レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/23
    praku0214さん
    男性
    30代
    イヤホン観への影響大?
    パーソナライズというチート機能による音の厚み、特に低音の増幅機能により突き抜ける性能。明確に聞きやすくなる。ただ、これはイヤホンによって装飾された電子音であって、欲しい音ではあってもアーティストの意図する音ではないのだと思う。 じゃあ生音が最高か?と言われるとそれも実際耳から脳に入っていく過程では電気信号であり。更に言えばパーソナライズで証明された通り音の聞こえ方には個人差が大きいわけで、結局人間は聞きたいものを聞きたいようにしか聞けないのかもしれない。 これを使うことで今後のイヤホン観に影響を与える可能性があります。
    注文日:2025/08/18
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/08
    購入者さん
    これまでBOSEイヤホンを使っていましたが、かなりの年数となり、手放すことを決意し、BOSE再購入も検討していましたが、価格で断念し、本商品に出会いました。 まだ日はは浅いですが、満足です。いじりがいがあります。 耳に合った設定ができたり、コスパ最強じゃないでしょうか。これから使うことが楽しみです。
    注文日:2026/01/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/22
    ykoba66さん
    男性
    50代
    パーソナライズ機能が秀逸
    個人個人の聞こえ方を計測して、最適な再生環境を整えてくれるパーソナライズ機能に興味があり購入しました。パーソナライズ後は確かにパーソナライズ前とは激変します。音場が広くなり解像度が増した感じがしました。逆にパーソナライズ前はわざとのっぺりした音にしているのでは?と思いたくなるくらいでしたが、良い音で満足してます。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/13
    クールストラッキンさん
    男性
    60代
    想像以上に音が良かった。他にもSONYのXM4・ゼンハイザー・B&Wを持っているが1番音が良いと思う。ただフィット感がイマイチ。そのため⭐︎-1
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/08
    whitelandさん
    男性
    50代
    音質は今まで買ったTWSの中で最高
    別のショップの安売りでProじゃない廉価モデルが1万円を切っていたのですが、いろいろ調べるとProとはだいぶ仕様上の違いがあることがわかり、どうせならとこちらを購入。 ネットのレビューはいろいろ読みましたが、私も概ね他の方のレビュー通りと感じました。 まず、イヤホンとは思えないほど音場が広い。 この音質ならヘッドホンなくてもいいかな、と思えるぐらい。 このイヤホンは、アプリでのパーソラナイズ測定が前提となるので、スマホを持っていない方はこの良さをほとんど生かせないと思います。それぐらい、パーソナライズした音とする前の音が違います。アプリ上で比較できるようになっているので便利。 あっぷした画像はパーソラナイズした自分の耳の聴力ですが、右耳は異様に低域から中低域までの感度が高いという結果です。 今まで低音が苦手だと思っていたのですが、自分の耳の特性を見て納得。人よりも敏感だから低音苦手なのかもしれません。 バッテリーの減りについては、当初すごく減るのが早いと感じましたが、再充電してみて解消したようです。100%の状態から2時間使用してアプリでの残量80%、その後30分聞いて残量70%。10%刻みでしか表示しないのであればつじつま合っていますし、ノイキャンやパーソナライズ、空間オーディオオンでこの状態ならまあまあ妥当でしょう。 音質は文句ないのですが、使い勝手では気になる点も。 電話がかかってきた時に、相手の声がとんでもなく遠い。 なぜなのかわかりませんが、正直会話になりません。これはとても困ります。 こんなことなら通話機能はつけない方が良いのでは? 今までTWSは4つぐらい使ってきましたが、相手の声が遠くに聞こえて会話が困難になるようなTWSは初めて。 TourPro2を売り払おうと思ってましたが、しばらく併用した方が良さそうです。ただし、音は圧倒的にこちらの方がいいです。
    注文日:2024/12/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/29
    GatchaNさん
    男性
    30代
    3台目のワイヤレスイヤホン
    1台目はJayBird X2で2台目がAirpod第2世代で3台目が今回のDENON Perl Proになります。iPhoneでの使用感での話になりますが、注目すべきはMasimo AATでのパーソナライズ機能です。音が断然良くなります。またイマージョンモードや空間オーディオ機能ををオンにすると重低音の気持ちよさと臨場感が高まって最高です。ANCは強くなくソーシャルモードはオンにすると音が小さくなり外音取り込みはマイクで音を拾ってる感があって違和感を感じますが割り切れるレベル。友人が持っているsony wf-1000xm4の方が性能は良いと感じます。装着感は3時間位使用すると耳がちょっと痛くなり始めるのでイヤーピースの工夫は必要かも知れません。付属のウィングアタッチメントを付け替えるとホールド感が強まっていい感じですが本体に付いているままのウィングアタッチメントだとちょっと激しい動きをすると外れてしまいます。5時間ぶっ続けで使用しましたが20%の電池残量があったのでバッテリーの持ちはとても良いです。1台目から3台目まで全てeイヤホンさんで購入しましたが対応が良くとても良いお店です。全てにおいて満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/07
    komakusa7440さん
    男性
    60代
    おススメしたい高音質な逸品です。
    誰かがDENON PerL Proのレビューで、これを買ってから有線イヤホンを使わなくなってしまった,,,,, とレビューされていましたが、私も購入後半信半疑で使用してみましたら、透き通った奥行きのある音質に 驚きました。アプリも秀逸で操作性も悪くないし満点と言いたいところですがイヤーピースでけは、付属して居る物が気に入らなければ、自分で探すしかないので手間がかかりましたが、所有しているBOSE ultraイヤーボッズ用にコンプライから出ていた物をBOSEから取り外し、DENON PerL Proに付けると運よくピッタリでケースにも収まり音も定まったようで快適になりました。私もこの所DENON PerL Proしか使わなくなりました。おススメしたい高音質な逸品です。
    注文日:2024/07/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/21
    購入者さん
    以前、ポタフェスで聴いてワイヤレスイヤホンでこんなに良い音が出るのかと感動したのを覚えてます。ワイヤレスイヤホンに出す金額としては躊躇して購入にはいたりませんでしたがお安くなってたので今回購入しました。 パーソナライズを使った音質は現在のワイヤレスイヤホン製品の中でもまだまだ上位。ノイキャンと外音取り込みに関しては強力とはいえませんが不満って程ではなく音質特化型イヤホンとしてはむしろ頑張ってる方。タッチ感度や操作カスタマイズ等の使用感もよく音質と利便性のトータルバランスはAZ80との2強かもしれません。見た目は正直、好みではないですがもうワイヤレスイヤホンはしばらくこれでいいと思えるいい製品。外音取り込みモードだと音質が落ちるのだけが人によって気になる所。
    注文日:2024/07/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/20
    購入者さん
    パーソナライズにできるの凄いし聞こえ方が最高です^^ ただイヤホンが耳にフィットしにくい(笑)
    注文日:2025/03/13
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/07
    ちり2462さん
    男性
    20代
    これはすごい。 Apple純正の有線使ってたが、 価格が10倍違うだけある。
    注文日:2025/03/05
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/12/08
    CHATO&ELWOODさん
    男性
    50代
    いい品物
    元々5万円レベルの価格が破格の値段になったので購入。 物は間違いなくいい物。 オーダーから即発送して頂きすぐ楽しむことが出来ました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/15
    IKE1977さん
    女性
    40代
    最高★
    こんなに音が良かったのは、初めてです☆ 耳にフィットして、会場の中にいるみたいです。 最高な気持ちになりました♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/08
    aosa333さん
    女性
    30代
    どの音域も刺さらずウォームな感じ、聴き疲れしづらく音場が広くていい感じです。 最近の流行からすると低音強め、高音柔らかいと思うので好みは分かれるのかも?(パーソナライズによるものかもしれません) パーソナライズは何度か試してガチャするのが良さそうなのと、低音がモコモコしてたのですが短時間のエージングで改善しました。 難点としては良くも悪くもイコライザーが弱めで、微調整はきくけど大きく傾向を変えられない印象。それゆえパーソナライズで好みの音が作れないリスクはあるかも。 あとノイキャンは無いよりマシレベル。つけると低音支えてくれるので、音質強化としてつけてます。 幸い形状は合っていたようで痛み等は感じていません、見た目も大きいけど重すぎず高級感があって気に入ってます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/28
    SS90556さん
    男性
    30代
    はじめてのワイヤレスイヤホン
    比較対象がiPhoneのバルク品有線イヤホンしかないのですが、音質は良いと思います。 専用アプリでパーソナライズすることが前提ではありますが、独特の調整を自動でしてもらえるので便利です(静かな部屋が必要)。 またBluetoothも接続が安定しており、バイクで走ってても今のところ切断された事はありません。バッテリーも長持ちだし、うっかり排水溝に落としてしまった時もIPx4なのでサッと水洗いできたのも◎です。 ただ、フルフェイスヘルメットを被ると外音取り込みが時々上手くいかなくてちょっとなーという時がありました。これは音量下げて対処しました。 右耳がなかなかフィットしなかったので難儀しましたが、イヤーウイングを外すと改善しました。 aptXなどのコーデックにも対応してますが、AACまでのiPhoneではこれがベターな感じじゃないかなと思ったので☆5です。
    注文日:2025/03/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/12
    ルルとかリリさん
    男性
    50代
    良いです
    2万円台の完全ワイヤレスイヤホンから買い換えました。前のも結構良かったのですが3年経過したので、調子良いうちにと思い。結果、音はめっちゃいいです。ヘッドホンも使用してるのですが、同等以上です。ノイキャン弱いのは他の書き込み通りですが、電車通勤ではそんなに気になりません。躯体の大きさやフィット感も私には問題無しでした。音響補正+空間オーディオ常時オンで最高の時間を過ごせてます♪
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/04
    購入者さん
    ワイヤレスイヤホンって音がいまいちって印象があったのですが、時代の流れもあるし、また、最近のものはかなり良くなっているとの話しもあり、ネットでググって評判の良かったこちらをポチリ。 質感は高級感があり、カッコ良いです。 音質も以前に使用していたケーブル式のハイエンドにはかないませんが、ワイヤレスとしては思っていた以上に高音質。特にこちらの売りである「パーソナライズ」をした後は、劇的に聴こえ方が変化します。 おのサウンドでこのお値段なら納得です。 1月から15年ぶりの電車通勤になり、満員電車に乗ることを思うだけで憂鬱でしたが、このイヤホンでお気に入りの音楽を聴きながら、移動時間も楽しめそうです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/12/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/03
    たか8047さん
    男性
    60代
    買って正解
    大手通販店のアウトレット品を購入しましたが、右のイヤホンからノイズが出る初期不良品だったため、返品して信頼出来るeイヤホンさんで購入し直しました。1月1日限定クーポンもあってお得に購入できました。音に関してはノイズが出ているとは言え満足していましたので二重丸です。ノイズも出ていません。FIIO BT11と接続して聴くと更に良くなります。aptX Losslessの効果が分かります。DENON PerL Proを購入したらaptX Losslessで聴くことをお勧めします。
    注文日:2025/01/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/23
    わじんくんさん
    男性
    50代
    やはり良い音です。
    今回値下げのタイミングで購入しました。この機種はいろいろなところでのレビューで、その音質に定評がありますが、その評判を前提にして聞いて見みた感想として、本当に期待を裏切らないものでした。 いろいろなサードパーティ製のイヤーピースを交換して、パーソナライズでの波形変化を楽しんでいます。理屈的には、イヤーピース変えても音質変わらないのかなとも思いましたが、それはそれで変化しつつも良い音で聴かせるパーソナライズ効果が出ている気がします。 装着感も重いかと予想していましたが、そんなことはなく外れにくい工夫がされてますね。 価格が下がった状態で購入して、たいへん満足しています。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/13
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/23
    hirohiro2610さん
    男性
    50代
    コスパ最高なイヤホンです
    御社のYouTube等を参考に購入しました(購入前には実機を視聴しましたが…)。 評判通りの音質に大変満足しています。これの前はAirpodspro2を使用してましたので、ノイキャン性能は敵わないでしょう。しかし、音質は圧倒的に勝ります。また、パーソナライズ後は一味違う音質を届けてくれるので楽しいです♪これから通勤が楽しみです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/02/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/06
    justinluvsflorenceさん
    男性
    50代
    フィットさせるのに苦戦中。
    TechnicsのAZ60からの乗り換えです。 スマホはPixel8。 届いたばかりで、耳にフィットさせるのに苦労している所なのでこのイヤホンのポテンシャルがはっきりとは実感できていないのですが、AZ60との比較だと音全体に厚みがある印象です。この価格なら買って損はしませんが、AZ60と比べて大幅に満足感が上がったかと言われると、今のところは否と言わざるを得ません。AptX ロスレス対応のスマホならまた変わるのかも。
    注文日:2025/01/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/04
    購入者さん
    これまでJabraのactive75tを数年使ってきました。通勤時の音楽が主な用途です。 Jabraに不満はなくそろそろ次の1台と思ったときに、何を優先するか、装着感か、バッテリー長持ちか、音質かで検討し、いい音に包まれたいと思い、価格が下がりきったこちらを購入しました。 プロの耳を持つわけでもないので、単純にスゲェ、いいぢゃんと満足しております。
    注文日:2025/01/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/02
    kankon12さん
    男性
    60代
    これまでSONYとYAMAHAのイヤホンを使っていましたが、本製品の音質に驚きました。お恥ずかしい話、これまでのイヤホンではUltraHDとHDの差をあまり感じないで聴いていましたが、本製品では明確に違いが判ります。これが本来の音なのかと改めて感じた次第。装着感についてもウィングアタッチメントがあるため耳に引っかかり易く、ウレタンイヤーパッドとも組み合わせで問題なさそうです。
    注文日:2024/07/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/24
    わーくっくさん
    男性
    40代
    想像以上の高音にとても満足しました。 自分の耳に合った音質を作るのでとても満足です。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/17
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/05
    ohashi6666さん
    男性
    60代
    イヤレスイヤホンの再生時間の長い物を探してた結果、DENON PerL Pro Trワイヤレスイヤホンが再生時間が8時間と長いので購入しました、使ってみて大変長く視聴出来て良かったです。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/18
    購入者さん
    最高!
    他のワイヤレスイヤホンと迷いに迷ってこちらを購入。クラシックを良く聴くので、すごく良い音色で購入して良かったなと思いました!!
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/14
    yohosiさん
    男性
    40代
    素晴らしいサウンド
    とても良い音です。 形は好みが分かれそうですが。 またよろしくお願いします
    プレゼント|仕事関係へ|はじめて
    注文日:2025/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/10
    無糖派927さん
    男性
    40代
    イヤホン本体は大きいですが、フィット感は良い。音は大満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/03/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/08
    購入者さん
    iPhone15で使用しています。 オリジナル音質からさらに調整ができるので、 お気に入りの音質を作っています。 とても満足しています。 星を1つマイナスしたのは、 ・最低音量が少し大きいと感じることが多いこと ・私の耳の形の問題(片方だけ落ちやすい)
    注文日:2025/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/04
    購入者さん
    最高の音質でした! パーソナライズでここまで変わるとは、感動や一言です!!
    自分用|はじめて
    注文日:2025/03/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/28
    たっちゃん4139さん
    男性
    20代
    やばいやつ
    めちゃくちゃいい! コスパが良くてこれからも愛用したいと思います。
    注文日:2025/02/19
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル