加齢で毛がますます細くなり、昨年より長年の縮毛矯正をやめ、かつ夏前より体調が悪く、髪がスカスカ、うねうねで、悲しくなるほど手に負えない状態でした。
たまたまお店で気になっていたこちらのお試しセットを見つけて購入。3日目くらいから髪に少しコシが出始め、お試しを使い終わる前に、ボトルを購入しました。また、肌も弱く良くない物質がたくさん入っているものは、背中や首がかぶれてしまいますが、こちらは全く大丈夫。
髪に悩まれている方は、一度お試しされると良いと思います。
星マイナスは、香りです。
サラサラタイプは爽やかですが、しっとりタイプは、甘ったるくめちゃくちゃ臭いです。慣れると言い聞かせて使っていますが、未だ慣れず。香りも残るので、一日中嫌な感じです。どうか、サラサラタイプみたいな、優しい香りにしてくださることを、心から希望します。