レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/15
    購入者さん
    個数:7個入り
    甘酸っぱくて美味しいです。賞味期限長めなので大事に食べます。
    注文日:2026/02/07
    ショップからのコメント
    2026/02/16
    このたびはレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 甘酸っぱさを気に入っていただけてうれしいです。大事に召し上がっていただけるとのこと、うれしい限りです。 今年より、お買い上げ時の参考にしていただけるよう賞味期限の目安を記載するようにいたしました。ロットにより多少前後する場合はございますが、できるだけ分かりやすくお伝えしてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/03
    購入者さん
    個数:11個入り
    久々に食べたく、スーパーセールにてお得に購入しました。とても美味しく頂いています。後味さっぱりしているのでオススメです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/09/04
    ショップからのコメント
    2025/11/04
    毎度のご注文ありがとうございます。 急激に気温が下がり始めましたが、こたつに入って食後のデザートに食べるのもなかなかとおススメです。 どうぞ風邪など引かれぬようお気をつけて、これからもお楽しみくださいませ!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/07
    購入者さん
    個数:11個入り
    しっかりめの美味しいゼリーです。 なつかしい梅仁丹の風味もあり。 おじいちゃんも「うん、これは良い!」と喜んでいました。 来年は御中元に使わせてもらおうと思います。
    注文日:2024/09/05
    ショップからのコメント
    2024/09/11
    この度のご購入有難うございました。 喜んでいただけて何よりです。 梅仁丹ですか。 社内で色々聞いてみますね~。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/11
    万代大好きさん
    女性
    50代
    リピートしています
    さっぱりして美味しいです。硬さも丁度いいですね。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2023/07/31
    ショップからのコメント
    2023/08/16
    この度のご購入ありがとうございました。 この夏の暑さにちょうどいいかと思います。 異様な暑さですが、しっかりと熱中症対策をして乗り切ってくださいね。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/02/19
    購入者さん
    今回フードロスという事で、お得なクーポンを利用して2セット購入しました。以前購入したことがある商品なので、今回もとても美味しく頂いています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2023/02/08
    ショップからのコメント
    2023/02/20
    こちらにもレビューありがとうございました。 お店にとっては少ない方がいい企画なのですが、廃棄するならそれまでにお客さんに食べて頂こうと始めました。 ただ、ずっと割引という事が、景品表示法上難しいので、メルマガでのお知らせになります。 商品をお気に入りに入れて頂くと、アプリでは通知が行くようになりますので、お得な企画を見逃す事なくゲットする事ができまうので、ご検討を。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/19
    万代大好きさん
    女性
    50代
    さわやかな梅ゼリー
    母の故郷の和歌山の梅ゼリー大変喜んでいます。
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2022/08/26
    ショップからのコメント
    2022/09/20
    この度のご購入ありがとうございました。 和歌山の方でしたか! 故郷の味って、離れても忘れないんですよね。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/08/26
    98spec-rさん
    男性
    40代
    お中元のお返しに購入しました。喜んでもらって良かった。初めてなので味が分からないので☆4つです。
    おもたせ・ギフト|家族へ|はじめて
    注文日:2012/08/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/07/10
    Hahahanaさん
    女性
    30代
    親戚へのお中元に。高齢なので色々悩みましたが、ゼリーなら間違いないし、涼やかな梅ゼリーだと暑い夏にも喜ばれそうです。
    おもたせ・ギフト|はじめて
    注文日:2010/07/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2009/12/24
    soph7971さん
    男性
    40代
    友人宅に遊びに行く際の手土産として購入し、配送してもらいました。喜んでもらえたようです。
    プレゼント|友人へ|はじめて
    注文日:2009/12/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2011/05/29
    購入者さん
    贈り物
    子供から大人まで無難に食せる物として選択しました。先方から喜ばれたとの連絡を頂き送った側としてはほっとしています。
    実用品・普段使い|友人へ|はじめて
    注文日:2011/04/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル