20日の夜に注文して22日のお昼前に届きました。 初めてのお店です。
包装がとても几帳面なガムテープの貼り方に好印象でした。そして 箱の中の靴も型崩れしないように入れられてる紙も 周りを薄紙でキズなど付かないように守られてる感じで嬉しくなりました。
問題は サイズが合うかどうか…でしたが、手を使うことなく スルッと入り 形状記憶のような感触です。
気持ちよく履けました。
外にはまだ履いて出かけてないですが、たぶん大丈夫と思います。
ベージュとピンクベージュを買いました。
ベージュは ラメが入ってるようで、ちょっとキラキラして高級感があります。
ピンクベージュの方にラメは入ってないですが、いい感じの色です。
20日に一日だけお安く買える情報に出会えて 口コミも良かったので、2足買ってしまいました。 運動靴を持ってない私にとって 超お買い得なものに出会えてよかったです。この夏 活躍してくれそう?