3/12注文、本日(3/14)届きました。
「初期設定のままの状態でお送りしております」
との説明書で了解しました。
が、時間合わせして動かし始めて2時間足らずで10分遅れており、旅行に使うため購入したのにこのままでは使えず困惑。
追記 もう一度時間合わせをして様子をみたら今度は3時間で1分ほどの遅れ‥故障ではなく電池が減ってきているだけ?
やはり安心して使うなら電池交換をお願いした方が良かったかな。
38Yを購入しましたが、小さめ時計が好みなので(昔の婦人用腕時計サイズ)サイズも色(くすみピンク)も気に入っております。
追記 旅行前で商品を送り返すご提案に応じないまま別商品を購入して旅行で使用しましたが、こちらの商品もその後順調に動いており、初期不調はどうも時間合わせ後にリューズがしっかり入っていなかったからかもしれません。2度目の時間合わせ後しっかりリューズを戻してからは遅れることなく動いております。お騒がせしました。