可愛いデザインとお手頃さで購入しました!
ただ、レビューが少なくお手頃なため不安もあったのですが、お値段以上に満足感がありました!
そのため、追加で購入をすることにしました。
組み立ては簡単で1人で5分ほどでできました。がたつきもありません。ベロアの質感も安っぽくなく良いです。座った時にもしっかりとクッション性があるので、お尻が痛くなる心配もなくて良かったです!(この点が特に購入前に不安でした)
ただ、脚のところが最初から汚れていた(斑点がいくつもついてた)ので拭いたり、指紋がつきやすく目立ちやすいので組み立て後に何度も拭いたりする手間はありました。また、一部の座面が黒く汚れていたので拭きましたので星を-1にしています。