私は毎朝(ONの日のみ)ダイエットに、バターコーヒー(コーヒーは炭コーヒー)にMCTオイルを少しときな粉とはちみつを入れて飲んでいます。
プラスゆで卵1個。
意外にも午前中はそれだけで足りるのですが、ある時MCTオイルが切れたのでオイルなしのバターコーヒーとゆで卵で朝食を済ませていたら、珍しくすぐにお腹が空いたのです。
それが3日程続きました。
最初はオイルのせいとは気付かなかったのですが、まぁ、なくなったので普通に地元のスーパーに買いに行きました。
で、翌朝からまたオイルを入れたのですが、その日から再びピタッと空腹がなくなったのです!!
そこで初めてオイルの偉大さに気付きました。
このオイルをほんのちょっと入れるだけで、こうも腹持ちが違うものか!!
以来 朝は必ずオイルを入れるようにしています。
そんなんで1年半程ダイエットを続けていますが(他にもメトホルミンなんかも飲んで血糖値を上げにくくしたりてますが)10kgの減量に成功しています!!
今もダイエットは継続中なので、オイルは欠かせません。
でもスーパーで買っても結構お高い…。
もうそろそろなくなりそうなので、お買い物マラソンで安くなってないかなー?と探していたらこちらのオイルと出会いました。
2本買うと1本付いてくるって、めちゃくちゃお得じゃないですか!?
迷わずポチッとしちゃいました♪(´>∀<`)ゝ
クセもなく、コーヒーに入れても全く違和感ナシです。
このオイルであと10kg減 目指します!!