レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/01/24
    noopy1979さん
    女性
    40代
    サイズ:Mサイズ | カラー:バイオクレイジー
    飽きない、上着が欲しくて
    オーバーサイズ。 薄手のデニムですが、チャックが首元まであるので、暖かいです。 オーバーサイズのトレーナーの上でも余裕で着れます。 156cm74kg,
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2025/12/20
    ショップからのコメント
    2026/01/30
    and CUBE SUGARをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、レビューのご記載をいただきましてありがとうございます。 飽きのこないデザインやオーバーサイズの着用感を気に入っていただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。 薄手ながら首元までしっかり閉められる仕様や、スウェットの上からも余裕をもって着られる点は、これからの季節にも心強いポイントかと思います。サイズ感のご感想も、今後ご検討されるお客様の参考になるかと存じます。 これからも安心してお買い物をお楽しみいただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。 (and CUBE SUGAR お客様担当 吉川)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/11
    購入者さん
    サイズ:Mサイズ | カラー:バイオクレイジー
    一目惚れで購入!めちゃかわ!届いて実際見てやっぱ可愛い♡パンツもスカートにも合いそー!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/12/09
    ショップからのコメント
    2025/12/13
    and CUBE SUGARをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、レビューのご記載をいただきましてありがとうございます。 これからもより良い商品をご紹介していけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。 (and CUBE SUGAR お客様担当 吉川)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/06
    購入者さん
    サイズ:Mサイズ | カラー:バイオ
    シルエットが可愛くてzipを首まで上げたら超可愛い。ゆるり柔らかい生地です。真冬は難しいかもだけど。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/31
    ショップからのコメント
    2025/11/07
    and CUBE SUGARをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、レビューのご記載をいただきましてありがとうございます。 シルエットやジップのデザインを気に入っていただけて大変嬉しく存じます。 柔らかい生地感で、春や秋のコーディネートにぴったりかと思いますので、ぜひ楽しんでお召しくださいませ。 これからも安心してお買い物をお楽しみいただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。 (and CUBE SUGAR お客様担当 吉川)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/27
    あいあいママ0216さん
    女性
    50代
    サイズ:Mサイズ | カラー:バイオ
    可愛いです!
    このトップスに合わせて、セットアップでパンツも購入させていただきました。パンツと同様、とても着心地がよく、前を開けて羽織るのもよいですが、ジップを上まで上げると首回りのシルエットがとても可愛いのでこちらの着方もオススメです!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/10/22
    ショップからのコメント
    2025/10/31
    and CUBE SUGARをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、レビューのご記載をいただきましてありがとうございます。 セットアップでコーディネートしてお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 着心地や首回りのシルエットも気に入っていただけているお言葉が、スタッフ一同の励みになります。 これからも安心してお買い物をお楽しみいただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。 (and CUBE SUGAR お客様担当 吉川)
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/24
    ほりやす2042さん
    女性
    50代
    サイズ:Mサイズ | カラー:ブリーチクレイジー
    かわいい
    ゆったりしていて思っていた通りかわいいです。 商品到着も早く、満足です。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/10/21
    ショップからのコメント
    2025/10/31
    and CUBE SUGARをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、レビューのご記載をいただきましてありがとうございます。 ゆったりとしたシルエットを気に入っていただけて大変嬉しく思います。 お届けにもご満足いただけたようで安心いたしました。 これからも安心してお買い物をお楽しみいただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。 (and CUBE SUGAR お客様担当 吉川)
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル