11月に入って急に乾燥が激しくなってきました。先月いいかなと思って買った化粧品でもカピカピで全く潤わないので、いろいろと探していたところこの商品辿り着きました。かなりとろみのある化粧水でお肌の浸透具合を心配しましたが、指先でくるくるとゆっくりなじませるとじんわりしみ込んでいくみたいです。2度重ねづけをするとモチモチになります。10日間ほど使った感想ですが、お肌が柔らかくなって中まで保湿されているような気がします。たっぷりサイズで2本あるので、今年の冬はこの化粧水でがんばってみようかなと思っています。