レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2013/02/15
    ヒカル6524さん
    女性
    20代
    歯を白く
    コーヒーや緑茶が大好きで一日にかなりの量を飲みます。 そのせいか…歯の黄ばみが強くなってきているようで、気になり始めました。 今まで なたまめ歯みがき粉を使用しておりましたが、こちらの商品が目にとまり購入しました。 購入手続きをしてから、ゴタゴタしましたがお店の対応は良いです。 粉、ペースト両方を1週間以上使い続けてですが… 使用感は悪くありません。匂いも味も悪くない。 私はブクブク泡立つのは嫌いなので そこもクリア。 流した後のさっぱり感は なたまめに劣ります。 指や舌での感触は確かにツルツル。 しかし肝心のホワイトニング効果は…うーん… あまり変化が見えません。 それから、夜にこれで磨いた後、何も口にせず就寝するのですが… 起床後の口臭、ネバつきが多少気になります。(歯槽膿漏ではありません) 残念ながら、まだジプシーは終わらないようです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2013/02/03
    8人
    が参考になったと回答
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル