レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2014/07/01
    randn-mamaさん
    女性
    50代
    お安くして頂きました♪
    レビューを書くと\200お安くなるということで、購入した帯を手縫いに変更しました。何度か締めてみましたが、いい感じです。九寸の名古屋帯にはおすすめです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2014/06/07
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/08/28
    ponta1418さん
    女性
    50代
    いつも思うのですが、こちらの帯は届く度に、素敵な帯にするために縫い上げて下さっている感じがするので(仕上がりも丁寧で満足)、手縫いをお願いしています。 他のお店でも帯は購入しているのですが、こちらで戴く帯は、特に、「お気に入りの帯を更に気に入ってもらうため、素敵に仕上げました」みたいな感じがするのです。こういう気分って、ほんの少しのことなのですが、それにより、お気に入りが更にお気に入りの帯になったり、お気に入りになるはずだった帯なのに、なにか気にくわない、みたいなことになるので、結構、大切じゃないかな、と。 何よりも、丁寧に仕上げてもらっているので、気分良く着けることができ、いつも満足しています。 。。。ひょっとしたら、店長様の帯への暑い、もとい、熱い愛がこもっているのかも?(笑)
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/08/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/06/28
    購入者さん
    手縫い仕立て?
    手縫いの部分は袋とじかがりのみでした。両端はミシン仕立てでした。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2015/06/03
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/06/26
    購入者さん
    綺麗な仕上がりでした。綿紅梅の浴衣や夏の紬に合わせたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/08/28
    ponta1418さん
    女性
    50代
    初めてこちらで帯を購入した際、手縫い仕立てをお願いし、出来上がりに満足しているので、今回も、手縫いをお願いしました。丁寧に仕上げてもらえて満足しています。少しプラスアルファするだけで、お針子さん(古い表現ですいません)が一針、一針、心を込めて縫って下さったと思うと、とても贅沢な気分で、お気に入りの帯が、とびっきりのお気に入りの1本になってくれます。今回もそうですが、こちらの帯、届く度に、「素敵な帯に仕上がってきました~~」みたいな、本当に、素敵な帯にするために縫い上げて下さっている感じがするので、私の中では、手縫いオプションはマストになっています(笑)。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/06/26
    ponta1418さん
    女性
    50代
    ”夏物ではないし、白だし、別に手縫いでなくてもいいのかも?”と一瞬思いましたが、後で、”あの時、手縫いにすれば良かった”と後悔するのも嫌だったので、手縫い仕立てにしました(お店も九寸の時は手縫いがお薦めとありましたし)。発注後、すぐに先にお願いしていた手縫い仕立ての夏物の帯が到着し、見て、”手縫いを選んで良かった~~!”と思う、満足の出来映えで、手縫い発注して良かったと思いました。 今回手縫いをお願いした帯も、とても丁寧できれいな仕上がりで、とても満足しています。帯や着物って、お仕立てに少しでも不満を覚えると、着たり、着けたりする度にそれが頭をよぎるようになって、疎遠になってしまいます。なので、ほんの少しのことで、そんなことを避けることができ、また、丁寧な仕上がり具合なので、気に入って購入した帯が更にお気に入りになりそうで、嬉しい限りです。着用するのはかなり先ですが、今から楽しみです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/06/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/06/03
    ponta1418さん
    女性
    50代
    他店でお仕立込みの八寸名古屋帯を購入したとき、デフォのミシン縫いより、手縫いの方が縫い糸が見えないとのことで(そのお店に違いを聞いたところ、ミシン縫いだと端に1本、線が走っているように見えてしまうそうな)、手縫いオプションを選んだことがあります。その時の仕上がりが自然な感じで、満足だったので、こちらでも、同じ理由で(特に、八寸の夏帯ゆえ、縫い目が余計目立ちそうな気がして)手縫い仕立てを選びました。今日、帯が届きましたが、本当に縫い目が見えず、元々、2枚重ねで作られていたのかしら、と思うぐらい、端がきれいに、また、自然な感じで合わさっていて、とても満足しています。これから長くつきあう帯なので、”あのとき、手縫いにすればよかった”と思うのは嫌だし、とオプション注文しましたが、手縫いを選択して良かったと思っています。お陰で愛着のわく、1本になってくれそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2014/05/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/08
    購入者さん
    手が掛けられている事への気持ち
    帯を大事にしていきたいと思い。 手縫い仕立てをお願いしました。 違いが分かるほど、大した知識は持っていないのですが、それでも手を掛けて頂いたと思うとやっぱり嬉しいですね。頂いた気持ちも変わります(勿論、ミシン仕立てで頂いた帯も大事に使わせて頂いてます) 有難うございました。また、どうぞ宜しくお願い致します。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2015/05/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/05/31
    PoNTAさん
    女性
    40代
    何度か、こちらで帯を注文しております。 折角気に入った帯を注文するので手縫い仕立をお願いするのですが 初めてお願いした時から、手縫いの仕上がりが綺麗なので 毎回欠かさず、手縫い仕立のオプションも買い物かごへ入れさせて頂いております。 今回の注文も綺麗に仕上げて頂き嬉しく思っております。 折角の帯ですから仕立も大切な装いですものね。 またお願いしたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/05/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/06/26
    ponta1418さん
    女性
    50代
    こちらも丁寧に、きれいに仕立てて戴いて、手縫いにして良かったと思ってます。こちらの帯もそうですが、単に仕立て上がってやって来ました、と言うより、お気に入りの帯が更にお気に入りになるように仕立ててもらってきました、みたいな、何となく、嬉しい気分になるのです。それは店長様の、帯への熱い愛のせいなのか(笑)???この場を借りて、丁寧にきれいに仕上げて戴いたお針子さん(って古い表現ですが)に感謝です!とても素敵な帯に仕上げて下さり、有り難うございました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2014/06/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2020/12/02
    購入者さん
    国内の和裁士さん仕立てでこのお値段は安いと思います。
    注文日:2020/10/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2019/03/25
    miryon1211さん
    女性
    50代
    二千円で手縫いなんてお安いと思います。お仕立て安いなと思ったら海外とか多いのに。 海外が悪いとは申しませんが、時間がかかりますからね~。 国内お仕立て二千円やすぅ!
    注文日:2019/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2017/02/19
    購入者さん
    綺麗な仕上がり
    手縫い仕立ては必ずお願いしています。ミシンとは違いプカプカしないので着付けする時も楽です。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2016/12/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/10/26
    購入者さん
    よかったです。
    丁寧に仕上がっており大変良かったです。また利用したいと思います。
    注文日:2016/10/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/01/24
    購入者さん
    仕上がりが綺麗です
    仕上がりが綺麗です。毎回お願いしています。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2015/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/01/22
    購入者さん
    手縫いにして良かった
    きれいな仕上がりでした。 ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2016/01/12
    はるか6652さん
    女性
    50代
    縮緬生地なので、手縫いを選びました。仕立てには満足しています。まだ、締めてはいませんが。
    注文日:2015/12/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/12/18
    購入者さん
    ありがとうございます
    大切な帯には、やっぱり手縫い仕立てが安心です。 丁寧なお仕立てをありがとうございました。 お正月に締めるのがとても楽しみです。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2015/12/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/10/05
    購入者さん
    高価な帯でしたので、仕立てもこだわり手縫いをお願いしました。特に問題なく綺麗な仕上がりだったと思います。
    注文日:2015/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/10/01
    購入者さん
    手縫い
    手縫い仕立ては丁寧な縫製で満足しています。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2015/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/10/01
    購入者さん
    八寸名古屋帯なので、手縫い仕立てで縫い目が目立たずよかったです。 とても綺麗な仕上がりで満足しています。
    自分用|はじめて
    注文日:2015/09/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/09/30
    購入者さん
    国内和裁士さんによる手縫い仕立てということで、ミシン仕立てには少し抵抗がありましたので、お願いいたしました。
    注文日:2015/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/09/28
    購入者さん
    綺麗です
    皆さんのレビューを参考にさせていただき、手縫い仕立てでお願いしました。 とても綺麗に仕上がって嬉しいです。 次回購入するときも、手縫い仕立てでお願いしたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/09/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/09/27
    19678sanaさん
    女性
    40代
    やっぱり手縫い
    ミシン仕立てがダメという訳ではありませんが、帯の仕立ては昔から手縫いでやって頂いているので・・・別料金がでしたが他より安くので助かります。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/09/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/08/16
    購入者さん
    前の帯も手縫い仕立てオプションでお願いして良かったので今回も。 ミシンと比較はしていませんが良い帯なので頼んでいます。
    趣味|自分用|リピート
    注文日:2015/07/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/08/06
    購入者さん
    帯自体のお値段がかなり良心的なのと、ちょうどクーポンが使えたのでありがたかったです。きれいな仕上がりで大変満足しています。ありがとうございます。
    自分用|はじめて
    注文日:2015/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/08/05
    fourmiさん
    女性
    40代
    前回手縫い仕立てにして満足しているので、今回も。 せっかくなので丁寧な仕上げで、という気持ちと、着物ファンのひとりとして、技術を持った職人さんを着物離れに負けないで頑張って!という気持ちでお願いしております。
    注文日:2015/07/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/07/07
    購入者さん
    安心と思い入れの為に
    以前、おびや様で誂えたミシン仕立ての帯も十分に良かったのですが、より、帯に愛着を沸かすために、今回は手縫いでお願いしました。 自分の気持ちだけの事なのですが、やはり国内の和裁士さんの手縫いだと思うと、一層大事に扱っていこうと気持にも張りが出ました。長く使わせて頂きますね。ありがとうございました。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2015/05/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/06/28
    購入者さん
    急ぎでお願いしたのですが、きれいな仕立て上がりでした。 絽縮緬の名古屋帯で、夏芯を入れていただきました。和裁の専門的なことはわかりませんが、芯となじまずに浮くようなこともなく、扱いやすかったです。
    注文日:2015/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/06/28
    購入者さん
    せっかくなので、手縫いでお願いしてみました。三回ほど締めましたが、支障はありません。 ただ、希望により幅出ししてもらえるようだともっとよかったかな。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2015/05/20
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル