もとても好みの色で可愛いです もう一脚買うつもりです♡
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/10/30
    ショップからのコメント
    2025/11/07
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉をいただき、ありがたく思います。 今後も新しい商品を随時追加して参りますので、 宜しければまたお店を覗いてみてくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/22
    購入者さん
    【カラー/タイプ】:グレー
    ベルベットは理想の生地感でコスパよく満足です。座面は個人的に硬いと感じますが痛すぎることはないです。2脚購入しましたがすぐに組み立てもできました。同じ生地のベンチが発売されたら購入したいです。
    注文日:2026/01/15
    ショップからのコメント
    2026/01/23
    この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 他のお客様の参考にもなる貴重なご意見を頂き、スタッフ一同本当に嬉しく思います。 頂いたご意見に関しては、今後の商品開発・改善に繋げて参ります。 また機会がございましたら、当店をどうぞよろしくお願い致します。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/06
    購入者さん
    【カラー/タイプ】:アイボリー/ゴールド
    ゴールドの脚がきれいです! 見た目写真と同じで、しっかりとしていて とてもよい品物だとおもいます!
    注文日:2026/01/03
    ショップからのコメント
    2026/01/09
    この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるよう日々努力いたしますのでまた機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/12/18
    __xxx___c__さん
    女性
    30代
    【カラー/タイプ】:ピンク
    柔らかいベロア生地としっかりしたクッションで高見え! 見えない部分の作りを気にされる方は安価な家具を購入されるべきではないでしょう。この価格帯で買える椅子としては大正解でした。
    注文日:2025/12/13
    ショップからのコメント
    2025/12/23
    この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるよう日々努力いたしますのでまた機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/07
    購入者さん
    【カラー/タイプ】:ピンク
    色も写真のイメージ通りで組み立ても簡単でとてもよかったです。座面の座り心地もちょうど良いです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/09/20
    ショップからのコメント
    2025/10/10
    この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 これからもお客様にご満足いただけるよう、より良い商品の開発に努めて参ります。 また機会がございましたら、当店をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/06
    購入者さん
    【カラー/タイプ】:ピンク
    かわいい! 組み立ても簡単で、座る部分も値段以上の柔らかさだった!
    注文日:2025/09/27
    ショップからのコメント
    2025/10/07
    この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるよう日々努力いたしますのでまた機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/31
    購入者さん
    【カラー/タイプ】:グレー
    かわいい!座り心地もとてもよく、購入してよかった!組み立ても簡単で一人でもあまり時間がかからずにできてよかった。 グラグラしたりもなくよかった。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/26
    ショップからのコメント
    2025/09/02
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉をいただき、ありがたく思います。 今後も新しい商品を随時追加して参りますので、 宜しければまたお店を覗いてみてくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/27
    aijimaiさん
    女性
    30代
    【カラー/タイプ】:ピンク
    色味と、素材感がとてもタイプで、買い手の決め手となりました。組み立ても簡単でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/19
    ショップからのコメント
    2025/08/29
    この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 これからもお客様にご満足いただけるよう、より良い商品の開発に努めて参ります。 また機会がございましたら、当店をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/09
    さみんぬさん
    女性
    30代
    【カラー/タイプ】:グレー
    かわいいしクールな印象
    かわいいです。アラフォー女一人でも簡単に組み立てられました。ピンクも購入しようか目論見中。。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/05
    ショップからのコメント
    2025/08/12
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉をいただき、ありがたく思います。 今後も新しい商品を随時追加して参りますので、 宜しければまたお店を覗いてみてくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/12/10
    購入者さん
    【カラー/タイプ】:アイボリー/ゴールド
    メイクスペース用に購入 クーポンで安く買えて、届くのも早かったです 写真のイメージ通りでとても可愛く、座り心地も思っていたよりよかったです! 色味も真っ白過ぎず可愛かったです 3枚目のカウンターが真っ白なので色味がわかるかと思います 見た目座り心地だけだと星5なんですが、脚の黒い部品が曲がっているものが1つあり、脚の長さも違うのかネジを回し長さ調整が必要だったのと臭いが結構します。 耐久性に不安があるので、曲がっていない部品に交換してもらえるといいのですが
    自分用
    注文日:2024/12/05
    ショップからのコメント
    2024/12/10
    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、当商品につきましてご迷惑をおかけし申し訳ございません。 気になる点に関しまして、お手数ではございますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただけますと幸いです。 いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の商品開発に努めて参ります。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/12
    ひー616さん
    女性
    20代
    【カラー/タイプ】:アイボリー/ゴールド
    簡単に組み立てできるのに高見えでこれは買って正解でした。
    注文日:2025/03/10
    ショップからのコメント
    2025/03/14
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉をいただき、ありがたく思います。 今後も新しい商品を随時追加して参りますので、 宜しければまたお店を覗いてみてくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/06
    ニンニク豆腐さん
    【カラー/タイプ】:アイボリー/ゴールド
    安くてデザインがかわいかったので購入しました。 まず商品自体はとてもかわいいです!写真通りで、サイズ感もイメージした通りでした。シンプルでころんとしていて金色の脚がアクセントになってます。 スムースな生地は触り心地が良くて安っぽくなく、少し固めで好みの座り心地です。 次に組み立てはすごく簡単で1人で数分でできます。 梱包も過剰包装ではなくて良かったですし、到着まで早かったです。 とても満足しています!
    注文日:2024/07/02
    ショップからのコメント
    2024/07/08
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 商品が無事到着したようで、安心いたしました。 また、嬉しいお言葉をいただき、ありがたく思います。 今後も新しい商品を随時追加して参りますので、 宜しければまたお店を覗いてみてくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/27
    購入者さん
    【カラー/タイプ】:グレー
    普通に良き。長時間座ってるとお尻痛くなるので同色のクッション置いてます。可愛い。
    注文日:2024/11/04
    ショップからのコメント
    2025/05/28
    この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 これからもお客様にご満足いただけるよう、より良い商品の開発に努めて参ります。 また機会がございましたら、当店をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/03
    購入者さん
    【カラー/タイプ】:アイボリー/ゴールド
    普通に可愛いし、イメージ通りのものが来ました!テレワーク用で買いましたが、今のところお尻痛くなったりとかはないです!高さも私のデスクには合っているので買って良かったです!
    注文日:2025/03/25
    ショップからのコメント
    2025/04/04
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉をいただき、ありがたく思います。 今後も新しい商品を随時追加して参りますので、 宜しければまたお店を覗いてみてくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/09
    ゆつゆうちゃんさん
    女性
    20代
    【カラー/タイプ】:ピンク
    可愛かったので買ってみました
    デザインが可愛くて購入しました、特に軽いところが良かったです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/11
    ショップからのコメント
    2025/03/11
    この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 これからもお客様にご満足いただけるよう、より良い商品の開発に努めて参ります。 また機会がございましたら、当店をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/02
    mote8658さん
    女性
    20代
    【カラー/タイプ】:グレー
    組み立てもしやすく安定感もあります。 また、長時間座っていてもあまり疲れを感じません。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/01/09
    ショップからのコメント
    2025/02/04
    この度は、数あるショップの中より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また商品についてもご満足いただけたようで、当店といたしましてもうれしい限りでございます。 これからも末永くご愛用いただけますと幸いです。 今後も新しい商品を随時追加して参りますので、 宜しければまたお店を覗いてみてくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/20
    購入者さん
    【カラー/タイプ】:グレー
    とても可愛いです。ただ、2脚買ったうち一脚がガタガタと安定しません。きちんと組み立てしてるのですが、、
    注文日:2024/12/13
    ショップからのコメント
    2024/12/23
    この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、ご購入いただきました商品についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。 脚部の取り付けですが、全箇所を仮留めして全体の形を組んでから増し締めしていただくと完成した時のゆがみを最小に抑えられるかと思います。 お客様の方で既に対応していただいておりましたら大変申し訳ございません。 ご使用いただく中で何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/11/28
    りいちゃん1217さん
    女性
    30代
    【カラー/タイプ】:グレー
    配送も早い!
    組み立ても簡単でした!! 座り心地も気持ち良くて色味も可愛いいです! 大満足です!
    注文日:2024/11/25
    ショップからのコメント
    2024/11/29
    この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 お買い上げいただいた商品に満足して頂けたとの事、スタッフ一同本当に嬉しく思います。 今後も新しい商品を随時追加して参りますので、 宜しければまたお店を覗いてみてくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/22
    non04151987さん
    女性
    30代
    【カラー/タイプ】:グレー
    組み立ても簡単で、座り心地も良かったしめちゃくちゃ可愛いです!
    注文日:2024/10/15
    ショップからのコメント
    2024/10/23
    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉をいただき、ありがたく思います。 今後も新しい商品を随時追加して参りますので、 宜しければまたお店を覗いてみてくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/24
    購入者さん
    【カラー/タイプ】:グレー
    組み立ても簡単で、お値段も手頃、肌触りも良くて購入してよかったなと思った。
    注文日:2024/08/09
    ショップからのコメント
    2024/08/28
    この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 これからもお客様にご満足いただけるよう、より良い商品の開発に努めて参ります。 また機会がございましたら、当店をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/15
    購入者さん
    【カラー/タイプ】:グレー
    可愛い椅子がお手頃に購入できました。 組み立ても5分あれば余裕です。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2024/04/05
    ショップからのコメント
    2024/07/17
    この度は、数あるショップの中より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 また商品についてもご満足いただけたようで、当店といたしましてもうれしい限りでございます。 これからも末永くご愛用いただけますと幸いです。 今後も新しい商品を随時追加して参りますので、 宜しければまたお店を覗いてみてくださいませ。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/06/23
    購入者さん
    お値段と比較して満足!
    可愛いデザインとお手頃さで購入しました! ただ、レビューが少なくお手頃なため不安もあったのですが、お値段以上に満足感がありました! そのため、追加で購入をすることにしました。 組み立ては簡単で1人で5分ほどでできました。がたつきもありません。ベロアの質感も安っぽくなく良いです。座った時にもしっかりとクッション性があるので、お尻が痛くなる心配もなくて良かったです!(この点が特に購入前に不安でした) ただ、脚のところが最初から汚れていた(斑点がいくつもついてた)ので拭いたり、指紋がつきやすく目立ちやすいので組み立て後に何度も拭いたりする手間はありました。また、一部の座面が黒く汚れていたので拭きましたので星を-1にしています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/06/20
    ショップからのコメント
    2024/07/03
    この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 お買い上げいただいた商品に満足して頂けたとの事、誠にありがとうございます。 頂いたご指摘に関しましては、今後の商品開発・改善に繋げて参ります。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/03/12
    machi7451さん
    女性
    50代
    【カラー/タイプ】:アイボリー/ゴールド
    良い感じ
    パソコンや趣味の作業用デスクチェアーとしてアイボリーゴールドを購入。 すぐに到着し、組立も簡単でした。新品特有の接着剤等の嫌な臭いも無く安心しました。 色味については、ショップの画像を見てもっと白に近かいイメージをしていましたが実際は少しベージュがかったオフホワイトな気がしますが全く問題ありません。 ゴールドの脚については金ピカ具合が心配でしたが、少しのアクセントとして部屋に馴染み良い感じです。ベロアの柔らかい肌触り、座り心地も気に入っています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/07
    ショップからのコメント
    2024/03/12
    この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 これからもお客様にご満足いただけるよう、より良い商品の開発に努めて参ります。 また機会がございましたら、当店をどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/10/09
    naaaa1088さん
    女性
    20代
    部屋に合わせてグレー×ゴールドの足を選びました。商品ページで見る色より実際は少し暗めでしたが、とっても可愛いです。カフェテーブルと合います。女性1人での組み立てでも付属の金具とプラスドライバーで簡単にできました!使ってみてよかったらペアでもう一つ買おうかなと検討中です。
    注文日:2023/09/30
    ショップからのコメント
    2024/05/28
    この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 これからもお客様にご満足いただけるよう、より良い商品の開発に努めて参ります。 また機会がございましたら、当店をどうぞよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/26
    Hina045さん
    女性
    20代
    引っ越しをしてダイニングテーブルが開けるようになったので黒×グレー2つ購入 座り心地もよく値段も安かったのでドレッサー用についかしようと思います
    注文日:2023/05/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/05/09
    りんりん少年野球さん
    男性
    40代
    このお値段でこの可愛さ
    組み立てもとても簡単で座り心地も肌触りもとても良かったです!割引で買えてとてもお得でした。 可愛くて色合いも写真通りで満足しています。 もう一脚購入しようと検討中です。
    注文日:2023/04/28
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/02/09
    購入者さん
    購入して良かったです!写真通りのかわいい商品です。
    注文日:2023/01/21
    ショップからのコメント
    2024/10/31
    この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるよう日々努力いたしますのでまた機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/08/18
    いふ5207さん
    女性
    20代
    とても可愛いし座りやすいです。 グレーを購入しましたが写真より色の濃いグレーでした。床の色とダイニングテーブルの色に合わせて写真のような薄めの色と思って購入したので少し残念でした。
    注文日:2022/07/15
    1人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル