リピです。
低用量ピルをやめてから大人ニキビが増えてしまって使い始めました。
ついでにアトピー肌、敏感肌、乾燥肌です。
ビーンズソープとローションと合わせて使っています。
初めの一本目は重ねづけ重ねづけしないと乾燥したのですが、一本目を使いきる頃には段々と重ねづけの量が減ってきました。
たまにやる100キンで買ったコインパックにたっぷり贅沢に染み込ませてパックしていますがいい感じです(100キンパックはなるべく薄いのを選択した方が良さそうです。)
手に付けて抑えるよりは、ミストスプレーボトルに移し変えて使った方が格段に使いやすいです。
この季節になって、乾燥肌の私には物足りないので、と、節約の意味も含めて、最後に皮膚科で出されている乳液で蓋をしています。
重ねづけ、重ねづけすれば乾燥肌の方でも大丈夫だと思います。
ビーンズソープもかなりオススメなので併用した方がいいと思います。
商品には満足していますが、節約専業主婦にはお値段が少し厳しかったりするので星4つでm(__)m
使い続けているとお肌が柔らかさを取り戻して来るのが分かるので継続します☆