コーヒーや緑茶が大好きで一日にかなりの量を飲みます。
そのせいか…歯の黄ばみが強くなってきているようで、気になり始めました。
今まで なたまめ歯みがき粉を使用しておりましたが、こちらの商品が目にとまり購入しました。
購入手続きをしてから、ゴタゴタしましたがお店の対応は良いです。
粉、ペースト両方を1週間以上使い続けてですが…
使用感は悪くありません。匂いも味も悪くない。 私はブクブク泡立つのは嫌いなので そこもクリア。
流した後のさっぱり感は なたまめに劣ります。
指や舌での感触は確かにツルツル。
しかし肝心のホワイトニング効果は…うーん…
あまり変化が見えません。
それから、夜にこれで磨いた後、何も口にせず就寝するのですが… 起床後の口臭、ネバつきが多少気になります。(歯槽膿漏ではありません)
残念ながら、まだジプシーは終わらないようです。