違うところのカラコンを使ってる時は、新品なのにゴロゴロチクチクでストレスでした。
こちらは全く違和感なく、ドライアイ気味ですが、異常に目が乾くということはありませんでした(高い目薬を使い始めたからかもしれないですが、、)。
夢見パールを購入。
普段バッチバチにメイクをするわけではないので、カラコン感強めで大丈夫かなと思いましたが、めちゃくちゃかわいかったです。
参考までに↓
太陽下で茶目、部屋の中で焦げ茶目、自称イエベ秋。
横幅3cm、縦幅1.2cmの丸目。
もう少し大きめのカラコンでも良かったかなって感じです。