レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/06/18
    購入者さん
    もう何度リピートしたか忘れましたが、ニキビに悩む子どもが使用しています。無くなる頃に注文を頼まれます。正直、値段は割高と感じます。温泉水が入っていて保湿力は抜群みたいです。吸い付くような感覚があるが、乾くとさらっとツルっとしてます。匂いはないに近いです。ニキビは無くなってるわけでは無いのですが、本人に合っているようなので定期的に頼みたいです。200ml×2本がもう少しお値段がお安くなることを期待したいです。
    注文日:2024/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/03
    花草まあぼうさん
    女性
    40代
    にきびに悩む息子の為に購入しています。いろいろ試してこちらの商品が一番良いと言っています。少しずつですが、改善しているようです。
    実用品・普段使い|子供へ|リピート
    注文日:2024/06/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/03/03
    マリコ8628さん
    女性
    20代
    さすがニキビキラー
    ニキビをちゃんと治す。少しドライになったがクリムをかけたらよくだった。 肌がピカピカになった。
    注文日:2021/02/23
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/14
    購入者さん
    保湿は良いのを使っているので、化粧水はこだわっていませんでしたが、これははっきり違いました。毛穴がふっくら消えます。 ニキビができてきた息子と一緒に使っています。
    注文日:2013/05/24
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/11/27
    購入者さん
    57歳の母のお気に入りです。 この商品を買うのは2回目です。 母は、この商品を使用していると、毛穴が引き締まるし、色も白くなると喜んでいます。 またリピートさせていただきます。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2012/11/26
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2012/08/31
    joy8656さん
    女性
    20代
    リピート♪
    背中のニキビにとても悩んでいて、今までいろんなものを試してきましたが、治らず… ニキビも減らず、ニキビ跡にも悩んでいました。 こちらの商品に出会ってからは汗をよくかく夏場でも全く背中ニキビとは無縁になりました☆ 今2本目を使っています!私はお風呂あがりに手でパシャパシャとつけているだけですが、本当によく効いていてもう手放せません! ニキビ跡もほとんど目立たなくなり、背中のあいた服も気にせず着れるようになりました!!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2012/07/18
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/11/08
    ぱんだカー。さん
    女性
    30代
    リピです。 低用量ピルをやめてから大人ニキビが増えてしまって使い始めました。 ついでにアトピー肌、敏感肌、乾燥肌です。 ビーンズソープとローションと合わせて使っています。 初めの一本目は重ねづけ重ねづけしないと乾燥したのですが、一本目を使いきる頃には段々と重ねづけの量が減ってきました。 たまにやる100キンで買ったコインパックにたっぷり贅沢に染み込ませてパックしていますがいい感じです(100キンパックはなるべく薄いのを選択した方が良さそうです。) 手に付けて抑えるよりは、ミストスプレーボトルに移し変えて使った方が格段に使いやすいです。 この季節になって、乾燥肌の私には物足りないので、と、節約の意味も含めて、最後に皮膚科で出されている乳液で蓋をしています。 重ねづけ、重ねづけすれば乾燥肌の方でも大丈夫だと思います。 ビーンズソープもかなりオススメなので併用した方がいいと思います。 商品には満足していますが、節約専業主婦にはお値段が少し厳しかったりするので星4つでm(__)m 使い続けているとお肌が柔らかさを取り戻して来るのが分かるので継続します☆
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/10/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2010/08/11
    購入者さん
    ニキビ跡、シミ、毛穴対策に…
    魔女たちの22時で色々見てた結果、 紫根にたどり着きました。 個人差あるので自分にあったものを 使いたくてこれに決めました。 別のお店で購入した紫根の化粧水を使用して 1ヶ月が過ぎましたが シミが薄くなったしお肌ももちもちだし シワも目立たなくなりました。 化粧のノリもいいし化粧崩れするわたしでも ほとんど朝メイクしたままで パウダーでメイク直しするくらいです。 今回このお店で購入したのは プラス、ヒアルロン酸が入ってるからです。 朝と夜のお風呂あがりに使ってます。 お風呂あがりには両腕や手の甲にも使用してます。 腕もツルツル~ですよ。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2010/08/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/08/04
    購入者さん
    3回目の購入かな?思春期ニキビに悩むJKの子供が使用しています。無くなる頃に注文お願い!と言ってくるので良いみたいです。ニキビが無くなるわけではないですが…ちょっとお値段は高いけど3ヶ月はもってるみたいだからそうでもないのかな?また無くなる頃に注文します。
    注文日:2023/07/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/08/22
    mimi_801さん
    女性
    50代
    さっぱりしていて使いやすいです
    以前セット購入した中にミニサイズのこちらが入っていて、使用感がとても好みだったので、大きいサイズを購入しました。使い心地は水のようにさっぱりしていますが、そのあと肌がもちもちした感じを実感しました。 今の暑い時期はあまり重たい感じのする化粧水は使いずらいし、きちんと効果を感じられたので、使い続けてみようと思います。
    注文日:2018/08/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2012/06/08
    昭和です。さん
    女性
    50代
    ニキビで悩む子供の為に紫紺洗顔料と購入しました。まだ使って一週間ですが、ニキビの赤みが消えて来ました。体調にもニキビ肌はよるので、効いているのか現状では断言出来ませんが、今迄に使って来た数々のニキビ専用商品よりは期待しています。
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2012/05/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2011/11/24
    購入者さん
    今とは名前が違ってますが、何年か前にラインで使ってました。 百香草の石鹸だけは浮気せずに使ってましたが、ローションからは離れてました。 ここ最近、肌荒れがひどくて、悩んでいて、石鹸購入の際におまけに付いていたローションを使ったところ、肌荒れがどんどん治っていきました☆ やっぱ、これだなぁ~と実感しました。 また浮気して違う化粧水を使うかもしれないけど、多分またこれに戻ってくるんだろうなと思う商品です。
    注文日:2011/11/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2011/06/10
    購入者さん
    定番になりつつあります
    化粧水自体は水のような感触でとろみはありません。使用感がさっぱりしすぎると感じ不安になりますが、少し経つと肌が柔らかくなります。いくらでも肌が吸いこんでいくような気がしてどれだけ使えばいいか。使用量に悩む事があります。 さっぱり仕上げたいので、同梱されていたパンフを参考に化粧水→美容液→化粧水の順で使っています。アトピー部分にも使っていますが、肌のごわつきが少し治まってきました。うれしい限りです。おまけのビーンズソープもありがたいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2011/06/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/22
    購入者さん
    ニキビに良いです。
    本当にニキビ、吹き出物できなくなりました。たまにできても、すぐ治ります。石けん、美容液も一緒に使っています。また、使用感がさっぱりしているので、私にはとても良いです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2023/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/02/20
    購入者さん
    ニキビに悩む中学生の子どもが使うので購入しています。切れて使用しないとニキビが増えたようなので、ニキビ肌には効き目があるみたいです。 購入側からするとお値段が高いなという印象。
    注文日:2023/02/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/30
    購入者さん
    一番よい化粧水です。
    化粧水がなくなり、届くまで有名なオールインワンを使ってましたが、ハリは出たけどニキビができました。やはり、他の商品はダメなのかなと思います。私には、一番合っている化粧水だと思いました。 また、なくなったら、注文すると思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/10/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/04/23
    購入者さん
    まだまだ使って日は浅いですが、新しく出来た吹出物が小さい感じで治ったりします。石鹸のプレゼント企画もあって、とっても嬉しいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/04/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/03/07
    購入者さん
    使用感が良いです。
    化粧水2本目の購入です。 さっぱりの使用感が好きで、他の化粧水を使いたいと思いません。石けん、美容液も一緒に使ってますが、ニキビ、吹き出物が出来やすかったのが、ほとんど出来なくなりました。出来ても治りがはやいです。 また、なくなる前に購入すると思います。 良い商品ありがとうございます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2022/02/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/12/26
    トイプートさん
    女性
    40代
    親子でこの化粧水を使っています。娘のニキビに良い感じです。ぐんぐん肌に吸収されていく感じ。ベタベタしなくて良いです。化粧の上からも使えるので、小さいスプレーを持ち歩いています。この化粧水を使いだして、他の化粧水が使えなくなりました。とても気にいっています。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2021/12/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/09/25
    購入者さん
    ニキビに悩む娘のために購入しましたが、使い心地はとても良いようです。まだ使い始めなので、ニキビがよくなることを期待しています。
    注文日:2021/09/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/24
    とはたろうさん
    女性
    40代
    娘がニキビに悩んでおり、色々と試したのですがなかなか合うのに出会えませんでした。 こちらのお試しを買ってみたらニキビの赤ら顔がすごく治まりました。 この商品に出会えて良かったです。
    子供へ
    注文日:2021/09/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/05/21
    購入者さん
    使ったあと実感ないですが次の日はしっとり
    使ったあとは いいのか実感がないのですが 夜つけて 次の日はしっとりしているようにおもいます
    注文日:2018/04/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/12/31
    購入者さん
    使い心地とても良いです(^∇^) また購入したいです!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2017/12/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/04
    購入者さん
    まだ使い始めですが期待しております。 また納品書に手書きのメッセージがあって嬉しかったです。
    注文日:2015/12/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/11/26
    購入者さん
    KEEP!しっとりお肌
    洗顔後のツッパリ感が取れて爽やかです。 しっとりお肌のKEEPに手放せません。 すこし若返ったかな? 妻の感想(60代)より
    実用品・普段使い|女性(彼女、妻)へ|リピート
    注文日:2014/11/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/12/14
    購入者さん
    いつも息子と使っています。とてもつけ心地が良く、気持ちがいいです。
    注文日:2013/09/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/10/17
    購入者さん
    はじめは物たりない感じもしましたが、使い始めると、肌がよく吸収してくれるようになり、きめ細かくなってきたようになります。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/09/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/23
    ごまQさん
    女性
    40代
    フェイスマスクにたっぷりしみこませて、ローションパックすると、もちもちになって気持ちがいいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/06/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/06/07
    購入者さん
    リピーターです。べたつかずしっとりする使用感で大変気に入っております。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2013/05/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2013/03/26
    購入者さん
    さっぱりしたつけ心地で気に入ってます。惜しまず、たっぷり使って時間をかけて肌に染み込ませています。パックにも最適。 ニキビがだいぶ落ちついてきました。
    注文日:2013/03/03
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル