ミルからワンタッチで出来るものを探していたところこれを見つけ、購入したら大当たりでした。
毎回豆と水を計らなければならないものの、あとは本当にボタンひとつでカフェと同じ味が出て来ます。
淹れ方がいいのか、スーパーで売ってるUCCの安いやつでも美味しく入りますよ。
後片付けも簡単で、上物を全部外して水で濯ぐだけです。2、3日に一回くらいはスポンジで洗ってあげましょう。
ろ紙も使わないのでその分節約にもなります。
ただひとつ難があるとすれば、水タンクのフタが安っぽく、水を注ぎにくいところくらいですが、慣れれば問題ありません。
見た目も綺麗ですし、間違いなくお値段以上の高性能な製品で大満足です。
安心して人に薦められます。