私服通勤用に購入しました。
色を選ぶとき、一応仕事用なので黒かネイビーで迷っていました。
商品ページのネイビーの写真が結構色にバラツキがあって…ネイビーを購入された方の写真付きレビューがなかったので、若干不安に思いながら思い切って購入しました。
結論、ネイビーでよかったです!色味も安っぽいナイロン!!みたいな写真のものとは違ってちゃんと深い色味でした。
写真が迷ってる方の参考になれば幸いです。
また、レビューを見て不安だったチャックの開閉について。
私は特に問題なくスムーズです。ただ、閉じた状態でチャック部分に指を滑らせると結構痛いです。
気をつけないと勢いよくザッとなるとケガするかも…?
まだ使い始めてないので、☆の変化あれば追記したいと思います(^^)
たのしみです!