レビュー商品ページへ
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
    2020/10/23
    購入者さん
    ちょっと残念な買い物でした。
    デザイン、サイズは申し分ないですが、保温が30分で切れてしまうのが残念です。美味しさが逃げるのは理解できますが、忙しい時にはとても不便です。少々味は落ちてもいいですから、1時間位の保温機能が欲しかったです。それとお手入れはとても時間がかかるので、すぐに入れなおす事が出来ないのが出来ないのも残念です。時間がなく、簡単に決めて購入したので、次に買い替える時には、もっと色々調べてから決めたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2020/10/11
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル