昔飲んでいてお値段が2倍になったのでしばらくお休みしていました。
今回キャンペーン中ということで久しぶりに購入。笑
母と半分に分けて週一飲みました。
70になる母が顔にハリが出てきて長年のかかとのガザガサがなんか良くなってきた!と喜んでいます。
同じく私も長年かかとのガザガサに悩んでいてクリームを塗っても、やすりでけずっても、皮膚科にいって潤いクリームをもらっても治らずこれはもうかかとの出るサンダル系は履けないなぁと思っていたこの数年の悩みがだんだんなくなってきました!
今飲み始めて1か月過ぎた位です。
皮膚組織が潤い状態が良くなってきたのでオイルやクリームがきちんと入っていく感じです。
たるみが気になりだして高額のハイフを検討中の友人にもススメたところ1週間ほどし先日連絡がきて
ハリが出てきました!
と喜びの連絡を頂きました。
価格的に毎日は飲めませんが週一忘れない様日曜日を飲む日に決めていてショップの方おススメの夜ご飯の後夜8~10時に飲んでいます。
このペースでも潤いが持続しているので定期的に購入を続けられそうです。
おまけにもらえる方のゼリーのタイプは一度安いので購入ことがありますがこちらのドリンクほどの効果はありませんでした。
お値段が半分なので効果もそれなりだと思います。
個人的にはペースが週一でもこちらのドリンクタイプがおススメです。
私は最初2、3日連続飲んでそのあと週1ペースです。
これからも継続してリピートします。
ありがとうございました。
^ - ^