いつも思うのですが、こちらの帯は届く度に、素敵な帯にするために縫い上げて下さっている感じがするので(仕上がりも丁寧で満足)、手縫いをお願いしています。
他のお店でも帯は購入しているのですが、こちらで戴く帯は、特に、「お気に入りの帯を更に気に入ってもらうため、素敵に仕上げました」みたいな感じがするのです。こういう気分って、ほんの少しのことなのですが、それにより、お気に入りが更にお気に入りの帯になったり、お気に入りになるはずだった帯なのに、なにか気にくわない、みたいなことになるので、結構、大切じゃないかな、と。
何よりも、丁寧に仕上げてもらっているので、気分良く着けることができ、いつも満足しています。
。。。ひょっとしたら、店長様の帯への暑い、もとい、熱い愛がこもっているのかも?(笑)