レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/02/10
    楽天なまけさん
    男性
    40代
    ご飯と玄米に混ぜて使ってます。
    メタボ対策で購入。 ご飯3:玄米2:こちら1.5の割合で使ってます。 ご飯を普通に食べてもカロリーが少なくなるので楽です。あとは、お菓子とかを減らして週末運動して減量進行中です。 味は慣れれば違和感なくなります。逆に普通のご飯だと糖質が気になって食べにくくなります(笑) あと玄米の効果かこちらの効果か便通も良くなりました。 ちなみに、家族は食べないので、2、3日分をまとめて家族、自分と交互に炊いてます。
    自分用
    注文日:2024/01/15
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル