レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/11/01
    アセトン3886さん
    男性
    20代
    かなり軽く、片手でも持ち運べる。また、舗装されている道であれば十分に使えると思う。 折りたたみ自転車にはあまり乗り心地は期待できないかと思っていたが、期待以上だった。折りたたみも簡単で、1分くらいでかなりコンパクトにできる。 欠点としては、坂道や荒れた道ではさすがに車輪が小さいため疲れるが折りたたみである以上仕方ないかと。純正のサドルが硬いため、お尻が痛くなりやすいので場合によってはサドルを付け替えたほうがより良いかもしれない。
    注文日:2021/10/25
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル