レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/13
    ms8315さん
    男性
    50代
    サイズ:7L(53) | カラー:【 WHT-942】_半袖_BIG
    #半袖Yシャツ
    今年は異常な暑さで長袖シャツではとても乗り切れないので購入しました。袖が無い分涼しく過ごせます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/20
    なべちゃん48さん
    サイズ:7L(54) | カラー:【 WHT-947】_半袖_BIG
    商品は、掲載の通りの品物で非常に良いと思います。配送も早かったので、また何かの時には利用したいと思います。
    注文日:2025/08/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/17
    見かけは太っ腹さん
    男性
    70代以上
    サイズ:3L(45) | カラー:【 WHT-946】_半袖_BIG
    上品な織柄、高い襟
    大きいサイズ3Lを購入 寸法は、だいたい、あっている。(着た感じで) 生地は 織柄は、上品な感じだが、あまり目立たないと思う。 風合いは、ツルっとではなく、マットな感じ。 厚みは、あまり感じない。 襟が高く、キリっとして首元が決まるが、少し窮屈に感じる。(個人的感想)
    注文日:2025/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/22
    HARRY_SXさん
    男性
    50代
    サイズ:5L(49) | カラー:【 WHT-943】_半袖_BIG
    大きいサイズが充実して有難い。
    なかなか5L以上のワイシャツが無く、某総合通販でも品切れが続き、途方に暮れていましたが、楽天市場で検索すると、私はボタンダウン派ですが、結構ショップがあり、その中から割安に買えるショップを選びました。試着してみても、特に窮屈でもなく、自分の体の採寸をしっかりしていれば間違いは無いと思う。満足しました。あとは洗濯を繰り返してみてどうなるかを見たいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/22
    HARRY_SXさん
    男性
    50代
    サイズ:5L(49) | カラー:【 WHT-941】_半袖_BIG
    大きいサイズが充実して有難い。
    なかなか5L以上のワイシャツが無く、某総合通販でも品切れが続き、途方に暮れていましたが、楽天市場で検索すると、私はボタンダウン派ですが、結構ショップがあり、その中から割安に買えるショップを選びました。試着してみても、特に窮屈でもなく、自分の体の採寸をしっかりしていれば間違いは無いと思う。満足しました。あとは洗濯を繰り返してみてどうなるかを見たいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/22
    HARRY_SXさん
    男性
    50代
    サイズ:5L(49) | カラー:【 WHT-937】_半袖_BIG
    大きいサイズが充実して有難い。
    なかなか5L以上のワイシャツが無く、某総合通販でも品切れが続き、途方に暮れていましたが、楽天市場で検索すると、私はボタンダウン派ですが、結構ショップがあり、その中から割安に買えるショップを選びました。試着してみても、特に窮屈でもなく、自分の体の採寸をしっかりしていれば間違いは無いと思う。満足しました。あとは洗濯を繰り返してみてどうなるかを見たいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/26
    naonana3さん
    女性
    50代
    サイズ:7L(54-) | カラー:【WHT-650】_半袖_白無地_ボタンダウン
    さらっとした生地なので、着心地がいいです
    注文日:2024/06/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/06/02
    koriki59さん
    女性
    30代
    長袖は何度か購入したことがありましたが半袖は今回が初めての購入です。 大きいサイズは他店でもお安く購入できますが、最近のワイシャツは身体にフィットするようなスマートタイプが多くて首周りに対して胸囲胴囲が細くなっているので同じ首周りで同サイズでもパツパツになってしまいます。しかしこちらのワイシャツはとくにシェイプされているわけではないのでゆったり着用できます。大きいサイズの方は身体にフィットするタイプよりゆったりしたタイプのワイシャツの方が見た目的にもいいような気がします。また、お値段が安いので生地が若干薄いのはしかたがありませんが、学生の制服のワイシャツのような薄さとツルッとした感じではないので全然OKです。 今回はボタンダウンの白ボタン、グレーボタンの2タイプを購入しましたが、白ボタンタイプの生地の方がグレーボタンのタイプより若干厚地のような気がしました。
    ビジネス|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2015/05/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/06/02
    たいたい2さん
    女性
    40代
    サイズ:5L(49) | カラー:【 WHT-943】_半袖_BIG
    着やすく、ゆったりして動きやすいと喜んでくれました。
    ビジネス|男性(彼、夫)へ|リピート
    注文日:2024/05/29
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/05
    たいたい2さん
    女性
    40代
    身体のサイズがかなり大きくいため、ふつうのお店では見つからないのに、こちらではピッタリ。ボタンダウンなのも整えやすく有りがたいです。
    ビジネス|家族へ|リピート
    注文日:2023/03/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/29
    たいたい2さん
    女性
    40代
    体型の問題でよくお世話になってます。今回はすこしゆったり感じているようです。ありがとうごさいました!
    ビジネス|家族へ|リピート
    注文日:2022/09/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/04
    たいたい2さん
    女性
    40代
    なかなか合うものがなく、いつも困っていました、やっと合うものを着れたと喜んでいます。ありがとうございました(^o^)
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/08/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/07/12
    八タなりさん
    男性
    40代
    半袖は動きやすいです
    普段着としても着ています。違うデザインでまた購入検討したいと思いました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2021/07/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/01/31
    あぴyyyさん
    男性
    50代
    大きいサイズのカッターが必要になり、丁度良かったです。値段も手頃で満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/01/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/07/31
    1971kinoさん
    男性
    40代
    良い商品でした。
    大きいサイズ、特にお腹周りが、大きいサイズを探してやっと見つけました。バッチリでした。ゆったり着れます。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2016/05/28
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2016/07/23
    まりおママ☆さん
    女性
    30代
    シンプルでよい!
    急ぎで必要になりメールさせていただいたところその日のうちに発送してくださるとのことで助かりました。5Lのワイシャツになると安いのはなかなかないのでこちらでお安く買えてよかったです。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|男性(彼、夫)へ|はじめて
    注文日:2016/07/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/09/30
    購入者さん
    感謝
    ありがとうございます。 今後共、宜しくお願い致します。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2015/03/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/08/08
    購入者さん
    リピートです。 私みたいな太い人は服を探すのが大変です。 サイズが合っていて値段も手ごろな商品は少なくて本当に重宝します。 着心地が良く柄も普通なので仕事着にぴったりです。 ただし、前回の購入時もそうでしたが胸ポケットや袖のところに少し糸が解れているものがあったりとその辺は値段相応かなという気もします。 今回は欲しい枚数が購入できなくてもっと在庫をそろえていただけると嬉しいです。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2015/08/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/21
    m92022121さん
    女性
    30代
    大手スーパーのプライベートブランドや、紳士服店のワイシャツの場合、大きいサイズだと首回りがだぶつくので、こちらのサイズがちょうどよかったです。 綿の割合が多めなので、洗濯後にアイロンが必要ですが、着心地は柔らかくて快適なようです。 追記 907、908、909を購入しましたが、908はスプレーのりでアイロンがけしても、あまりハリはでません。 パリッと着るなら907か909のようなストライプ生地がおすすめ、リピートするならうちはこれです。 ただし、柔らかく薄いのは908の生地かも。
    注文日:2015/07/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2014/06/26
    y-naichanさん
    女性
    50代
    生地はやや薄目です。ポリエステルが入っているので、吸湿性、涼感は綿100%に劣るかもしれませんが、型崩れや縮みは少ないと思います。 お値段なりの製品だと思いますが、この大きさはなかなかないので手に入ってよかったです。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2014/06/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/02/10
    たいたい2さん
    女性
    40代
    サイズ:5L(49) | カラー:3【 WHT-938】半袖_ボタンダウン/
    家族から前より少しゆったりしたものをということで買いました。ゆったりしていて、楽だそうです。
    ビジネス|男性(彼、夫)へ|リピート
    注文日:2024/02/03
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/14
    tuu9851さん
    女性
    60代
    注文し時。
    商品が良いのでもっと多く選べる時に注文するべきでした。
    ビジネス|家族へ|リピート
    注文日:2023/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/14
    tuu9851さん
    女性
    60代
    有難い。
    縫製もしっかりしていて生地も良く大きいサイズが有り難くまだ購入したいのですが売り切れが多く残念な思いをしています。
    ビジネス|家族へ|リピート
    注文日:2023/06/09
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/08
    gabu2138さん
    男性
    40代
    大きいサイズで品数も豊富、デザインも自分好みで価格も安い!言う事ありません。
    イベント|自分用|リピート
    注文日:2018/07/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/09/16
    tuu9851さん
    女性
    60代
    ネットで探し探し見つけました。
    特別なサイズが種類が豊富で助かりました。生地も縫製もしっかりしているので数枚欲しいのですが枚数での割引をお願いできればと思いました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2021/08/24
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2017/08/03
    サダさださん
    男性
    40代
    サイズぴったりでした。
    サイズぴったりでした。また利用したいです。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2017/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/31
    購入者さん
    すごくいい
    大きいサイズを探していました。清潔感のある白さ、ゆったり切れるので、大変重宝しています。180センチ、110kgの体格なので、探すのに困難でしたが、あってよかったです。納期も早く、対応もスピーディで助かりました。この夏はこれで乗り切れそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2015/07/23
    購入者さん
    着心地が柔らかくてとても良かったです。届いたのも早かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2015/07/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/07/19
    購入者さん
    おしゃれ
    生地の柄がおしゃれです。着心地もよく飽きのこないデザインがとてもいいです。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2015/07/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2015/07/19
    Yukun0121さん
    男性
    50代
    なかなかよさそう
    着心地もまあまだし、デザインもクールビズにぴったり。勤め人にはちょうどいいかも。
    注文日:2015/07/05
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル