2人目が離乳食期に入り、イスで悩んでいました!
トリップトラップは高いので、上の子5才は食卓イスにクッションで対応し、下の子に今あるものを使わせようかと思っていましたが、実家に泊まりに行ったときに、食卓イス?クッションで食事をしている時の脚のお行儀の悪さや姿勢を見て、トリップトラップが必要だなと実感して下の子用にも買い増しました。足を置く座板って必要だと思います。
ちなみにホワイトウォッシュを買いましたが、どう見てもホワイトではなく桜色のような薄ーいピンクです…。色だけちょっと思ったのと違いましたw