買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
【10%Pバック】 1000円ポッキリ 送料無料 お試し もなか 和菓子 餅入り 最中 ミニ 館最中 4個 箱なし おためし 【 スリム 最中 4個】 餅菓子 メール便 クリックポスト ポスト投函 【楽天限定】 マラソン 買い回り 1,000円 ポッキリ 甘党 monaka
【10%Pバック】 1000円ポッキリ 送料無料 お試し もなか 和菓子 餅入り 最中 ミニ 館最中 4個 箱なし おためし 【 スリム 最中 4個】 餅菓子 メール便 クリックポスト ポスト投函 【楽天限定】 マラソン 買い回り 1,000円 ポッキリ 甘党 monakaのレビュー・口コミ
楽天市場
【10%Pバック】 1000円ポッキリ 送料無料 お試し もなか 和菓子 餅入り 最中 ミニ 館最中 4個 箱なし おためし 【 スリム 最中 4個】 餅菓子 メール便 クリックポスト ポスト投函 【楽天限定】 マラソン 買い回り 1,000円 ポッキリ 甘党 monaka
【10%Pバック】 1000円ポッキリ 送料無料 お試し もなか 和菓子 餅入り 最中 ミニ 館最中 4個 箱なし おためし 【 スリム 最中 4個】 餅菓子 メール便 クリックポスト ポスト投函 【楽天限定】 マラソン 買い回り 1,000円 ポッキリ 甘党 monakaのレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
【10%Pバック】 1000円ポッキリ 送料無料 お試し もなか 和菓子 餅入り 最中 ミニ 館最中 4個 箱なし おためし 【 スリム 最中 4個】 餅菓子 メール便 クリックポスト ポスト投函 【楽天限定】 マラソン 買い回り 1,000円 ポッキリ 甘党 monaka
1,000
円
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
【10%Pバック】 1000円ポッキリ 送料無料 お試し もなか 和菓子 餅入り 最中 ミニ 館最中 4個 箱なし おためし 【 スリム 最中 4個】 餅菓子 メール便 クリックポスト ポスト投函 【楽天限定】 マラソン 買い回り 1,000円 ポッキリ 甘党 monaka
1,000
円
購入する
4
(11件)
5
5件
4
2件
3
3件
2
1件
1
0件
レビューの投稿画像・動画
一覧を見る
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/05/21
購入者さん
美味しかったです。通常のやつも購入したいと感じました
さらに表示
注文日:2026/03/17
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/04/21
購入者さん
パリとモチッと小豆の香りも味も満足でした。
さらに表示
注文日:2026/04/06
ショップからのコメント
2026/06/04
この度は【スリム最中】をご購入いただき、誠にありがとうございます。 「パリッと」「モチッと」、そして小豆の香りや味にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同励みになっております。ありがとうございます。 スタッフの励みとなるご感想、とても嬉しく思います。今後も皆様に気持ちよくお買い物ができるよう尽力して参ります。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/12/10
ヤス7309さん
男性
60代
両親が喜んでくれました。
九州の両親に送りましたがとても喜んでくれました。ありがとうございました。
さらに表示
実用品・普段使い|親戚へ|はじめて
注文日:2025/12/04
ショップからのコメント
2026/02/27
このたびは【スリム最中】をご利用いただき、誠にありがとうございます。 九州のご両親がとても喜んでくれたとのこと。大切な贈り物にお選びいただき、そしてお喜びいただけたこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。 少人数で運営しておりますので、こうした温かいお声が何よりの励みです。これからも皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2025/12/02
購入者さん
お試しだったので薄い最中でしたがあっさりした甘さで美味しかったです。でもなかなか届かなかったので(メール便)紛失?と心配になってしまいました。
さらに表示
注文日:2025/11/15
ショップからのコメント
2026/01/16
このたびはレビューをありがとうございます。 【スリム最中】をお試しいただき、「あっさりした甘さで美味しかった」とのこと、ありがとうございます。 一方で、メール便のお届けが遅く、紛失かとご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。貴重なアドバイスとして受け止め、今後のご案内改善に努めてまいります。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/28
購入者さん
リピです 主人が好きなのでまた購入しました
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|リピート
注文日:2025/06/15
ショップからのコメント
2025/07/25
このたびは【スリム最中】をリピート購入いただきありがとうございます。 「主人が好きなのでまた購入しました」とのこと、ご家族に気に入っていただけて嬉しい限りです。こうしたお声が何よりの励みです。 またのご縁、スタッフ一同楽しみにしております!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/05/14
購入者さん
しっかりした箱に入ってましたので、崩れないで受け取れました
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/05/10
ショップからのコメント
2025/07/04
このたびは【お試し スリム最中 4個】をご購入いただきありがとうございます。 「しっかりした箱に入ってましたので、崩れないで受け取れました」とのこと、無事にお届けでき安心しました。梱包へのお言葉も励みになります。 またのご縁、スタッフ一同楽しみにしております!
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/30
購入者さん
■ステップ1:出荷日を選択する:3月26日出荷分
おためしもなかを購入させていただきました。 たいへん綺麗な状態で届き、最中の皮の壊れはありませんでした。 皮はパリッと、小豆は柔らかく、ちょうど良い甘さで感動しました。 お餅まで入っていて食べ応えがあり、大大大満足です!! たいへん美味しゅうございました。
さらに表示
注文日:2025/03/24
ショップからのコメント
2025/05/18
このたびは【お試しスリム最中 4個】をご購入いただき、誠にありがとうございます。 「たいへん綺麗な状態で届き、最中の皮の壊れはありませんでした」とのこと、無事にお届けできて安心いたしました。また、「皮はパリッと、小豆は柔らかく、ちょうど良い甘さで感動しました」とのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同とても嬉しく拝見しました。 さらに「お餅まで入っていて食べ応えがあり、大大大満足」とのこと、本当にありがとうございます。お客様が喜んでくださっているご様子は、私たちにとっても最高の喜びです。 地方の小さな会社ではございますが、こうした温かいご感想が日々の励みになります。スタッフ一同、お客様に育てていただいております。ありがとうございます。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/07/01
購入者さん
初めて購入しました。美味しいですが少し甘味が強い印象でした。
さらに表示
注文日:2025/06/16
ショップからのコメント
2025/07/27
このたびは【スリム最中】を初めてご購入いただき、ありがとうございます。 「美味しい」と感じていただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。一方で、「少し甘味が強い印象」とのこと、貴重なアドバイスをありがとうございます。今後の商品づくりやご案内の参考にさせていただき、より多くのお客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。 これからも皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。またのご縁、スタッフ一同楽しみにしております!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
2
2025/06/27
購入者さん
こんなに中身がスカスカな最中、生まれて初めてで一口目にびっくりしました。味はいいけどリピは無し。
さらに表示
自分用
注文日:2025/06/05
ショップからのコメント
2025/07/25
このたびは【スリム最中】をご購入いただき、誠にありがとうございます。 「こんなに中身がスカスカな最中、生まれて初めてで一口目にびっくり」とのこと、驚かせてしまい申し訳ございませんでした。いただいたご感想は、今後の商品改善の大切なテーマとして、真摯に受け止めてまいります。 また、「味はいい」とのお言葉をいただきありがとうございます。お口に合っていた点があったことは、せめてもの救いでございます。 地方の小さな会社ではございますが、皆さまからいただくご意見を大切に、よりご満足いただける商品づくりに励んでまいります。 これからも皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/06/09
購入者さん
パリパリ皮の最中ではないけど、ちょっと甘めのつぶ餡で、ちゃんとお餅も入ってて美味しかったです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/05/15
ショップからのコメント
2025/06/09
このたびは「スリム最中5個」をお買い上げいただき、ありがとうございます。 「ちょっと甘めのつぶ餡で、お餅も入っていて美味しかった」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました。ご満足いただけて何よりです。 皮につきましては、ご期待に沿えず申し訳ありません。お客様の声を元に、皮の強度を保てるよう、対策を始めました。 これからも皆様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 店長 上野
さらに表示
1人
が参考になったと回答
参考になった
不適切レビュー報告
3
2025/05/20
購入者さん
和菓子のパッケージならスリムもなかとか大きく書かない方がいいと思います。、なんか安っぽい感じです。裏に書いて欲しい。たぶんお店は厚いのと薄いのがあると書いていたからぱっと見の区別だと思いますが、味より先にお店の感覚に驚きました。
さらに表示
注文日:2025/05/03
ショップからのコメント
2025/06/09
このたびは「スリム最中5個」をご購入いただき、誠にありがとうございます。 パッケージについてのご意見、「スリムもなかと大きく書かない方がいい」「安っぽく感じた」とのこと、率直なお声をありがとうございます。また、味より先にパッケージの印象が気になったとのご指摘、真摯に受け止めております。 ご推察の通り、従来の「館最中」とスリムタイプの区別をする意図でしたが、発売直後でご期待に添えず申し訳ありません。 お客様の声をもとに、取り急ぎ、上面に「おためし」、側面に小さくして「スリム最中」表記にさせていただきました。 また、今後表示シールを作成する予定です。デザイン改善の参考として大切にさせていただきます。 今後も皆様に気持ちよくお買い物ができるよう尽力して参ります。 店長 上野
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
スイーツ・お菓子
和菓子
もなか
小倉もなか