レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/08/08
    アッ君17号さん
    男性
    50代
    旅先での街の闊歩に
    車中泊のアイテムとして購入しました。旅先で車を駐車場に1泊させ、街を自転車で闊歩する。行きたいお店食べたいランチ駐車場を気にせず縦横無尽に走り回れます。購入の1番の決め手はとにかく軽い‼1BOXの荷台にも楽ちんで乗せれます。1つ欠点が。折りたたんだ後のスタンドがありません。ペダル側のチェーンカバーがモロに地面にぶつかります。これは残念で仕方が無いです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2021/07/15
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル